トキメキ結婚講座

男性がプロポーズしたくなる女性とは?男性が結婚を意識するとき

投稿日:2018年1月27日 更新日:

この女性と結婚したい!と男性が思う女性とは?


CHECK
ブス
【彼氏とラブラブ】絶対手に入れたい男性が興奮する女性用モテ香水!

彼氏の興奮が止まらない?


 

求婚
男性が彼女と結婚したい!と思うとき。

それは、どんなときなのか知ってる?

男性がプロポーズを決意する女性とは?

男性の結婚に対する考え方は?

結婚

日本の結婚事情というのは、男性が女性を養うというような風潮があるよね。

だから男性は、彼女とその後に子供ができても食べていけるくらいの経済力が必要だと考えてる。

派遣社員のままでは、結婚もできない!と男性は当然思うよね。

ある程度の経済力がついて、今、付き合ってる彼女とすぐに結婚というわけではないらしい。

趣味が合う、波長が合う、話が尽きない女性

趣味があってると、話が尽きないよね。

これは一緒にいて、とても楽しい。

同じような趣味で、話が尽きないカップルはとても仲がいい。

このまま結婚すれば、ずっと仲良く暮らしていけるんじゃないかと思うよね。

ふたりの子供を授かって家族になったことをイメージできたら、結婚を決めると思う?

これだけでは決定打にはならないの。

欠点を認めて受け止めてくれる女性

結婚って、一緒に長く生活していくこと。

だから、悪いところも良いところも全部、受け止めてくれる女性は理想だよね。

どんな時にも笑顔で接してくれると、温かい気持ちになる。

そして、男性も彼女の嫌なところを受け入れられると思ったら、結婚には近づくかもしれない。

でも、これも決定打にはならないの。

 

男性が結婚に求める2つの大切なこと

生活

どんなに趣味が合って、波長が合うと感じても。

そして、彼女と結婚生活がイメージできたとしても。

欠点さえも受け入れてくれる器の大きな女性だと感じても。

男性が結婚に求める大切なことがある。

結婚は生活の繰り返し

金銭感覚が同じ人かどうかってこと。

男性はね、お金にはシビアなの。

一緒にいるのが楽しくて、結婚をイメージできたとしても、いざ金銭感覚が合わないなと思えば結婚には踏み切らない。

ブランドの高額な物が好きで、散財している様子をみたりすると、結婚対象にはならないらしい。

一緒に生活するには、ちょっと金使いが荒くないか?ということになる。

確かに、彼女といくら趣味があって楽しいとはいっても、計画性のないお金の使い方をみてしまうと結婚は考えられないよね。

逆に、節約して貯金している姿をみると、家計の管理が任せられると感じる。

自分の給料まで、使い込まれるのではないかと心配してしまうよね。

それじゃ、たまったもんじゃない。

ケチケチして、貧相な生活がしたいわけではないけれど、計画的に相談しながらが理想なのだそう。

例えば、一緒に海外旅行に行って、思い切り楽しんで2人で散財した後は、しばらく節約しようね!とさりげなく言うような。

そんな女性が理想なんだよね。

買いすぎた食材を気にもせずに捨てていたり。

冷蔵庫の中にはいつも腐りかけた野菜がある、なんてことになると結婚からは遠ざかってしまう。

それが、生活というものだから。

結婚は生活だから。

冷蔵庫の腐りかけた野菜のことで、喧嘩になっている夫婦を二組、知ってるけど。

こんなだらしない性格だと思ってなかったと、旦那様は嘆いていたよ。

結婚はお互いの家族がするもの

男性はよほどの事がない限り、自分の両親と仲良くしてほしいと思うはず。

結婚はふたりだけの問題じゃないからね。

交際中に自分の両親の悪口を言われたり、両親から彼女について何か嫌なことを言われると結婚の対象から外れてしまう。

結婚することで、両親や親戚づきあいが始まるわけだから、彼女と家族が上手くいくかどうかは重要なわけね。

 

まとめ

新婦

結婚するという事は、男性の生活が今よりもよくならなければ意味がない。

 

家計管理ができそうにない彼女や、自分の両親が彼女に対して好印象でなければ、なかなか決心できないよね。

それに加えて、趣味が合っていたり器が大きいと感じたりすると、結婚したい!と思うんだって。

自分の将来に希望がもてる女性ってことだよね。

男性は意外と、この人と結婚したい!と思ったら即、プロポーズしたくなるんだよ。

誰か他の人にとられたくないという本能が働くから。

早くプロポーズして欲しいなら、ここまでの話に注意して女を磨いてね。

男性は女性に対して、金銭感覚をしっかりチェックしているってことを忘れないで。

彼氏に愛されたい、あなたへ

彼氏にもっと愛されたいなら


彼氏に愛されたい!絶対外せない【彼氏に愛される女の条件】

プロポーズされたいなら


彼氏と恋愛して幸せなプロポーズを受けたいなら頭を使え!

 

↓↓ あなたは、どんな旦那様と結婚したい? ↓↓
オーネット

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


男運を上げる幸せの法則!私が幸せを掴んだ秘密を教えます

男運って必ず変えられるって知ってた?変え方を教えるよ

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

失恋のショックで「失恋うつ」になった過去をもつ。100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!

今週の人気記事

ブス 1

彼氏の興奮が止まらない?

綺麗になりたい 2

失恋さえも人生の肥やしにしてしまう女性は魅力的!

元彼いらない 3

もう元彼なんて目じゃないって思えた、失恋からの復活術!

私 4

彼氏が寝てばっかりだと退屈だよね

幸せ 5

失恋して心の病気になったの

6

彼氏から飽きられた?このままじゃフラれてしまうかも!

7

あなたの彼氏って、ホントにそんなに多忙なの?

8

彼氏があなたの誕生日を忘れてた?それって、マジで悲しいよね

愛される女 9

女はね、ひとりの男性に愛されたい生き物。そうなることで周りの人にも優しくなれる

-トキメキ結婚講座

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.