Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



恋愛 恋愛コラム

理想の恋人に出会うために本当に大切なこと

更新日:

あなたが理想の恋人に出会うために大切な考え方ってなんだと思う?

理想の恋人って、どんな人?

価値観が合うとか、趣味が合うとか、そういう人なの?

それとも、年収1000万以上の男性?

相手にばかり求めてるから、理想の男性になんて出会ってないんじゃないの?

あなたが今まで、不毛な恋愛ばかりしてたというのなら。

あなた自身がダメ女だったってこと。

類は友を呼ぶっていうでしょう?

それは、私が身をもって感じていることなの。

元彼にフラれるまでの私は、本当にダメ女だったから。

あなたが理想とする女性は誰?

あなたが理想の女性になれば、理想の恋人はできる。

理想の恋人が欲しかったら、まずはあなたがそうならなきゃ。

当たり前のことでしょ?

ズボラ、ぐうたらな女性に理想の恋人ができるわけがない。

なれるわけがないと思ってる?

そんなお金もないしって?

まあ、そう言わずに芸能人でもいいからどんな女性になりたいか、理想の女性を決めましょ。

例えば、私はね。

やっぱり、ローラさん。

そもそも顔のつくりが違うから、なれるわけないんだけどね。

近づく努力をするのが大切なの!

だから、ローラさんの画像を沢山あつめて、自分が近づいていくイメージを持ち続けたよ。

ローラに近づいて、理想の恋人を手に入れるんだ!って本気だった。

まず、近づくにはどうしたらいいのかなって考えたら、やっぱりダイエットしなきゃって。

それから、体重計にのるのが習慣になったし、食べ物に気をつけるようになった。

そうすることで、肌の調子もよくなってきて、近づいてる感があったよ。

ローラさんの切り抜きやポスターも貼って、いつも目に入るようにしてた。

気持ちがその方向に向いて、やる気もでてきたし、今度はジムに通うことにしたよ。

運動して汗を流すと、とても気持ちがよくて。

ダイエットでたるんだ身体をジムで引き締める。

理想の女性を決めて、近づく努力をすることで、気持ちはとっても前向きになれたよ。

男性が考える理想の女性ってどんな人?

顔立ちがイイ人がいいとか、そういう努力できないところはスルー。

スタイルについては、ダイエットしたり、あなたの努力次第で手に入れることができるね。

ダイエットに励み、ジムに通ってスタイルをよくして理想に近づいてるから、自信がもてるでしょ?

男性はケバケバしたメイクは嫌いだから、ナチュラルにみえるメイクも研究してね。

あまり安いのは肌によくないと思うけど、流行りの高い化粧品を使う必要はないからね。

YouTubeは、メイクを動画で説明してくれてるからおすすめ。

髪は痛んでると、だらしない感じになっちゃうから。

長い方が女性らしさをアピールできるけど、バサバサに痛んでる長い髪より、短くてもツルツル綺麗な髪のほうが好印象だよね。

髪の手入れができてる女性って清楚でしょ?

彼がその髪に触れたいって思う、さらさら髪になるように努力してね。

毎日、ヘアアイロンで巻いてるよ。

パーマのほうが楽だけど、痛むのは嫌だから。

男性は長くて少しクルクルしてる髪が好きだよね。

今は背中くらいまで長くて、風が吹くとシャンプーの香りがするんだって。

週に1度はトリートメントをやってるよ。

 

一般的に男性はアナウンサーみたいな服装が好きだよね。

清楚な感じっていうのかな。

長すぎず、短すぎずひざ丈くらいの大人かわいいスカートにブラウス。

その人の服の趣味は内面も表してるでしょ?

どんな服がいいかなって思ったときは、テレビでアナウンサーの服装をチェックしてみるといいよ。

彼女たちから学ぶことは多いと思うから。

あなた自身が理想の女性になったとき理想の恋人は現れる

私の経験で、そう思うの。

何か月も頑張って理想のローラさんに近づこうとして努力してた頃。

そのポジティブな行動が私のオーラを変えたんだと思う。

周りの反応も違ってきたし、いいことを引き寄せる準備ができていたっていうか。

だから、あなたにもぜひ、頑張ってほしいと思ってる。

 

そして理想の恋人に会うための秘策はこちらに詳しく書いてあるよ。

PR



-恋愛, 恋愛コラム

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.