Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



恋愛 恋愛コラム

恋愛を確実に成功させる、わがままな秘訣

投稿日:

恋愛を成功させる秘訣を教えてあげるね

手が届きそうで、手に入らないもの。

男って、そういうものは特に欲しくてたまらなくなるよね。

ダメだから、余計に燃えるって気持ち。

そして、それを絶対手に入れたい!って気持ち。

そういう男性はいきいきして楽しそう。

その、手に入らない対象にあなたがなればいいのよ。

付き合ってるから、もう手に入ってるんだけどね。

付き合い方ってあるでしょ?

付き合ってるんだけど、なんかそっけないなって思わせる。

手に入れてない感があれば、ちゃんと手に入れたい!って思うよね。

どんな女性を手にいれたい?

まあ、見た目はそれぞれ男性によって好みが違うと思うんだけどね。

綾瀬はるかみたいな人がいいとか、広瀬すずちゃんみたいな子がいいとか。

ぽっちゃりさんが好きな人もいれば、スレンダーな女性がいいって人もいる。

でもね、内面はほとんどの男性が同じことを言うでしょ?

男性の70%が内面を重視してるんだって。

明るい女性、楽しい女性、優しい女性、価値観が合う女性、趣味が合う女性。

こんなところだよね。

明るい女性ってどんな女性でしょう?

いつも笑顔でニコニコ。

重くない。

楽しい女性ってどんな女性でしょう?

彼の話を楽しんで聞いてくれる。

前向きで、わくわくするような話をする。

好奇心が旺盛。

優しい女性ってどんな女性でしょう?

さりげない気遣いができる。

ヒステリックじゃない。

怒らない。

ざっとこんな感じかな。

あなたはこんな女性になれるように努力してる?

これって、かなり悟ってないと難しいよね。

具体的な成功の秘訣

具体的にどういう行動をすれば、内面が磨かれるか?

恋愛を成功させる秘訣を聞いてね。

自分から要求しないこと。

会いたい、電話してほしい、買ってほしい、連れてってほしい。

こういう要求を一切しないこと。

こんな要求ばかりしてたら、手に入れたい!なんて思ってくれるわけがないよね。

明るい女性、楽しい女性、優しい女性、価値観が合う女性、趣味が合う女性になる、まずはじめの一歩はコレ。

感情を伝えないこと。

すごく寂しい、大好き、愛してる、もっと愛してほしい、もって好きになって。

こんなこと、絶対言っちゃだめ。

彼が言われて嬉しそうにしてるから、何度もいってしまう気持ちはわかるけどね。

こんなこと、いつも言われてたら、手に入れたい!って思わないよ。

もう、手に入ってるから、もう、追う必要もないって彼は無意識に思うようになるよ。

明るい女性、楽しい女性は、自分の感情を垂れ流さない。

ネガティブな発言をしないこと。

これは誰に対してもそうありたいよね。

誰かの悪口、そんなの聞きたくないよ。

楽しい女性からほど遠い。

明るい女性はそんな否定的な発言はしないでしょ?

知らない間に言ってる場合もあるから、自分の言葉をよく聞いてみて。

それから、やたらと暇だと言ったり、だるいって言ったり。

こんな女性は魅力がない。

こんなネガティブな発言をする女性と付き合いたくない。

あなたが男ならわかるよね?

いつも誰かの批判をして、いつも誰かのせいにしてる女性と一緒にいても疲れるだけ。

言葉は録音されないから、好き勝手な事を言ってしまうけど、いつも録音されてると思ってみて。

神様から録音されてると思ったら、そうネガティブなこと言えないよね。

それが、結果的に素敵な出会いを引き寄せるから。

彼、中心の生活をしないこと。

彼の時間に合わせて、電話を待ってる女性。

電話がかかったら、何より優先して彼と長く話したりしてる。

彼が生活の中心になってて、すべて彼に合わせてる。

今日、会いたいって言われたら、とんでいく。

なんでもかんでも彼が中心になってる。

こんな彼女、彼が追いかける対象にはしないでしょ?

手に入れたい!って思うわけがない。

 

明るい、楽しい、優しい女性でも、手に入れてしまったと感じた途端。

あまり興味を持たなくなってしまうのがオトコ。

もちろん、明るくて楽しくて、優しい女性であることは大切。

それに加えて、成功の秘訣を実践すれば、あなたは確実に恋愛を成功させることができる!

追わせてナンボなんだからね。

しっかり実践してみて、絶対効果があるから!

PR



-恋愛, 恋愛コラム

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.