元彼との復縁

復縁アプローチの効果的方法!元彼の気持ちがわからない?現実を見よ

投稿日:

 

元彼と復縁したいのね、あの頃に戻りたいのね



復縁のアプローチ!元彼の気持ちがわからない?

元彼と復縁したい気持ちがあるのね。

あなたの気持ちだけでは、復縁は叶わないものよね。

もし、元彼の気持ちがすっかり冷え切っていたら、無視されたりしてもっと傷つくよね。

だから、脈がありそうなのかどうなのか知りたいわけでしょ?

元彼の気持ちを取り戻して、あの頃に戻りたい気持ちはよくわかる。

その気持ちをガンガン元彼に押し付けないようにね。

彼はあなたと一緒にいることを、望まなかったから別れたんだ。

強引に戻そうとしても、元彼の心は元彼にしか動かせないもの。

付き合っているときに彼が求めていたもの

あなたが彼と付き合っているとき、彼があなたに求めていたものは?

それがなんだったのか、思い出してみて。

私はね、元彼と別れてみて考えたの。

彼が私に求めていたものは、私の自立だった。

最初に付き合い始めた頃、私は自立して会社をしていたけど。

うまくいかなくなって、彼氏に頼ってしまったの。

彼氏がいないと生きていけないオンナになってしまったの。

頼ることに慣れてしまっていたの。

それがいけなかった。

あなたも、何かあるでしょう?

彼があなたに求めていたもの。

彼とよくケンカの原因になったこと。

そこに求めていたもののヒントがあるよね。

あなたが彼に対して許せなかったこと

喧嘩

付き合っている頃、あなたが彼に対して嫌だなって思ってたこと。

それを考えてみて。

私はね、それが何もなかったの。

元彼は完璧な人だった。

性格はとても温厚で争いごとも嫌いだし、誰にでも優しい。

それは、後で違っていたことを知ったんだけどね。

ショックだった。

あなたは彼に対して、許せなくて、何かと指摘してたことあるんじゃない?

そのときの彼氏の反応やどんな結果になっていたのか。

どちらが我慢していたのか。

元彼と付き合っている頃のことを深く思い出してみて。

今は、彼を失ったという寂しさから復縁したい気持ちになっているけど。

それは、本物なのかな?

本当に復縁したいのか?

きちんと気持ちを整理してみてね。

彼と付き合っていた頃に、嫌な気持ちになることもあったし。

大きな喧嘩もあったでしょう?

そして、あなたの気持ちが本気だと自覚できたなら、あなたは自分自身が変える必要があるのよ。

だって、前のままのあなたとは、別れたいって思ったんだからね。

男って、1度別れた女とまた真剣に付き合おうなんて思わない生き物なの。

真剣に向き合わない、身体だけの付き合いならOKなの。

常に目新しい獲物を探してる、それが男ね。

復縁のハードルはかなり高いのよ。

もう、昔のままのあなたには魅かれないの、彼は。

見た目を変える

見た目

スタイルは抜群によくならなきゃね。

そのためにしっかり運動したり食事にも気を付ける。

メイクも誰かに習って、もっと上手になって。

今まで着ていた服はやめて、スタイル抜群に似合う服。

男性うけする服を選ぶ。

髪型も髪の色も変えてね。

復縁するには、そのくらい当たり前。

中身を変える

付き合っている頃に喧嘩したことや色々なことを整理したでしょ?

彼氏が嫌がっていた行動や言動。

彼氏が好きだったこと。

何もかも総動員して、中身を変える。

会えることになって、お!変わったなと思われても、話すと昔と変わってないとしたら。

チャンスを逃してしまうよ。

復縁したいなら、とことんやんなきゃ。

甘くないんだよ。

一度、嫌われてるんだから。

あなたはかなり努力しなきゃいけないの。

まるで別人ねって友達がいうくらい変わる必要があるの。

そしたら、元彼はまたよりを戻してくれるかもしれない。

あなたが今までもっていた雰囲気もガラッと変える。

中身からでるあなたの雰囲気。

柔らかくて優しい女性の雰囲気。

それを出せるようになってね。

 

復縁の誘い

生まれ変わる

元彼と復縁したいと願う気持ちで、必死になって努力したあなた。

生まれ変わったよね、別人みたい、と友達がいうくらい。

内面もとても素敵な女性。

もし、元彼と戻ったらもうあんな喧嘩はしないよね。

彼氏に小言をいったり、束縛したりしないよね。

とってもいいオンナに生まれ変わったよね。

さあ、復縁の切符をやっと手に入れたよ。

ここまでよく頑張ったね。

これから人生最大の賭けにでるよ。

復縁はしつこく言うものではないから、1回限りにすること。

いい?

ストーカーとか言われるの嫌でしょ?

 

彼に絶対会える場所で待ち伏せして、生まれ変わったあなたを見せて。

ちょっと用があって近くまできたから!って。

LINEやメールじゃ、返事を待つのに疲れるし。

見た目が100%なんだから。

そこからちょっとお茶にでも誘って、生まれ変わったあなたの雰囲気を出して。

優しくて女性らしい雰囲気ね。

付き合っているとき、甘えすぎていて文句ばかり言っていたことを

本当に後悔してるって気持ちは伝えてね。

そして復縁の気持ちは最後まで言わないこと。

話は30分程度で切り上げて、忙しそうに出ていくこと。

とにかくサラッとね。

しつこくならないように。

まとめ

復縁

復縁するってかなりハードルが高いってわかるでしょ?

だって、一度嫌われてしまった相手とまた交際したいって思ってるんだから。

それなら、気合をいれなきゃね。

相当な時間をかけて、見た目も中身も生まれ変わる。

そして、元彼に会って話すのはほんの少し。

あなたの生まれ変わった見た目と中身をみて、元彼がどう思うのか?

ここが勝負。

こちらから、連絡をしないこと。

復縁の儀式が終わったら、元彼からの連絡まち。

連絡があれば成功。

連絡がなければ潔く諦めること。

こちらから、しつこく連絡したりするのは、絶対ダメだからね。

 

もう、あなたは生まれ変わっているから。

新しい素敵な恋愛に巡り会うよ。

大丈夫!

▼ 次はこちらの記事

 

▼ 入会して3か月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金します!

-元彼との復縁

Copyright© Love Refill , 2018 All Rights Reserved.