Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



恋愛 Step2 幸せを掴む思考

男運が悪いと嘆くあなたへ、私が幸せを掴んだ秘密のステップ

更新日:

男運が悪いと嘆いてるあなた。男運って必ず変えられるって知ってた?

男運が悪い?そんなものは自分でなんとでも変えられる

カップル

男運が悪いから、どうせ私なんていい恋愛なんてできないって諦めてない?

大丈夫!男運って必ず、変えられるものだから!心配しないで。

今までの恋愛をちゃんと見直してみてね。

そこにヒントが隠されているから。

もう、2度と不毛な恋愛はしないって、ここで誓って。

これからの恋愛をよくしていこうと決心すれば、必ず良くなるから!

私の周りにいる、男運がない女性って「世話好き」「すぐに好きになる」「自分に自信がない」「イケメン好き」の傾向があるんだ。

尽くす女性は男運が悪くなる

尽くす

彼のお母さんじゃないんだから、色々やってあげてもそんなに喜ばないよ。

もちろん、ありがとうって喜んでるように見えるけど。

尽くされても、あなたが思うほど響いてないから。

やってもらって当たり前になっていくのが目に見えてる。

だって、お母さん代わりみたいなものだからね。

男の子なんて、お母さんにやってもらって当たり前なんだよ。

あなた自身がやってあげたことに満足してるだけでしょ。

お母さんみたいな彼女なんていらないから。

だから、男運が悪くなっていくんだよ。

男運を上げたいなら、今すぐ、彼のお世話をやいてあげるのを止めること。

もう、尽くしてあげなくていいから。

女性は男性からやってもらってナンボなんだよ。

惚れっぽい女性は男運が悪くなる

プレゼント

ちょっと優しくされたくらいで、すぐに好きになっちゃう女性っているよね?

その優しさが、どこからきてるのか見えてないタイプ。

あのね、男ってさ、基本いつもやりたいの。

このことを理解してないと、自分を安売りしてしまって男運が悪くなるよ。

うまく口車にのせられて、その気になっちゃう惚れっぽい女性は遊びたい男のカモ。

合コンでもさ、可愛いねって何度も言われたくらいで、好きになったりしちゃだめ。

そんなことくらいじゃ、騙されませんよって自分を大切にしなきゃ。

自分に自信がないから、彼のいいなりになる女性は男運が悪くなる

自己肯定

なんでも彼のいう事をきいてあげる女性。

私の事を好きになってくれる人なんて、そんなにいないから・・・

彼が私から離れていかないように、なんでもしてあげなきゃ・・・

自分に自信がない女性って、彼に何を言われても我慢してるよね。

どんどんそこにつけこまれて、不毛な恋愛になっちゃう。

どうして別れないの?って聞いたら、私とつきあってくれる男性なんて彼くらいしかいないから。

そんな答えが返ってきた。

あのね、嫌なこと言われたり、されたりしたら、なにがなんでもすぐに別れなきゃ。

そもそも、そういう考え方が男運を悪くしてるんだよ。

恋愛って我慢してまで、やるもんじゃないんだから。

相手がどんな立場であってもイケメンに惚れる女性は男運が悪くなる。

不倫

私の知り合いで、イケメン上司と付き合ってた女性がいるんだけどね。

はやい話が不倫なんだよね。

ジャニーズの追っかけとかやってて、それはそれはイケメンが大好き。

性格は二の次とか言っててね。

不倫中はそれはそれは楽しそうだったよ。

周りが止めるのも、全くきかないし。

イケメンとエッチするのって最高なんだって。

結局、ある程度、遊ばれて飽きられて捨てられた。

私って男運がないんだよねーって、言ってたけど、それ、自分のせいじゃない?って思わない?

 

男運が悪い人って、自分の考え方と行動に原因があるんだよ。

恋愛は技術、極意を知れば幸せになれる

極意

本命の彼にずっと愛されて、お姫様のように扱われてみたくない?

お母さんのように尽くすこともなく。

彼があなたに尽くしてくれる。

あなたから連絡しなくても、いつもいつも連絡をしてくる。

会うたびに何かプレゼントしてくれたり。

あなたの行きたい場所に連れて行ってくれる。

あなたの不毛な恋愛を激変させる、具体的な方法はここにあるよ。

愛されて尽くされて、あなたはお姫様のような扱いをうけることになる。

悲しくて辛い恋愛とはサヨナラしよう!

あの泥沼の失恋が、あれはあれでよかったと思える。

今の彼がそう思わせてくれたの。

あなてにも、彼から愛され尽くされて幸せに満たされて、輝く女性になってほしい!

私が実践して成功した方法はこちらに書いてあるから、読んでみてね。

愛される

PR



-恋愛, Step2, 幸せを掴む思考

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.