失敗しない恋愛テクニック

これが恋愛のポイント!女の子のギャップに弱い!彼氏の心を掴む方法

更新日:

男性って女の子のギャップに弱いのよ


CHECK
ブス
【彼氏とラブラブ】絶対手に入れたい男性が興奮する女性用モテ香水!

彼氏の興奮が止まらない?

ギャップ

恋愛のポイント!女の子のギャップに弱い男性

もともと男性の本能って、捕った獲物には興味をなくすもの。

 

追いかけて捕まえたら、一気に冷めてしまうの。

だから恋愛を上手くいかせるには、興味を持ってもらうことが大事。

彼氏があなたに興味を持つってどういうことか。

それはね、あなたの内面や外見が大好きで誰にも渡したくない。

そういう気持ちのこと。

色々と口出しをしたり、おせっかいをするのは逆効果。

男性は母親のように小言を言う女性からは、気持ちが離れていくからね。

いつも新しい物を求めて、新しい気持ちでいたいという男性の本能を知ることは恋愛の技術を学ぶことになるのよ。

大切なのは、女性は同じパターンになってしまってはダメ。

ギャップを持たなきゃね

 

どんなギャップに弱いのか?

大人しい

ズバリ、見た目は大人しい。

大人しいっていうのは、自分の意見が言えないとか、そういうんじゃないからね。

ガミガミ言わない女性のこと。

清楚で慎ましやかって表現が合ってるかな。

 

清楚な女性なのに、ベッドの上では官能的。

だからといって、小慣れた感じでリードするのとは違うのよ。

肝心なのは、その男性にどんどん教わって、官能的になってしまったという設定ね。

あなたが、何人もの男性と経験があるとしても、そんなことを彼氏に話しちゃだめ。

沢山、経験があるんだろ?とよく言われるけど、過去には1人だけなの。

そう言ってね。

そして、その時の元彼はあまり上手じゃなくて。と恥ずかしそうに話して。

もちろん、普段は清楚な感じで振る舞うことにも気をつける。

そして行為の時は

我慢できずに声を出したり、大胆な行動にでたり。

清楚な見た目から、考えられない。

そのギャップが男性にはたまらないんだから。

自分が相手を満足させてるって自信になるの。

 

みるからに、夜のお仕事のような服装の女性が官能的なのはギャップがない。

大きく胸元があいた服を着るのはやめてね。

清楚で可憐な女性が見た目とは違った官能的な姿をみると、彼氏はあなたに夢中になるのよ。

肝心なのは、あなたが私をこんな風にしてしまったのよ、ってアピールね。

あなたに教育されたのよ。

あなたが、こんな私にしてしまったのよ。

そうなると、男性はすごく自信がもてる。

そして、あなたは誰にも渡したくない存在になれるよ。

秘密の共有

見た目とベッドでのギャップが激しいってことは、ふたりの秘密。

何もしらない大人しい顔して、彼女はスゴイ。

自分だけしか知らない彼女の姿に彼氏はワクワクするの。

 

ギャップは多ければ多いほうがいい

多才

ベッドだけに限らず、普段のあなたからは想像もできないようなギャップ。

それは多ければ多いほうがいい。

例えば、外国人に道を聞かれたとき。

英語でペラペラと道を教えてあげていた彼女に、惚れ直したって話を聞いたことがある。

へ~、見た目と違うな~。

そんな事もできるんだ!

と、イイ意味で思わせるのは、恋愛には効果的。

 

私がおすすめしているのは、こちら。

実は私も実践してるから、これは間違いない!

彼氏に徐々に官能的な姿をみせれるようになったら、ぜひ、やってみて。

ふたりは永遠に結ばれるから。

彼氏とあなたの身体の相性がバッチリになる教科書なの!

愛し合うってこういうことよね。

マッサージしあえる、リラックスできる。

そんな優しい結ばれ方ね。

彼氏に愛されたい、あなたへ

彼氏にもっと愛されたいなら


彼氏に愛されたい!絶対外せない【彼氏に愛される女の条件】

プロポーズされたいなら


彼氏と恋愛して幸せなプロポーズを受けたいなら頭を使え!

 

↓↓ 無料結婚チャンステスト ↓↓
オーネット

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

「ラブレフィル」恋愛セラピスト、ローラです。失恋のショックで「失恋うつ」になり体重激減、不眠症、思考能力の低下、味覚障害の過去をもつ。どん底から100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!恋愛を成功させたいなら、媚びない!追わない!悔やまない!

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.