Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



恋愛 恋愛コラム

知らないうちに彼氏にしている行動が恋愛をダメにしている

更新日:

交際が長くなると何も考えずに彼と話をしているでしょう?

私の経験から話すとね、長くなってくるとあれこれ指摘したくなったりするものよね。

彼がトイレを汚していたりすると、不満そうに言ってみたり。

パスタをすすって食べるな!とかね。

彼の運転にケチをつけたり。

まるで、会社の上司か、お母さんみたい。

これね、言ってる本人は気が付かないんだけど。

恋愛関係でそれをやられると、だんだん気持ちが萎えてくるんだって。

抱きたい気持ちも薄れていくんだって。

オトコって、意外とナイーブにできてるんだよね。

上司みたいな指摘、お母さんみたいな注意。

これを続けられると、あなたにトキメキがなくなっていくのよ。

それはわかるでしょ?

トキメキっていうのは、妄想ね。

ついつい妄想したくなる女性にならなきゃいけないってこと。

中学生の男の子じゃないんだから、やれたらいいってもんじゃないわけよ。

そのうち、アナタといてもそういう気持ちになれなくなったりする。

そんな時、あなたは「どうしたの?私じゃ不満なの?」って彼に詰め寄るでしょ?

でもね、原因はアナタにあったりもするのよ。

 

料理が得意だから、大丈夫だなんて思ってない?

いつも美味しい!って食べてくれるからって、それとこれとは別なのよ。

料理が美味しいって、もちろん大切なことかもしれないけどね。

それって、ますますお母さんみたいでしょ。

身の回りのお世話をしてあげるのと、抱きたくなるのとは別問題。

いっそ、料理も身の回りのお世話もしなくていいから、女磨きをやってるほうがいい。

そして、彼のお姫様であるための努力をするほうがいいのよ。

お母さんにはなっちゃいけない。

彼にとって大切なお姫様だったり、女神様だったりね。

そういう位置をキープする努力が必要なの。

それには、指摘や注意は必要じゃないでしょ?

 

もしかして、今までずっとそうやってきたの?

恋愛関係になって長くなるたびに、いつの間にか上司の指摘みたいなこと言ったり。

お母さんみたいな注意をしたりしてきたの?

よく、考えてみてね。

努力のベクトルが間違ってたってことじゃないの?

オトコって、男らしさや頼りがいを褒めてあげなきゃ。

指摘や注意はいらないよ。

いつまでも、抱きたい女性にみられたいなら、そこんとこよく考えてみよう。

 

あなたはお姫様のようにチヤホヤされて幸せになるために生まれてきたんだからね。

 

 

 

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-恋愛, 恋愛コラム

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.