復縁成功術

絶対いける!復縁アプローチの手順と効果的な方法を教えます!

正しい復縁方法を教えるよ

あなたが元彼と復縁できる手順と、効果的な方法を伝えるね。

あなたが本気で復縁を望むなら、しっかり手順を読んでみて。

でも、先に言っておくけど、簡単じゃないよ。

元彼を取り戻すために、覚悟を決めなきゃ。

復縁のアプローチを成功させる考え方

当たり前なんだけど

あなたの一方的な気持ちだけでは、復縁は叶わないもの。

もし、元彼の気持ちがすっかり冷え切っていたら、電話もメールも無視されたりしてもっと傷つくよね。

 

元彼の気持ちを取り戻して、あの頃に戻ってやり直したい持ちはよくわかる。

その気持ちをガンガン元彼に押し付けないようにね。

今はまだ、その時じゃないよ

 

彼はあなたと一緒にいることを、望まなくなったから別れたんだ。

あなたとの未来を捨てたんだ。

強引に戻そうとしても、元彼の心は元彼にしか動かせないもの。

すぐにでも元彼とヨリを戻したい気持ちはわかるけれど、冷却期間が必要だよ。

まずはフラれたことについて整理しよう。

付き合っているときに彼が求めていたものは?

あなたが彼と付き合っているとき、彼があなたに求めていたものは?

それがなんだったのか、よく考えてみて。

 

私はね、元彼と別れてから考えたの。

元彼が私に対して何が不満だったのか。

彼が私に求めていたものは、私の自立だった。

最初に付き合い始めた頃、私はフリーで仕事をしていたの。

仕事があまりないときは彼氏に頼ってた。

彼氏が助けてくれるから、仕事に対して怠慢だったよ。

経済的にも精神的にも、彼氏に頼ってしまったの。

 

もちろん、感謝はしていたんだけど、付き合いが長くなると

頼ることに慣れてしまっていたの。

それがいけなかった。

「仕事がバリバリできる女」が好きだったんだよね。

 

あなたも、何かあるでしょう?

彼があなたに求めていたもの。

彼とよくケンカの原因になったこと。

そこに復縁成功のヒントがあるよ[/st-kaiwa2]

出会いから別れまでをじっくり考えて、元彼があなたに何を求めていたのか。

それを解消しなければ、復縁は成功しないよ。

あなたが彼に対して許せなかったこと

付き合っている頃、あなたが彼に対して嫌だなって思ってたこと。

そこも考えてみて。

私はね、それが何もなかったの。

元彼は完璧な人だった。

性格はとても温厚で争いごとも嫌いだし、誰にでも優しい。

それは、違っていたことを後で知ったんだけどね。

これ、本当にショックだった。

 

あなたは彼に対して、許せなくて、何かと指摘してたことあるんじゃない?

そのときの彼氏の反応やどんな結果になっていたのか。

どちらが我慢していたのか。

元彼と付き合っている頃のことを深く思い出してみて。

今は、彼を失ったという寂しさから復縁したい気持ちになっているけど。

[st-kaiwa1 r]それは、本物なのかな?

人恋しさから、復縁したいって思ってない?

復縁のハードル

きちんと気持ちを整理してみてね。

彼と付き合っていた頃に、嫌な気持ちになることもあったし。

大きな喧嘩もあったでしょう?

そして、あなたの気持ちが本気だと自覚できたなら、あなたは自分自身が変える必要があるのよ。

だって、前のあなたとは、別れたいって思ったんだからね。

男って、1度別れた女とまた真剣に付き合おうなんて思わない生き物なの。

真剣に向き合わない、身体だけの付き合いならOKなの。

常に目新しい獲物を探してる、それが男。

復縁のハードルはかなり高いのよ。

元彼はね、今のままのあなたには魅力を感じないの

だから、フラれたんだから。

 

復縁の効果的な方法

復縁のハードルが高いことがよくわかったでしょ?

覚悟はできた?

復縁のアプローチは半年後がいいよ。

半年あれば、あなたも元彼も冷静になってるよね。

時間を味方につける!

 

ここからが本題ね。

具体的にどうしたら復縁できるのか、伝えるね。

見た目を180度変える!

まるで別人だね、そう言われるくらい見た目を変えなきゃ。

そんなの無理!と思った?

あなたが復縁したい気持ちってその程度なの?

 

前と同じ見た目のあなたに魅かれるわけないでしょう?

そんな簡単なものじゃないよ。

今のあなたに魅力を感じなくなった元彼に、

お!別れたときよりイイ女になってる!

と思わせなきゃ!

 

見た目を変えるって、どういうことかというと。

スタイル、メイク、ファッション、ヘアスタイルを180度変える!

そんなの絶対無理!

と思ったあなたは、復縁は諦めたほうがいい。

何も変えずに元彼が戻ってくると思ってるとしたら、考えが甘すぎる。

 

スタイル抜群になる!

フラれたあなたは、どんな体型をしてる?

再会の日までに、

スタイルは抜群によくならなきゃね。

スタイルがよくなると、感動するほど魅力的になるよ。

何より、あなたが自信をもてるようになる。

フラれて泣いてる場合じゃない!

元彼は女性の脚が好きだった?

それとも、お尻?

元彼好みのカラダに仕上げる!

そのくらいストイックなダイエットを楽しんで!

元彼の心を掴んで離さない抜群のスタイルを目指せ!

あなたの本気を見せて!

さあ、ダイエットを開始したら

今まで着ていた服はやめて、スタイル抜群に似合う服を選ぼう!

 

男性うけする服を選ぶ。

髪型も髪の色も変えてね。

復縁を成功させるなら、そのくらい当たり前。

 

中身をガラっと変える!

付き合っている頃に喧嘩したことや色々なことを整理したでしょ?

彼氏が嫌がっていた行動や言動。

彼氏が好きだったこと。

何もかも総動員して、中身を変える。

会えることになって、お!変わったなと思われても、話すと昔と変わってないとしたら。

チャンスを逃してしまうよ。

復縁したいなら、とことんやんなきゃ。

甘くないんだよ。

本気ださなきゃ

 

一度、嫌われてるんだから。

あなたはかなり努力しなきゃいけないの。

まるで別人ねって友達がいうくらい変わる必要があるの。

そしたら、元彼はまたよりを戻してくれるかもしれない。

あなたが今までもっていた雰囲気もガラッと変える。

付き合ってた頃のあなたのままで、復縁できるなんて思ってないよね?

 

中身からでるあなたの雰囲気。

柔らかくて優しい女性の雰囲気。

それを出せるようになってね。

 

復縁アプローチの掟

元彼と復縁したいと願う気持ちで、必死になって努力したあなた。

生まれ変わったよね、別人みたい、と友達がいうくらい。

内面もとても素敵な女性。

もし、元彼と戻ったらもうあんな喧嘩はしないよね。

彼氏に小言をいったり、束縛したりしないよね。

とってもいいオンナに生まれ変わったよね。

さあ、復縁の切符をやっと手に入れたよ。

ここまでよく頑張ったね。

これから人生最大の賭けにでるよ。

復縁はしつこく言うものではないから、1回限りにすること。

いい?

ストーカーとか言われるの嫌でしょ?

 

彼に絶対会える場所で待ち伏せして、生まれ変わったあなたを見せて。

ちょっと用があって近くまできたから!って。

LINEやメールじゃ、返事を待つのに疲れるし。

見た目が100%なんだから。

そこからちょっとお茶にでも誘って、生まれ変わったあなたの雰囲気を出して。

優しくて女性らしい雰囲気ね。

付き合っているとき、甘えすぎていて文句ばかり言っていたことを

本当に後悔してるって気持ちは伝えてね。

そして復縁の気持ちは最後まで言わないこと。

話は30分程度で切り上げて、忙しそうに出ていくこと。

とにかくサラッとね。

しつこくならないように。

 

まとめ

復縁するってかなりハードルが高いってわかるでしょ?

だって、一度嫌われてしまった相手とまた交際したいって思ってるんだから。

それなら、気合をいれなきゃね。

相当な時間をかけて、見た目も中身も生まれ変わる。

必死になって今までの自分を変えるの。

元彼がびっくりするくらい、イイ女になるの!

そして、元彼に会って話すのはほんの少し。

あなたの生まれ変わった見た目と中身をみて、元彼がどう思うのか?

ここが勝負。

こちらから、連絡をしないこと。

復縁の儀式が終わったら、元彼からの連絡まち。

連絡があれば成功。

連絡がなければ潔く諦めること。

こちらから、しつこく連絡したりするのは、絶対ダメだからね。

でもね、大丈夫だよ。

もう、あなたは生まれ変わっているから。

こんないいオンナは周りがほっとかないよ。

新しい素敵な恋愛に巡り会うよ。

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう