失敗しない恋愛テクニック

既婚者を好きになったアナタへ伝えたい大切なこと

投稿日:2017年11月23日 更新日:

既婚者を好きになってしまうことってあるよね


 

騙される

既婚者を好きになった女性は騙されている

たまたま好きになった人が既婚者だった。

 

そういうことって、一生に一度はある・・・かもしれない。

私が知ってる事でいうと、上司に対しての憧れとか。仕事ができる同僚に対してとか。

意外と会社内でのことが多い。

オトコのほうが、なんとなくそれに気がついて、俺もいいなって思ってるよ、と微妙なことを言ってくる。

冷静に考えたら、奥さんがいるのに、そんなセリフをいう男ってクソだよね。

でも、言われた本人はもう舞い上がる。

自分を特別な女性だと思ってくれてるんだって嬉しくてしょうがない。

「妻とは別々に寝てるんだ」

「妻と会話がほとんどない」

「妻といても楽しくない」

そんなこと言われたらさ、自分が優位になった気分だよね。

奥さんに女として勝ってるって嬉しくなるから、もっとその男にのめり込む。

「妻ともし別れたら・・・」なんて結婚をほのめかされたりして、その気になってない?

不倫って会いたくても会えない時間が、もっとその人のことを好きにさせたりするマジックがあるしね。

離婚してしまったら、つまんない男にみえるってこともあるのよ。

でも、目が覚めずに婚期を逃した友達がいるの。

彼女は10年もの間、会社の上司と不倫関係だった。

期待だけさせられて、本気にして結局は思い通りにはならなかった。

彼に振り回されただけ。

彼のウソを信じて待ち続けた時間はもう戻らない。

上司には、小さな子供がいて、その子が大きくなるまで待ってくれって言われていたらしいけど。

父親として、今は離婚できないだって。

不倫してるのに「父親」ヅラするなよ。

そこだけ父親をだしてくるなんて卑怯でしょ?

 

でも、既婚者を好きになってしまうことはある

それは、私もわかるよ。

過去にそんな経験もある。

ひとつの恋愛の経験として、勉強として進むつもりなら、自分ルールをしっかり作ること。

既婚者との恋愛は、どんなに親しい人にも他言しないこと。

会っているときだけ、恋人であり離れているときは、こちらから連絡しないこと。

相手の家庭を壊すような行動は絶対しないこと。

期限を決めること。

これが、一番辛いことだと思うけどね。

将来的にあなたが誰かと結婚するつもりなら、ここはしっかりしてね。

ズルズルいったところで、あなたのオンナとしての価値は下がっていくだけよ。

若いほうがいいとか、おばさんはダメだとかそういうことじゃなくてね。

結婚して子供を産む、ということを考えたら、不倫なんてしてる場合じゃない。

これが私の本音だけど。

好きになってしまったのなら、それも経験。

だから、自分の将来のためにも、期間限定にすること。

いい経験、いい思い出としてね。

モテ香水

 

結局、遊園地みたいなもの

結局ね、不倫してる男なんて現実逃避がしたいだけなんだよ。

長年、築き上げた家庭は現実的すぎて、スリルもトキメキもドキドキもない。

そこに現れたのが、あなたで、あなたとの恋愛はまるで遊園地。

ドキドキしてワクワクして、自分が男になれる。

お父さんではなく、パパではない。

ひとりの男になれるから、あなたは遊園地なんだよ。

だから、どんなに妻と別れるなんて言われても、それはほとんど叶わない。

だって、不倫相手のあなたは遊園地にすぎないから。

だから、こっちも期間限定でのめり込まないようにすること。

相手の家庭を壊そうとしたり、悲しみのあまり自殺行為に走ったりなんてことがないように。

相手の言葉をうのみにしないで、あなたも楽しむくらいの気持ちをもってね。

恋愛は女の子が傷ついちゃいけないの。

不倫なんて絶対に幸せにはなれないから、自分の経験値を上げるためなら1度くらいはいいと思う。

でも、のめり込んで騙されて婚期を逃さないように、しっかりルールをつくってね。

 

結婚チャンステストをやってみる?

不倫に時間を費やして、気が付いたら何年も経っていて。

そこから婚活したとしても、婚活市場では若い子がもてはやされるんだよ。

好きになった人にたまたま、奥さんがいた・・・

それは「縁」がなかったんだ。

その人のことを想っていてもいいから、小さな1歩を踏み出そうよ。

申し込みじゃないから、気軽にできるから。

▼ 無料で結婚チャンステストをやってます ▼

オーネット

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


男運を上げる幸せの法則!私が幸せを掴んだ秘密を教えます

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

失恋のショックで「失恋うつ」になった過去をもつ。100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.