恋愛テク

彼氏からの連絡頻度が減った?男性心理とたったひとつの対処法

彼氏の連絡頻度が減ったあなたへ

彼氏から連絡があまりこなくなった…

彼氏からLINEが減った、最近めっきり彼氏からの返信が遅くて不安になってるあなた!

やっと返信がきた!とおもったらスタンプだけ・・・

連絡があっても、なんだか前と違う・・・

こんな気持ちのまま、ずっと過ごすなんて時間の無駄!

連絡がないってどういうことか、よーく考えて

最後まで読んだら、自分の現状と今後あなたがすべきことがわかるから!

モヤモヤした気持ちを一掃するために1度しか使えない対処法を伝授するよ

どう?勝負してみる?

 

彼氏からLINEやメール、電話の頻度が減った理由は?

彼氏からlineが減ってしまった理由ってなんだと思う?

いつも連絡するのは、あなたから。

彼氏からの連絡はほとんどない。

たまに連絡があっても、事務的・・・

メールの返事が少ないし、たまに返事があっても短くて冷たいんです

 

どうして連絡をくれないの?なんて責めたりしても無駄だよ。

あのね、

今、中高校生だってひとり1台、スマホをもってる時代だよ。

仕事中は返信なんて、できないこともある。

でもね、

それ以外で長い時間、連絡できない事なんてないでしょ?

 

ほとんどの人はスマホを肌身離さず持ってるでしょ?

え?忙しいって?

仕事だってね、トイレにいくわけだし、お昼休みだってあるよね。

お昼休みがないとか言うけど、ご飯は食べてるでしょ?

どんだけ忙しい芸能人だって恋人に連絡くらいしてるよって話!

 

連絡の頻度と男性の心理

たかがLINEやメールでちょっと連絡するくらい、どんだけ時間がかかるっていうの?

1分で済むんだよ。

1文なら30秒もかからないよね?

トイレに行った時、1行や2行のメールなんてすぐにできるよね。

なのに、忙しいって言われて本気にしてるの?

なんだかんだ言い訳されて、鵜呑みにして、自分のいいように解釈してるけど。

よく、考えてみてよ。

どうして「忙しい」を理由に連絡がこないのか。

どんなに忙しくても繋がっていたかったら連絡する

最近、メールやLINEがこない。

まして、電話もかかってこない。

この際だから、はっきりさせとくけど

もう、それは終わりが近い証拠じゃない?

あなたに興味がなくなったってこと。

あなたと繋がっていたいと思っていないってこと。

ちょっとした隙間時間にあなたにメールをする気がないってこと。

そうだよね?

返事がないことを、きっと何か大切な用事で返事ができないんだろう、とか。

もしかして、スマホを忘れてるのかも、とか。

仕事が忙しいからなんだ、とか。

もう、そういう妄想はやめて現実をみなきゃ。

 

連絡が少なくなってるのは、気持ちが離れていってる証拠でしょ?

隙間時間にさえ、メールしてくれなくなってるんだから。

ていうかね

忙しければ忙しいほど、ストレスが溜まるから声が聞きたくなったりするものよ。

 

人間って他人のことなら、よくわかるもの。

だから、ちょっと神奈川県のH.Cさんの体験談を読んでみて。

このリアルな話を読み終わるとき、あなたは「このままじゃいけない!」

そう思うはず。

そして、1発逆転方法に勇気をだして挑戦すると思うよ。

交際の中で感じる不安と不満~女性の心理

 

「メールは全然、かえってきませんでした」

神奈川県H.Cさんの体験談

出会った場所、付き合うようになったきっかけは?

出会った場所は最寄の駅で、美容師の彼がヘアモデルを探していて声をかけられました。
付当時の彼氏と上手くいってなかったので相談しているうちに、彼氏と別れて付き合うようになりました。

 

デートはどこでどんな事をしたの?

彼が美容師なので終わる時間もおそく、夜8時くらいから会ってご飯を食べたり飲んだりしていました。

平日休みの仕事なので、私とはあまり時間が合いませんでした。

彼氏が休みの日の夕方から原宿でショッピングをしたり、彼の自宅に行って料理を作ってくれたりしました。

彼氏の部屋でまったり過ごすことが多かったです。

もちろん、会うたびに身体の関係を持ちました。

 

あなたが不安・不満に思っていたことはあった?

連絡をまめにくれる人ではなかったことが不満でした。

イライラして、たくさん文句を言っていました。

連絡をくれないので、あまり自分に関心がないのかな、と毎日不安に思っていたような記憶があります。

 

お互いの誕生日はどんな過ごし方をしてたの?どんな物をもらったの?

彼の誕生日は、彼の好きなものを一緒に買いにいきました。

洋服が好きな人だったので、原宿の古着屋でチノパンを一緒に選んで買ってあげました。

レストランなどは特に予約してません。

交際は1年未満で、私の誕生日前に別れました。

 

元彼はLINEなどでまめに連絡してくる人だった?

メールは全然返ってきませんでした。

なんどいっても彼氏からラインは、めったにきませんでした。

 

結婚について話したことはあった?

自分たちの結婚話が具体的にでることはありませんでした。

でも、私の結婚願望が強かったので早く結婚したいとは伝えていました。

 

交際中に元彼の両親に会ったことは?

1回だけ彼氏の実家に遊びに行ったことがあり、夕飯をご馳走になりました。

そのとき、お母さんだけお会いしました。お父さんは不在でした。

 

交際中に元彼の友達に会ったことは?

彼氏の友達には、一緒に飲んだときに何人か紹介されました。

地元の友達というより、職場関係の先輩だったり、バイトのときの友達でした。

 

元彼とあなたの好きの比重はどのくらいだったと思う?

私8で彼が2くらいです。

理由は、メールも電話もいつもこちらからだったからです。

でも彼からアプローチしてきたので最初は五分五分だったかもしれません。

 

どんな形で別れを告げられた?

付き合い始めは、普通にきていたのですが、全然メールも返ってこなくなりました。

しつこくメールを送っていたら、ど忘れしてた、と返信がきたことで、もうこの人は自分に気持ちがないんだなと思いました。

電話で無理かも、と言われ、実際に会って別れ話になりました。

私みたいに連絡をマメにとってほしいというタイプは重いとハッキリ言われました。

2〜3日は悲しくて寂しくてずっと泣いてこの世の終わり、くらいに思ってました。

 

別れた日からどうやって立ち直ったの?

別れた翌日、ずっと泣いていたらバイトの男友達が遊びに連れ出してくれました。

ご飯をおごってもらい、海に連れて行ってもらい、花火をしたり、とても励ましてもらいました。

そのときは、忘れられるのですが、家に帰って1人になるとまたどうしようもなく悲しい気持ちに襲われました。

誰でもいいから側にいてほしいと思いました。

のちのち良く聞いてみると、その友達が、彼の職場の人と幼なじみで、いろいろと彼の噂を聞いていたみたいでした。

その友達が言うには、別れた彼は私のことは最初から遊び相手のように思っていて、いつでも呼びだせば来る女、というように周りの友達には話していたようです。

それを聞いて、妙に納得したというか、だからあの態度だったのかと腑におちる部分がたくさんありました。

なので、あんな軽い男と早めに別れられて良かったと、吹っ切ろうとしました。

それに、たくさん連絡を求める私と、連絡をマメに取らないタイプの彼とは、長く付き合っても合わないと思いました。

合コンにガンガン参加して、新たな恋が出現したことが、失恋を乗り越えた一番の理由です。

 

元彼に対して思うことは?今、彼氏はいるの?

今、幸せな結婚をしています。

当時は彼と別れて、悲しくてしかたなかったのですが、新たな彼氏と付き合うようになって忘れていきました。

失恋は、悲しい思いをするのでできればしたくないものですが、新しい恋ができますし、新たな恋があればだいたいは忘れられると思います。

その人と付き合ったことで、学んだこともたくさんあるので意味がないことはないと思いました。

*********************

以上が神奈川県H.Cさんの失恋体験談。

この話を読んで、あなたはどう思った?

他人のことは、よくわかるよね。

私はね、

LINEや電話は女性からするな!といいたいの

あなたから連絡することで、返事を待つという状況になってしまうでしょ。

ただ単に連絡がないことより、あなたから送ったLINEに返事がないほうが、返信の確認に必死になってしまう。

そんな面倒な状況をつくり出すのって、不毛。

彼氏からの連絡頻度が減ったときの具体的な対処法

彼氏から連絡がない

あなたから連絡する

彼氏から連絡がない

あなたは何度も確認する

彼氏から連絡がない

もう我慢できなくなって彼氏を責めたてる

彼氏がうんざりして連絡をもっとしなくなる

もしかして、あなたは、今ここ?

 

この恋愛、続ける意味はあるのか?

この現実をよく考えてみて

こんなモヤモヤした恋愛を続けていいの?

忙しいを理由にしたり、メンドクサイとか言って連絡してこなくなった彼氏のことを、好きでいるメリットはあるの?

あなたは幸せになれる女性なんだよ。

もうそんな寂しい想いをさせる彼氏とはサヨナラしたら?

恋愛は寂しい気持ちになっちゃいけないんだよ。

離れていく人を追いかけるのは、気持ちが不安定になってしまう。

連絡がないって不安な気持ちでいるのは、健全じゃないよ。

笑顔でいれないよ。

でもね。

その寂しい気持ちを彼氏にぶちまけてしまいそうになったら、ウザいって思われるよね。

追いかければ追いかけるほど、逃げたくなるのが人間ってもの。

 

悪循環から抜け出そう

だからね。

もう、あなたから連絡はしないこと。

連絡しないと、どんどん彼が離れていくような気がする?

それならそれでいいんじゃない?

そのくらいの恋愛だったってこと。

諦めなきゃ。

その不安な気持ちに押しつぶされそうになって、あなたから連絡をして返事を待ってしまう。

返事がないことに、悲しくなる。

これって悪循環だからね。

しっかりしろ!

粗末な扱いを受けてることに、気が付いて。

結局、優先順位が低いんだよ。

わかるよ、認めたくない気持ち。

彼の事が好きだから、低空飛行でも続けていたい気持ち。

細くでも、繋がっていたい気持ち。

彼から離れたくない気持ち。

前はあんなにすぐに連絡してくれてたのに。

前は何かあるとすぐに電話をくれたのにね。

人の気持ちは、お金や努力ではどうにもならないから、もどかしい。

時間を巻き戻せるなら、あの時に戻って幸せな私に戻りたい。

できない事ばかり、考えるよね。

メールやLINE、電話の頻度で愛情は量れる。

だって、大好きだから話がしたいし、声が聞きたいもの。

ね、わかるでしょ?

だから、それが減ってるってことがどういう事なのか。

 

彼氏はあなたに興味をなくし関係を修復するつもりもない

自分勝手な解釈で自分を納得させようとするな

もともと、彼はあまり連絡をしない人だから。

 

そんな事をいってる女性がいるけど、それって最初からあまり好きじゃなかったのかも。

彼が本気なら、今までがどうでも、連絡を頻繁にするようになるよ。

それが、男ってもの。

おはようの挨拶もおやすみの挨拶も、彼から言ってくるくらい愛される恋愛をしなきゃ。

あなたがヤキモキしなくていいの。

いつも彼から連絡があるから、不安になることは全くない。

恋愛に不安や寂しさを感じたら、ダメ。

心の不安や、寂しさを抱えていては綺麗にはなれないよ。

くすんだ顔になってしまう。

 

 

彼氏の連絡頻度が減ったとき、たったひとつの対処法

メールやLINEの頻度が少なくなってきて不安になってるあなたに。

1度だけ使える有効な方法を教えるね。

かなり我慢しなきゃいけないことだけど、こうすることで彼の気持ちがよくわかる。

事実を受け入れる心の準備をしてね。

現実をしっかり見る気持ちを持つんだよ。

 

まず、今日から1週間はあなたから連絡しないこと。

どんどん離れていきそうな彼の事が、心配で連絡したい気持ちをぐっとこらえる。

ここで、我慢できないようじゃ、いつまで経っても幸せになんてなれないから。

ね、頑張るんだ。踏ん張りどきなんだ。

 

あなたが彼に夢中だと思って、安心してるだけなら、彼は気になって連絡してくるはず。

安心して、連絡しなくなってる呑気な彼なら、あれ?って不安になって連絡してくるよ。

彼が連絡してきたら、最近なんだか色々忙しくて~と、短くかわしてね。

飛びついたらだめよ。

嬉しい気持ちはわかるけど、ここはとても大切なところ。

そっけなくね。

そこからはあなたのペースで、持っていけるように、あなたからは連絡しないこと。

連絡は彼氏から、というカタチにするの。

追いかけられるカタチをつくっていくのよ。

こっからはあなたが追わせるの。

でもね。

もし、連絡がなかったらキッパリ諦めてしまうこと。

こっちから連絡せずに、彼からの連絡を待っても連絡がない。

この事実を受け入れること。

ツライけど、それが現実なの。

きっぱりとね。

そのくらいの潔さがかっこいい。

そして、次の出会いを探そう。

あなたの事を大切に思ってくれる男性と出会あおう。

本気で愛されてるならね、朝も昼休みも仕事中でも、ちょっとの隙をみて連絡をしてくるよ。

返事をしなくたって、なんどもLINEをしてきたり。

5分だけ、声が聞きたいって電話してきたりする。

今度のデートはどこ行きたい?って聞いてくる。

会いたいなんて言わなくても、いつもいつも自分から時間を作ってくれる。

君に会えるから、仕事も頑張れるって嬉しそうに言ってくるよ。

あなたも私のようなお姫様恋愛してみない?

ディズニー映画のプリンセスのような!

 

ねぇ、あなたはどんな旦那様に出会いたい?

無料結婚チャンステストをおすすめしてるよ。

試しにやってみる?

 

 

 追 伸

あのね

彼氏から連絡がこない、そんなあなたへ。

適当に扱われてる状態を続けていていいの?

しがみつく理由なんてないでしょう?

これからのあなたが手にするのは、大切にされるお姫様のような恋愛。

もう、いまの彼氏に執着しないで、小さな一歩を踏み出そう。

まず最初に無料で簡単にできる結婚診断テストをやってみる!

 

あなたは彼氏以外の男性を知ることになり、そして彼氏への執着が解き放たれていくんだよ。

今のあなたにとっては、ただの無料診断かもしれない。

でも、行動することで

「他にも素敵な男性がいるんだ!」と狭い世界から抜け出せるよ。

あなたは、幸せになれるんだ!

 

W・クレメント・ストーンの言葉を贈るね。

真実を見つめ
高く大きな志を持つほど
現実とのギャップの大きさに身がすくむ。

それもまた、ひとつの真実かもしれません。

それでも、とにかく行動すること。
何も行動しなければ

ここにあるのは、昨日までの結果。

そして、
その先にあるのは、今の延長にしかすぎない未来。

行動すること。
今より前に進むこと。

 

あなたには、もっと愛してくれる男性がいるってこと、知ってる?

さあ、小さな行動を起こして、今より前に進もう!

行動は性格を変えるんだからね。

もう、

彼氏からの連絡の頻度が気にならなくなるよ。

彼氏に執着するのはやめよう。

男はたくさんいるんだよ。

 

未来の旦那様にワクワクしてみない?

申し込みじゃないから、気軽にね!

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!