失敗しない恋愛テクニック

既婚者を好きになったアナタへ伝えたい大切なこと、これからのこと。

更新日:

叶わぬ恋は苦しくて切ない

既婚者を好きになってしまったの?

本当につらいよね。

人を好きになる気持ちは誰にも止められない。

既婚者を好きになったあなたに、大切なことを伝えるから最後まで読んでね。


 

騙される

既婚者を好きになった女性へ伝えたい大切なこと

たまたま好きになった人が既婚者だった。

既婚者なのに、好きになりそう。

既婚者から、好きと言われた。

奥さんがいる人からガチで告白された。

結婚してるってわかっているのに、好きな気持ちが止まらない。

 

そういうことって、一生に一度はある・・・かもしれない。

職場の上司に想いを寄せたり。

仕事ができる既婚の先輩を好きになってしまったり。

 

生徒と先生という関係以外に、不倫は社内でおこりがち。

会社の上司や先輩を好きになる理由って?

既婚者上司と付き合っていたR子に言わせれば、頼りがいがあって、器が大きいと感じたんだそう。

仕事の失敗を慰めてくれたり、サポートしてくれたり。

長く生きてる分、人生経験も豊富だから悩みごとがあると相談にものってくれて。

付き合うようになってからは、R子が不機嫌になると優しく頭を撫でて、何か旨いものでも食いにいくか、と。

女性の機嫌の取り方も心得ていて、甘えされてくれる存在だったって。

 

奥さんのいる男性と付き合う女性の心理とは

相手の言葉を鵜呑みにする、純粋な女性が不倫に陥りやすいと私は思ってる。

 

既婚者男性が必ず言う言葉がある。

「妻とはうまくいってない」

「妻とはあまり会話がない」

「妻とは別々に寝てる」

「妻といても楽しくない」

そして、極めつけ

「もう、別れたいと思ってる」

この言葉を言われたら、奥さんから彼の心を奪うことができた。

そう思うでしょ?

奥さんより優位になった。

奥さんより自分を選んでくれた。

奥さんに勝った。

彼にとって自分は特別なんだと、嬉しくてたまらないよね。

「妻ともし別れたら・・・」なんて結婚をほのめかされたりして。

 

身体の関係をもって、カラダを褒められ性格を褒められ、愛してると抱きしめられ。

心もカラダも愛に満たされてる。

今、この時が幸せならそれでいい。

奥さんなんか、目じゃない。

本気で愛されているのは、私なんだ、と。

 

既婚者を好きになるってことがどういう事なのか。

わかってないんだよ。

勘違いなんだよ、それ。

 

彼には、家庭がある。

帰る場所がある。

可愛い子供もいる。

あなたは日陰で膝を抱えて、彼からの連絡を待つだけ。

会いたくても会えない、電話をしたくてもできない、ラインもできない、ただただ切ない。

その切なさが、もっとその人のことを好きにさせたりする。

不倫マジック。

 

既婚者と10年付き合ったR子の破局

10年の不倫関係で破局したR子の話を聞いてね。

彼女は27歳で転職したの。

転職先の上司と付き合うようになったのは、慣れない仕事で残業続きの頃。

上司の仕事に対する姿勢や部下への対応がすごくかっこよくて。

毎日、接していくうちにどんどん好きになってしまって。

R子は上司が結婚しているとわかっていながら、気持ちを伝えずにはいられなくなって。

忘年会で酔ったはずみで、告白したらしいの。

R子は、上司ともっと早く出会いたかったって言ってた。

そうすれば、すぐに結婚して彼の子供を産めたのにって。

 

その上司には、当時、二人の子供がいて。

「子供が小さいから、すぐに離婚はできない。子供には父親が必要だから」

上司はそう言って悲しそうな顔をしたから、R子はずっとずっと待つと誓ったんだそう。

ホテルでのひとときがあるから、生きていられるって言ってた。

 

でもね、ここで気が付くべきだったんだよ。

父親が必要だから、今は離婚できないって。

不倫してるのに「父親」ヅラするなよ。

そこだけ父親をだしてくるなんて卑怯でしょ?

ていうか、奥さん以外と関係をもってる父親なんて、いらないんじゃないの?

 

そしてR子は、クリスマスに手をつないで歩くこともなく。

大晦日やお正月もひとりで過ごし。

そんな10年を耐えて。

37歳になったとき、上司のお父さんが病気で倒れて、介護が必要になったんだって。

上司は、奥さんの献身的な姿をみて、離婚なんて絶対、無理だと。

上司はR子に急に冷たい態度をとるようになって、もう会わないと言われたんだって。

R子の10年の不倫はこうして破局を迎えた。

 

既婚者を好きになったときの対処法

それでも、既婚者を好きになることはある。

好きな気持ちは止められないからね。

それは、私もわかるよ。

過去にそんな経験もある。

ひとつの恋愛の経験として、勉強として進むつもりなら、自分ルールをしっかり作ること。

既婚者との恋愛は、どんなに親しい人にも他言しないこと。

会っているときだけ、恋人であり離れているときは、こちらから連絡しないこと。

相手の家庭を壊すような行動は絶対しないこと。

期限を決めること。

これが、一番辛いことだと思うけどね。

将来的にあなたが誰かと結婚するつもりなら、ここはしっかりしてね。

ズルズル長引くと、あなたのオンナとしての価値は下がっていくだけよ。

若いほうがいいとか、おばさんはダメだとかそういうことじゃなくてね。

結婚して子供を産む、ということを考えたら、不倫なんてしてる場合じゃない。

これが私の本音だけど。

好きになってしまったのなら、それも経験。

だから、自分の将来のためにも、期間限定にすること。

いい経験、いい思い出としてね。

モテ香水

 

結局、遊園地みたいなもの

結局ね、不倫してる男なんて現実逃避がしたいだけなんだよ。

長年、築き上げた家庭は現実的すぎて、スリルもトキメキもドキドキもない。

そこに現れたのが、あなたで、あなたとの恋愛はまるで遊園地。

ドキドキしてワクワクして、自分が男になれる。

お父さんではなく、パパではない。

ひとりの男になれるから、あなたは遊園地なんだよ。

だから、どんなに妻と別れるなんて言われても、それはほとんど叶わない。

だって、不倫相手のあなたは遊園地にすぎないから。

だから、こっちも期間限定でのめり込まないようにすること。

相手の家庭を壊そうとしたり、悲しみのあまり自殺行為に走ったりなんてことがないように。

相手の言葉をうのみにしないで、あなたも楽しむくらいの気持ちをもってね。

恋愛は女の子が傷ついちゃいけないの。

不倫なんて絶対に幸せにはなれないから、自分の経験値を上げるためなら1度くらいはいいと思う。

でも、のめり込んで騙されて婚期を逃さないように、しっかりルールをつくってね。

あなたが女性として1番輝く時間を生涯のパートナー探しに使ってほしいの。

未来のない不倫に長い時間を使うなんて、後で考えると後悔しかないよ。

 

結婚チャンステストをやってみる?

不倫に時間を費やして、気が付いたら何年も経っていて。

R子のように、37歳になってしまっていた、なんてこともある。

そこから婚活したとしても、婚活市場では若い子がもてはやされるんだよ。

 

好きになった人にたまたま、奥さんがいた・・・

それは「縁」がなかったんだ。

その人のことを想っていてもいいから、小さな1歩を踏み出そうよ。

今度は、あなたをお姫様のように大切に扱ってくれる人を探そう。

ディズニー映画のプリンセスみたいなね。

申し込みじゃないから、気軽にできるから。

▼ 無料で結婚チャンステストをやってます ▼

オーネット

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

「ラブレフィル」恋愛セラピスト、ローラです。失恋のショックで「失恋うつ」になり体重激減、不眠症、思考能力の低下、味覚障害の過去をもつ。どん底から100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!恋愛を成功させたいなら、媚びない!追わない!悔やまない!

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.