失敗しない恋愛テクニック

彼氏に愛されたい!絶対外せない【彼氏に愛される女の条件】

投稿日:2017年12月22日 更新日:

女はね、ひとりの男性に愛されたい生き物。そうなることで周りの人にも優しくなれる

ミュゼプラチナム

 

スタイル

友達があなたの話をしっかり聞いて、共感してくれたり。

否定するような言葉を言わず、丁寧に話してくれたり。

決して、敵ではなく味方としての立ち位置でいてくれる。

そんな友達には、居心地の良さを感じるでしょう?

それは、彼氏だって同じなんだよね。

愛される女の条件とは?

まず、言っておきたいのは、愛される女の条件に顔やスタイルは関係ない!

料理が得意とか、掃除が好きとか。

まあ、できるに越したことはないけれど。

何よりも、男性が女性に求めているのは「居心地の良さ」

言い換えると「癒し」ってことね。

そう、癒し系になれば顔やスタイルに関係なく愛されるのよ。

どんな癒しを求めているかというと。

最初に話した「居心地の良さを感じる友達」と同じなの。

彼氏の弱音も甘えも、否定せず反論せず共感して受け止める気持ち。

気苦労はちゃんと私もわかってるからね、味方だからね。

いつでも、愚痴ってね、いつでも聞くからねっていう安心感。

彼氏の心に寄り添うために、できることを考えて行動する優しさ。

 

それから、「男を立てる」という言葉があるように、男性はプライドが高い。

人前でけなしたり、上から目線で話されるとプライドが傷つくんだよね。

そういうことがよくわかってて、配慮できることも癒しなんだよね。

誰よりもわかってくれていて、男として立ててくれる。

特に結婚ともなると、こんな女性に出会えたら、男性は絶対に手放さないから。

「癒し系」を目標に愛される女になってほしいんだ。

条件をクリアするには感情のコントロールが必要

感情

でもさ、あなたは知ってたよね?

こんなこと、今さら言われなくても男を立てなきゃってこと理解してるよね?

頭ではわかってるはず。

百も承知のはず。

わかっていながら、彼氏にチクチク嫌味を言ったりしてしまうんじゃないの?

居心地のいい女になろうと思ってはみても。

ついつい感情的になって、どうしていつもこうなの?って責めたりしてるんでしょ?

彼氏が話してる途中に割って入って、ダメ出ししたりしてるでしょ?

何かをお願いするときに、ちょっと可愛く言えばいいってことも。

困った行動を変えてほしいとき、

これはこうだから、こうしてくれると嬉しいな。

嬉しいという言葉を最後につけて、伝える方法は知っているけど。

実際には、責める言い方をしてしまう。

そうだよね。

私もそうだった。

頭でわかってても、なかなかできないの。

実践が難しいから、愛される女性は少ないんだよ。

ここをちゃんと自分の感情をコントロールして、実践できた女性だけが愛される女になれる。

狭き門なんだよね。

しっかり意識してやらなきゃできないことなの。

彼氏を聞き役にしてしまうリスク

萎える

あなたが彼氏についつい愚痴を聞かせてしまったりしてない?

仕事で嫌なことがあったときに、彼氏に全力で愚痴ってるはず。

ときには、同僚の悪口なんかも言ったりしてるよね?

そんなときの顔ってすごくブサイクなんだよ。

あなたは彼氏に話すことで、すっきりするかもしれないけれど。

彼氏はあなたのその愚痴をいうブサイクな顔をみて、実は引いてるよ。

言わないけどね。

愚痴ばかり言ってることにさえ、気が付かないことがあるから。

ちゃんと自分の会話に耳を澄ませてみて。

 

彼氏に愚痴や悪口を言うと、女の魅力が下がるんだから。

「癒し系」からは遠くなってしまうよ。

彼氏を愚痴の聞き役にしてしまうと、愛される女にはなれないよ。

だって、聞いてるほうは気分がいいはずないでしょう。

癒されるわけないよね。

 

まとめ

愛される女

条件は知ってても、実践するのは難しいってこと。

それには、並大抵の努力じゃ無理だから。

ついつい、上から目線で注意したりしてしまうのが女なんだよ。

しっかり感情をコントロールして、癒し系になれた女性だけが

「永遠の愛」を手にするってわけ。

これも、恋愛の技術だよね。

輝く幸せを掴むには、恋愛の技術をしっかり学ぶこと!

あなたが永遠に愛される女になれますように。

彼に飽きられない女
彼氏とマンネリにならない!飽きられない女になる5つの習慣

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


【理想の彼氏を見つける方法】シンプルで高確率!本気の女性だけ必見

 

▼ どんな旦那様がいい?どんな結婚したい?まずは無料結婚診断をやってみよう。

onet3

診断スタート

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.