恋愛テク

彼女からお金を借りる男とは別れろ!ルーズな彼氏といて幸せなの?

彼女からお金を借りる男とは別れろ!

カネずるになってるんじゃない?

彼氏があなたにお金を貸してっていうの?最低だね

どんなにイケメンでも、お金にルーズな男はダメ!

 

彼氏がいつもお金を貸してっていうんです

それって緊急なことなの?

例えば、お財布を落としてしまって電車代がないとか。

家にお財布を忘れてしまったとか。

誰でも、落としてしまうことや忘れることはあるよね。

そうじゃなければ、すぐに別れるべき!

 

彼女からお金を借りる彼氏

緊急な事以外に

「次のお給料までちょっとお金を貸して」

こんなことを言ってきて、彼女からお金を借りる彼氏と付き合ってるなら。

お金にルーズな残念な彼氏とは別れたほうがいい。

絶対、貸してはいけない。

 

「友達に貸してるから、来月には返してくれるから」

こんな言葉が例え嘘じゃなくても、貸してはいけない。

できるだけ、やんわりと優しくお断りしてね。

貸してあげたいんだけど、今月は友達の誕生日があってプレゼントを買ったから私も余裕がなくて・・・ごめんね、と。

そして、心に誓おう。

また貸してと言ってきたら、キッパリ別れる。

断ったら嫌われそう?

こんな、だらしない男なんだもの。

嫌われてもいいじゃない!

付き合い続けても幸せにはなれないよ。

 

なぜ、彼氏にお金を貸してはいけないのか?

 

お金にルーズな彼氏の特徴

自分のお金の出入りがわかってないから、人に借りることになるんだよね。

こういう男は口がうまい。

友達が困っていたから貸した、とか。

泣き落としにかかってくる。

自分が金銭管理能力のないことを棚に上げてるよね。

 

金銭管理ができない男は仕事もできない。

職場でも、なにかとやらかしてるかもしれない。

まあ、そんな話はあなたにはしないだろうけどね。

自分の都合のいいように話してるよね、きっと。

 

何についても大雑把でいい加減。

とにかく詰めが甘くて見通しができない。

お金を計画的に使えないなんて、こんな男と付き合ってると大変な目に遭うよ。

 

お金にルーズなイケメンに注意!

高校の同級生A子が25歳のときに付き合っていた彼氏。

ふたつ上で超イケメンだった。

ジャニーズにいそうな顔だった。

A子も細身で綺麗な顔立ちだったから、お似合いのカップルだったよ。

それぞれ社会人として働いていたんだけど、彼氏がいつも金欠でね。

来月のお給料で返すから、とA子から借りることが多かったらしい。

彼氏は独り暮らしで部屋はぐちゃぐちゃ。

A子が行って洗濯したり、掃除したり。

買い物をして夕食を作ってあげたりしていたの。

もちろん、すべてA子が負担してた。

ジャニーズ顔のイケメン彼氏が喜んでくれるから、A子は家政婦のような恋愛でもいいって言ってたの。

「あの顔でお金を貸してほしいって悲しそうに言われると、断れないんだよね。

私も稼いでるから、大丈夫!」とA子は話していたんだけど。

いつものようにイケメン彼氏の部屋を片付けていたら、ゴムを見つけてしまったらしい。

結局、大喧嘩して別れたけど貸したお金は1円も戻らない。

無い人からは取れないんだよ。

お金にルーズってことは、何もかもにルーズってこと。

顔がタイプだと甘やかしてしまうけど、ただのカネヅルなんだよ。

男が本気で好きになったら、彼女に「お金を貸して」なんてカッコ悪くて言えないよね。

 

男って好きな女性の前では、カッコつけたい生き物でしょ?

その証拠に付き合い始めは、お金を貸してなんて言われてないよね?

慣れてきたから本性をみせてきたのか、平気で彼女にお金を借りる神経がわからない。

身の丈に合わないお金の使い方をする男性は、身に沁みついてとれない金銭感覚のまま生きていくから。

あなたより大切な何かに使ってるってことでしょ?

そんなダメな男とはさっさと別れましょう。

あなたが彼氏をお金で支えていくなんて、絶対ダメ!

そんなの恋愛じゃないよ。

結局、みくびられてるってこと

大切なお金だからこそ、大切な人や物に使う

本物の恋愛っていうのはね、彼氏があなたに「時間」と「お金」を使ってくれるの!

これをちゃんと覚えてて!

え?

お金で人の気持ちは量れない?

本気でそんなこと言ってるの?

「お金」使う順番って、その人の優先したい順番なんじゃないの?

彼氏が友達との遊びを1番に考えてるなら、そこにお金を使うだろうし。

彼氏が趣味を1番に考えてるなら、そこにお金を使う。

あなたのことを1番に考えていたら、あなたにお金を使うの。

だから、お金を貸してほしいなんて論外。

何にに使ってるか知らないけど、少なくともあなたは1番ではないってこと。

だから、お金を貸してなんていう男性とは、さっさと別れるべき!

A子がいい例でしょ?

 

別れることに何が不安なの?

貸したお金がかえってこないから?

それはもう、授業料だと思わなきゃね

これ以上、付き合ってても、また貸してくれって言われるだけだよ。

あなたは、お金を借りてもいいくらいの関係なんだよ。

 

もっといい人に出会おうよ。

そんな借金するレベルの男と付き合ってても、あなたが錆びてくだけ。

いいの?

あなたの女性としての輝く時間を1分、1秒を無駄にしてる!

カップルって、ふたりが同じレベルなんだよね。

あなたは、そのままでいいの?

もっと大切にしてくれる、もっとあなたのために時間やお金を使ってくれる男性に出会おうよ。

 

私からおすすめしているのが、完全無料でできる楽天の結婚診断!

申し込みじゃないからね。

気軽にやってみて。

借金彼氏から離れるための、あなたの小さな一歩を応援してるから。

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう

どんな旦那様に出会いたい?

↓↓ あなたは、どんな旦那様と結婚したい? ↓↓

無料で結婚チャンステストをやってます!

申し込みじゃないから、この機会に気軽にどうぞ!

じっとしてても何も変わらない!

チャンスをつかむには行動しかないんだよ!