Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



不倫

既婚者を好きになったアナタへ伝えたいこと

更新日:

既婚者を好きになってしまうことってあるよね

たまたま好きになった人が既婚者だった。

そういうことって、一生に一度はある・・・かもしれない。

私が知ってる事でいうと、上司に対しての憧れとか。仕事ができる同僚に対してとか。

意外と会社内でのことが多い。

オトコのほうが、なんとなくそれに気がついて、俺もいいなって思ってるよ、と微妙なことを言ってくる。

冷静に考えたら、奥さんがいるのに、そんなセリフをいう男ってクソだよね。

でも、言われた本人はもう舞い上がる。

自分を特別な女性だと思ってくれてるんだって嬉しくてしょうがない。

「妻とは別々に寝てるんだ」

「妻と会話がほとんどない」

「妻といても楽しくない」

そんなこと言われたらさ、自分が優位になった気分だよね。

奥さんに女として勝ってるって嬉しくなるから、もっとその男にのめり込む。

「妻ともし別れたら・・・」なんて結婚をほのめかされたりして、その気になってない?

不倫って会いたくても会えない時間が、もっとその人のことを好きにさせたりするマジックがあるしね。

離婚してしまったら、つまんない男にみえるってこともあるのよ。

でも、目が覚めずに婚期を逃した友達がいるの。

彼女は10年もの間、会社の上司と不倫関係だった。

期待だけさせられて、本気にして結局は思い通りにはならなかった。

彼に振り回されただけ。

彼のウソを信じて待ち続けた時間はもう戻らない。

上司には、小さな子供がいて、その子が大きくなるまで待ってくれって言われていたらしいけど。

父親として、今は離婚できないだって。

不倫してる分際で「父親」じゃないよね。

そこだけ父親をだしてくるなんて卑怯でしょ?

でも、既婚者を好きになってしまうことはある

それは、私もわかるよ。

過去にそんな経験もある。

ひとつの恋愛の経験として、勉強として進むつもりなら、自分ルールをしっかり作ること。

既婚者との恋愛は、どんなに親しい人にも他言しないこと。

会っているときだけ、恋人であり離れているときは、こちらから連絡しないこと。

相手の家庭を壊すような行動は絶対しないこと。

期限を決めること。

これが、一番辛いことだと思うけどね。

将来的にあなたが誰かと結婚するつもりなら、ここはしっかりしてね。

ズルズルいったところで、あなたのオンナとしての価値は下がっていくだけよ。

若いほうがいいとか、おばさんはダメだとかそういうことじゃなくてね。

結婚して子供を産む、ということを考えたら、不倫なんてしてる場合じゃない。

これが私の本音だけど。

好きになってしまったのなら、それも経験。

だから、自分の将来のためにも、期間限定にすること。

いい経験、いい思い出としてね。

結局、遊園地みたいなもの

結局ね、不倫してる男なんて現実逃避がしたいだけなんだよ。

長年、築き上げた家庭は現実的すぎて、スリルもトキメキもドキドキもない。

そこに現れたのが、あなたで、あなたとの恋愛はまるで遊園地。

ドキドキしてワクワクして、自分が男になれる。

お父さんではなく、パパではない。

ひとりの男になれるから、あなたは遊園地なんだよ。

だから、どんなに妻と別れるなんて言われても、それはほとんど叶わない。

だって、不倫相手のあなたは遊園地にすぎないから。

だから、こっちも期間限定でのめり込まないようにすること。

相手の家庭を壊そうとしたり、悲しみのあまり自殺行為に走ったりなんてことがないように。

相手の言葉をうのみにしないで、あなたも楽しむくらいの気持ちをもってね。

恋愛は女の子が傷ついちゃいけないの。

不倫なんて絶対に幸せにはなれないから、自分の経験値を上げるためなら1度くらいはいいと思う。

でも、のめり込んで騙されて婚期を逃さないように、しっかりルールをつくってね。

次はこちらの記事をどうぞ!

男運が悪いと嘆くあなたへ、私が幸せを掴んだ秘密のステップ

Related posts: 結婚して幸せになりたいあなたへ贈る、最高のメソッド

続きを見る

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-不倫

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.