Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



恋愛 恋愛コラム

彼氏が多忙なの?いつも仕事が忙しいという彼の本音

更新日:

彼氏がいつもいつも仕事で忙しいから会えないの?ホントにそんなに多忙なの?

彼がいつも仕事で忙しくて、最近会えないあなた。

デートもドタキャン、誕生日のお祝いは後日。

クリスマスも仕事で遅くなっていうし、年末年始のお休みもない?

もう、これは付き合ってうちに入らないよね。

今は忙しくて、仕事以外のことが考えられないんだ、とか言われたの?

自分に余裕がないって?

仕事がそれだけ忙しいと、彼もかなりストレスが溜まってるんじゃない?

なのに、ちゃっかり職場の上司とは飲みにいったりしてるんだよね。

そんな時間があったら、ちよっと会ってくれてもいいじゃない!って言いたくなる。

仕事絡みのことで、頭の中がいっぱいで、今は彼女に連絡する気にはならないんだって。

仕事以外のことは、考えたくないっていうスイッチが入ってる状態らしい。

そんな彼に想いをぶつけたらどうなるか?

仕事のことしか考えられないっていう彼に、寂しい気持ちをぶつけると、どうなるか知ってる?

客観的に考えたらわかるんだけどね。

いざ、自分がそうなるとやってしまいがち。

「もう好きじゃないんでしょ?だから会ってくれないんでしょ?」

メンドクサイ女の出来上がり。

それを聞いた彼は、あなたに会う時間をつくるどころか、離れていってしまう。

これは、私の経験からも絶対そうだから。

重いんだよ、その気持ち。

仕事の邪魔をするなよ。

めんどくさいんだよ。

これが、彼の本心。

負のスパイラルにはまっていって、回復するのは難しい。

仕事のストレスをあなたで癒されたいと思ってないのは

結局ね、仕事が忙しければ忙しいほど。

本気で好きなら、声が聞きたくなるのが男ってもの。

公衆電話しかない時代じゃあるまいし、電話なんてすぐにかけられるでしょ?

仕事が忙しくて、寝る時間がなくても、どうにかしてあなたに会いにくるもの。

本気で好きなら、ほんの少しでも顔がみたいもの。

それが癒しになるから。

 

私の今の旦那様は、営業の仕事で本当に忙しい人だったけど。

車で2時間かけて、ほんの10分だけ会いにきてくれたり。

営業先から遠回りして、お茶だけでもしたいって会いにきてくれてたよ。

その時、睡眠時間は3時間くらいで、ほとんど職場に泊まってるようなものだった。

だからね、色々と納得できるような理由を言われても。

冷静になって考えてみて。

彼氏が忙しくてストレスが溜まってる状態のときに、あなたは癒しになれてないってこと。

そのくらいにしか、想われていなってこと。

厳しいことをいうようだけどね。

そんな彼氏はこっちから願い下げ。

もう、放っておいていいよ。

時間は作るもの。

あなたに作ってくれない彼氏なんだから。

あなたの事を本当に大切にしてくれる人を見つけよう。

こちらを読んでみてね。きっとあなたの役に立つと思うから。

PR



-恋愛, 恋愛コラム

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.