Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



最初に読んでほしい記事

失恋して「戻りたい」「忘れたい」と思って辛い毎日を送るあなたへ

更新日:

ようこそ、Love Refill へ

あなたが今、ここに来てくれたってことは、きつと死にたくなるほど辛い失恋をしたんだね。

大丈夫、私もね、同じ気持ちを嫌というほど、本気で死んでやろうと思ったほど、苦しんだから。

その辛い気持ちは本当によくわかる。

人の心って、どうにもならなくてさ。

どんなに働いてお金を稼いでも、どんなに勉強しても、どんなに叫んでも、どんなに泣いても。

彼の心を取り戻すための、努力の方法なんてなにもないから死にたくなる。

自分の人格を全部否定されて、女性としての魅力なんて何一つ無いような気持ちになるよね。

このサイトは、そんな失恋で悲しむ女の子や、付き合ってるのに粗末に扱われている女の子のためにね。

大丈夫!心配しないで!絶対、幸せになるから!

ってそう伝えたくて。

ずっと今のままじゃないから

ねえ、今も十分辛いけど、過去にも嫌なこと、あったでしょ?

その頃、とんでもなく嫌だったのに、ほら、今はもう時間と共にどうにかなってる。

私が失恋でボロボロになったのは、何年も前のことだけど。

その時、この苦しみはずっと続くような気がしてた。

「時間が解決してくれるよ」

友達がそう言っても、今!今すぐ楽になりたいのに!って本気で思ったよ。

今すぐなんて、無理だよね。

それだけ、深くかかわって愛し合った過去があるんだもの。

でも、ちゃんと少しずつだけど、時間が解決してくれた。

より早く立ち直るために

あの時、もっと早くああしていれば、こうしていればって思うことがあるから。

過去の泥沼の失恋から反省の気持ちを込めて、あなたには私と同じ失敗はしてほしくないな。

そう思ってるの。

まずは、ここに2つの記事があって、私の失恋の生体験が赤裸々に書いてあるから。

時間があったら読んでね。

あなたが失恋して、とても辛い気持ちを、この記事が受け止めてくれると思うから。


彼を失うことが、どれだけ辛かったか。

私にはよくわかる、でもね、こんな時は私みたいに執着しちゃダメなんだよ。

潔くカッコよくするほうが、お互いに後でとてもいい思い出になるんだから。

執着は何もかも腐らせる。

執着しない強い心をもて!

あの時の私にそう言ってあげたいよ。

さあ、涙を拭いて次は愛される恋愛をしよう。

お姫様のように大切にされる幸せな恋愛を掴もうよ!

メソッドの手順

このサイトでは、まず私の泥沼の失恋記事を読んで。


それから、Step❶ 反省と教訓を読んでね。

恋愛中って、今なら気が付くけど渦の中にいると自分勝手にいい解釈してしまうからね。

あなたも反省と教訓を読んで、自分はどうだったかなって考えてみてね。




そして、いよいよStep❷ 思考改善ね。

PR



-最初に読んでほしい記事

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.