失恋から立ち直る

失恋してよかった!絶好のチャンスを掴め!意外な失恋のメリット

失恋は絶好のチャンス!

今は本当にあの失恋に感謝してる、失恋してよかったよ

失恋した直後から半年のあいだ、涙ばかり流して死ぬことしか考えてなかった。

明日もあさっても、暗くて寂しくて悲しくて。

生きる希望なんてどこにもなくて。

神様さえ、恨んだよ。

どうして私がこんな辛いめに遭うんでしょうか?

何か悪いことをしたのでしょうか?ってね。

 

「失恋うつ」になってしまった私が、今こうして

あの失恋は絶好のチャンスだった

そんなことを言うようになるなんて。

 

そして、失恋の体験談を話してくれたみんなも、私と同じような感覚をもっているんだ。

だから、今。

失恋して辛くて苦しいあなたに、届けたい。

失恋は絶好のチャンスなんだと。

 

失恋してよかった!と思うその理由は?

彼を失った悲しみ、彼から否定された苦しみ、彼が他の女性と付き合うという憎しみ。

もう、心の中は黒くてドロドロだったよ。

取り戻せるなら、取り戻したい。

彼氏と復縁したい。

そればっかり考えて毎日過ごしてた。

でも、フラれた後にもう一度、元彼に会って。

もう無理なんだってわかったときから。

 

男の悩みは男で解決!って友達がいうから、バーチャルでもなんでもいいから。

私に、ちやほやしてくれる人と恋愛もどきで心を癒していった。

新しい恋愛をしてる気分だけは味わえたよ。脳は騙されるんだね。

少しずつだけど、元気になっていったよ。

失恋してから立ち直るには、まずはそれからだよね。

失恋した傷を男で癒そうとすると、悪い男にひっかかる!

そういうアドバイスをくれる人もいるけれど、

会わなきゃいいんだよ

 

あの頃、3、4人の男性とメールしてた。

自分の承認欲求を満たして、立ち直るためにね。

もちろん、会う気がないのを察して罵倒されることもあったけど。

そんなの、連絡を絶ってしまえばいいんだから。

 

何人の男性とメールでやり取りしたところで、元彼のことを急に忘れるわけもない。

でもね、記憶は忘れるようにできてるの。

少しずつ、忘れるようにできてるから。

一生、元彼のことを鮮明に覚えているなんてこと、ありえない。

 

失恋から立ち直りたいあなたへ

そんなことを繰り返しながら、時間という薬で人恋しさから解放されるようになる。

考えたんだよね。

失敗した恋愛から何を学んだのか。

何がいけなかったのか。

少し冷静になれたんだ

 

失敗から学べ!

恋愛の失敗が、成功を掴むきっかけになった!

失恋うつで病んでいたときには、考えられないようなことが起こったよ。

恋愛なんて傷つくだけだから、2度とするもんか!と思っていたのに。

 

恋愛の本を読めば読むほど、私の恋愛癖が明らかになって。

典型的なダメ恋愛をしていたことに気が付いたの。

どうすれば、素敵な恋愛ができるのか、徹底的に考えたよ。

 

そして、私はね。

今までの自分は死んだんだ。

もう、今までの自分は捨てようと思った。

あの失恋をきっかけに、私は本当に生まれ変わった。

 

不安でしかたなくて、彼氏のことを色々干渉する嫌な女だった。

そんな女は嫌われるって、わかってたよ。

わかってたけど、不安な恋愛をしていると女性はそうなってしまう。

自分の自信のなさから、不安だけがつきまとう。

そうだよね?

 

どんな小さなことでも、お世話をしてあげたかった。

母性をアピールする女だった。

いい女は料理、洗濯、掃除ができる。

そう思ってた。

オンナはこれで勝負しちゃ、ダメなんだよ

 

生まれ変わると出会いが変わる

必死で今までの自分を変えようと努力したらね。

今まで、会うこともなかったような人と縁ができたり。

それまで、行くこともなかった場所にいけたり。

驚くようなことが起こるようになったよ。

私、狭い世界で泣いてたんだなって実感したよ

 

あのまま、元彼とつきあっていても不安で寂しい恋愛だったと思う。

そのまま結婚しても、彼を干渉する嫌な女のままだったはず。

 

フラれて、失恋うつになったとき。

どうしてこんなにツライめに遭うのか、

私が何か悪いことをしたの?って嘆いたけど。

やっぱり、そのほうがいいから、別れることになったんだよね。

 

今なら、本当にそう思うよ。

失恋はもっといい恋愛に出会える絶好のチャンスなんだ。

私には、彼しかいない!

失恋してしばらくは、ほとんどの女性がそう思ってる。

でも、心配ないよ。

この失敗だった恋愛から、学ぶことがたくさんある!

それを次の恋愛にいかして、同じ失敗を繰り返さないように。

もっともっと輝く幸せを掴むんだ。

あなたも、別れてよかった!って必ず思える日がくるからね。

今、失恋のど真ん中にいるあなたに、響かない事実かもしれないね。

でもね、この別れは今日のためにあったんだって思える日が必ずくるから。

信じてね。

前に進むことだけを考えて、もう泣かないで。

 

自分磨きをしっかりして、恋愛の技術を磨いて。

大切なのは、二度と同じ不毛な恋愛をしないこと。

恋愛の技術を身に着ければ、あなたは本物のキラキラした恋愛ができるようになるよ。

あの泥沼の失恋劇から、今の私はキラキラの幸せを掴んだ。

学校では教えてくれない、恋愛のテクニック。

これを学べば、あなたに最高の恋愛が訪れるよ。

 

 

お姫様のような恋愛がね!

 

ね、そんな気がしてきたでしょ?

どんな旦那様に出会いたい?

あなたのことを本気で愛してくれる男性に出会おうよ。

まずは行動あるのみ!

行動を変えることで、習慣がかわるんだよ。

過去に立ち止まって、泣いていても何も変わらない。

少しだけ、ほんの少しだけ前に進もうよ。

小さな1歩を踏み出すんだ!

例えばね。

 

無料の結婚チャンステストを受けてみる!

こういう行動が新しいドアを開くきっかけになるんだよ。

あなたの小さな1歩を応援しているよ。

2分で簡単だから試しにやってみて!

いつまでも、過去に縛られていたらどんどん歳をとっていくよ。

▼ 無料で診断結果をプレゼント! ▼