復縁成功術

フラれた女性から復縁しても幸せになれない!復縁した男性の心理とは

フラれた女性から復縁しても幸せになれない

フラれた彼氏と復縁したいの?

フラれた彼氏を想いつづけ、復縁を願う女性っているよね。

実際、復縁する女性ってどのくらいいるんだろう?

インターネットでアチコチ調べてみたら、20%近くいるって書いてあったよ。

でも、これ女性からのアプローチで復縁した場合と

男性から連絡があって復縁した場合とでは雲泥の差!

 

フラれても、復縁のアプローチを続け、やっと復縁にこぎつけた友達の話をするよ。

フラれた彼氏と復縁して幸せになれる?

彼氏に別れてほしい、と言われ。

泣く泣く受け入れたものの、ヨリを戻したくてたまらない。

過去の私がそうだったから、その気持ちはよーくわかるよ。

でもね

フラれた彼氏と復縁して幸せになれるの?

 

私の場合は、復縁したくてもう一度、元彼に会った。

そのときの態度があまりにひどかったから、復縁したいという気持ちは全くなくなった。

そして、悔しくなって憎くなったんだけどね。

 

彼氏からフラれて、復縁アプローチに成功したY子

彼氏にフラれて、自分から復縁アプローチをして成功した友達のY子。

私はね。

フラれたほうから、復縁をアプローチするなんてありえないと思ってる!

でもね。

とにかく、ヨリを戻したいの!

そう言う彼女を見守ることにしたの。

 

フラれて半年後。

元彼の誕生日にLINEを送ったんだって。

誕生日に食事にいく約束ができたと喜んでいたよ。

ブロックされてなかったんだね。

 

誕生日の当日、予約したレストランで元彼と仲良く食事ができたY子。

元彼の趣味を熟知しているY子は、プレゼントに普段使いのTシャツをあげたんだって。

すごく喜んでくれた!

 

そこから、Y子は元彼に頻繁に連絡をするようになって。

Y子が女友達と温泉旅行に行ったときに、地元の新鮮野菜を元彼のお土産に買ってきてて。

元彼が大好きなトマトでね。

トマトのパスタを作ってあげる!と元彼のアパートで手料理を振る舞って。

 

そのままベッドへ。

押しまくったY子の作戦勝ちだよね。

 

元彼に復縁の確認をとったわけじゃないんだけど。

その日からY子は彼氏のアパートに通うようになって、半同棲生活を満喫してたよ。

復縁できて本当に幸せ!

と、Y子は幸せそうだった。

 

復縁の結末

元彼とヨリが戻せたY子は、もう絶対、別れようなんて言わせない!

そう言って、尽くしまくってた。

彼氏から結婚のプロポーズを受ける日を楽しみにして、掃除も洗濯も料理も完璧だった。

そして、夜も。

彼氏を満足させるために頑張ってた。

Y子が復縁に成功して、半同棲を始めてから1年が過ぎる頃。

Y子が私に愚痴ってきたの。

仕事から帰ってきたら、ご飯を食べて寝てるだけなの

疲れてるんじゃないの?

休みの日もゴロゴロしてるだけなの

かなり疲れてるんじゃないの?

最近、彼氏が冷たい気がするの

新しい恋、探したら?

 

復縁する男性の心理とは

フラれたのに、復縁を成功させるなんてスゴイ!

Y子は周りの友達から、そう言われていたんだけどね。

結局、家政婦みたいな状態になってしまった。

さっさと別れて、新しい恋を探したら?

と言ってみたけど

彼のことが大好きだから、そばにいれるだけでいいの!

惚れた弱みっていうのかな。

そばにいれるだけで幸せなんだって。

 

こんなふうに、別れた女性と復縁して彼女を都合のいい女にする男性もいるんだよ。

復縁したいって言ったのは、お前だろ?

俺に惚れてるんだろ?

そんな上から目線でね。

上下関係ができあがってる。

復縁後はそういう関係になってしまう。

足元をみられるっていうのかな。

 

フラれたのに、復縁してもらうなんて、幸せになんてなれないよ。

あなたが復縁を望んで、それが叶っているなら。

こんなどうしようもない関係になってしまってない?

 

そばにいるだけで幸せなんて、愛されてない自分を慰める言い訳だよ。

 

復縁なんてしないで前に進め

フラれた女性はね、元彼との復縁なんて願って過ごさないで!

もし、ヨリが戻っても身体だけの関係になりがちだから。

 

だから、私。

復縁なんてできなくてよかったと思ってる。

もし、あの時、復縁していたら。

ものすごく彼氏に気をつかって接していたし。

もうフラれないように、いい彼女にならなきゃって必死になってたと思う。

そんなの、恋愛じゃないよね。

尽くすだけの彼氏なら、恋愛じゃなくてシモベだよ。

彼氏の都合ですべてがまわっていくなんて、どんどん苦しくなるよね。

だから、続かないよ。

 

だって、1度、あなたを捨てた人だよ。

媚びを売る必要があるわけ?

プライドを持つべきだよ。

 

あなたの運命の人は、その元彼じゃないってこと。

元彼に執着しないで、そんな時間がもったいないよ。

お互いに尊敬しあえる関係を築いていかなきゃ。

 

お姫様のように、あなたのことを大切にしてくれる男性が目の前に現れるまで、しっかり恋愛の方法を学ぶんだ。

新しい恋を始めようって決めたときから、運命の人は近づいてくるよ。

前を向いて進め!

早く、元彼を忘れなさい。

新しい恋を探しにいこう!

▼ カンタン無料の結婚チャンステスト!

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう