Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

幸せな結婚

幸せをイメージして婚活を成功させた30歳女性から聞いたこと!

投稿日:2017年12月11日 更新日:

30歳になったから早く結婚して子供が産みたかったんだって



婚活で恋愛を成功させるには

出会い

彼女が言うには、とにかく数をこなすことだって。

沢山の男性に会う、そして見定める。

その時、これが最低条件ってことを決めておくこと。

背が自分より高い人、笑顔が素敵な人。

彼女の条件はこれだけ。

年収1000万以上とか、そんなハードルあげる女性はうまくいかない。

だってね、寄りかかって生きていく気満々なんだもん。

相手は嫌でしょ?

結婚したい条件は不純じゃだめ。

相手にしてみたら、厚かましいよ、身の程しらずだよ。

ガツガツしたオーラがもくもく出てるよ。

 

そして、彼女はどんどん会うことにしたんだって。

会って話してみなきゃ、わからないことあるよね。

ある男性は見た目も普通で背も高かったけど。

びっくりほどお金の話ばかりで、うんざりしたって。

ある男性は見た目はそこそこで、背も彼女と同じくらい。

年収は550万だったけど、とっても優しくて話題も趣味も会ってたって。

後の旦那様なんだけどね。

ハードルあげすぎてたら、出会ってないよね。

これ!という趣味を持て

婚活

登山が好きです、ヨガをやってます、陶芸教室に通ってます。

これ、という趣味を持つ女性は輝いてみえる。

婚活成功女子もヨガが趣味で、長年やってる。

ひとつの事を長くやっている女性は、自立心を感じさせるから好まれる。

お互い、好きなことをする時間ができそうな女性って魅力的なんだって。

男性って、自分ひとりの時間が必要な生き物だから、なんでも一緒に!なんて息苦しい。

だから、依存心がなくて独り遊びが上手な人が好まれるんだ。

音楽を聴くことです。

読書です。

音楽や読書の趣味が同じなら、一緒に楽しめるけど。

ひとり遊びを上手にしてくれる女性、とはちょっと違うかな。

目的を結婚にしない

ひとり

結婚して将来の不安を消すことが、目標になってない?

「婚活」は確かに結婚するための活動なんだけど、目的が結婚になってたらだめ。

結婚は手段で、結婚したらこうしたい、ああしたい。

そういう事を描かないといい出会いはないよ。

具体的なことがあればあるほど、イメージしやすい。

現実化しやすいからね。

彼女は30歳を過ぎたから、はやく結婚して子供を産んで幸せな家族が欲しい。

そう思ってイメージしたんだって。

結婚が手段で、家族がほしいってことが目的なんだよね。

その目的をもって20人くらいの人に会って、今の旦那様と結婚したの。

もう、子供は2歳になる。

その前に、戸建てを購入してたから、彼女は確実に目的を達成してるよね。

あなたの結婚力を診断!

結婚式

実は、その彼女が婚活してたのは、楽天のオーネット。

彼女はここをすごく推してたの。

それはね、最大手の楽天が運営してることと、会員数が日本一なんだって。

と、いうことは出会いの数が多いってことでしょ?

試しに、結婚診断だけでもやってみない?

もちろん無料、秘密厳守、2分で簡単にできるよ。

入会申し込みじゃないから安心してね。

 

▼ 次はこちらの記事をどうぞ!

▼ 勇気をだしたら、未来が明るくなった。

新しい出会いにワクワクするね。

-幸せな結婚

Copyright© Love Refill , 2018 All Rights Reserved.