恋愛の技術

彼氏の母がわりになると知らない間に別れが近づくから危険

投稿日:2017年11月18日 更新日:





気がつかないうちに、母親みたいに小言を言ってない?

彼氏の母親がわりになるってどういうこと?

行動

長く付き合ってると、彼氏に気遣いができなくなってくるよね。

長くなってくるとあれこれ指摘したくなったりするものよね。

彼がトイレを汚していたりすると、不満そうに言ってみたり。

パスタをすすって食べるな!とかね。

彼の運転にケチをつけたり。

まるで、会社の上司か、お母さんみたい。

これね、言ってる本人は気が付かないんだけど。

恋愛関係でそれをやられると、だんだん気持ちが萎えてくるんだって。

抱きたい気持ちも薄れていくんだって。

オトコって、意外とナイーブにできてるんだよね。

上司みたいな指摘、お母さんみたいな注意。

これを続けられると、あなたにトキメキがなくなっていくのよ。

それはわかるでしょ?

トキメキっていうのは、妄想ね。

ついつい妄想したくなる女性にならなきゃいけないってこと。

中学生の男の子じゃないんだから、やれたらいいってもんじゃないわけよ。

そのうち、アナタといてもそういう気持ちになれなくなったりする。

そんな時、あなたは「どうしたの?私じゃ不満なの?」って彼に詰め寄るでしょ?

でもね、原因はアナタにあったりもするのよ。

入会して3ヶ月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金!

彼氏にやってはいけないこと

手料理

料理が得意だから、大丈夫だなんて思ってない?

いつも美味しい!って食べてくれるからって、それとこれとは別なのよ。

料理が美味しいって、もちろん大切なことかもしれないけどね。

それって、ますますお母さんみたいでしょ。

身の回りのお世話をしてあげるのと、抱きたくなるのとは別問題。

いっそ、料理も身の回りのお世話もしなくていいから、女磨きをやってるほうがいい。

そして、彼のお姫様であるための努力をするほうがいいのよ。

お母さんにはなっちゃいけない。

彼にとって大切なお姫様だったり、女神様だったりね。

そういう位置をキープする努力が必要なの。

それには、指摘や注意は必要じゃないでしょ?

小言を言ってる暇があったら、もっと綺麗な女になれる方法を考えるほうがいいってことよ。

 

もしかして、今までずっとそうやってきたの?

恋愛関係になって長くなるたびに、いつの間にか上司の指摘みたいなこと言ったり。

お母さんみたいな注意をしたりしてきたの?

よく、考えてみてね。

努力のベクトルが間違ってたってことじゃないの?

オトコって、男らしさや頼りがいを褒めてあげなきゃ。

指摘や注意はいらないよ。

男らしいね、そういって褒めてあげて。

頼りがいがあるね、って嬉しそうにしてあげて。

言葉には、気を配って彼氏を立ててあげなきゃ。

 

いつまでも、抱きたい女性にみられたいなら、そこんとこよく考えてみよう。

お母さんになったら別れが近づくんだよ。

彼氏があなたに嫌気がさすんだって。

恋愛を長続きさせたいなら、言葉を味方につけること。

いちいちダメ出しないこと。

男のプライドが傷つくよ。

もっと、恋愛の技術をしっかり身に着けること。

もともとネガティブな事ばっかりいう癖があるなら、なおさら。

生まれ変わるような気持ちでしっかり恋愛の技術を学ぶこと。

 

あなたが幸せを掴むには、自分の言葉をちゃんと聞いて。

恋愛に必要な技術を習得することね。

何も考えずに、彼氏と長く付き合ってると、しらない間にお母さんになっちゃったり。

なんでもかんでも言いたい放題でしょ?

感情に流されないで、もっと頭を使ってね。


▼ 次はこちらの記事


気になるあの人の…気持ち。今すぐ!!わかります!!

「泥沼の失恋」カテゴリをもっと見る

「幸せな結婚」カテゴリをもっと見る

「恋愛の技術」カテゴリをもっと見る

▼ 入会して3か月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金します!

-恋愛の技術

Copyright© Love Refill , 2018 All Rights Reserved.