Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



失恋

元彼への未練をキレイに断ち切る、たったひとつの方法

更新日:

元彼の未練を断ち切るには、エネルギーが必要よ

別れた理由を紙に書いて、整理しようというコラムを見かけたけど。

それって、彼から別れを告げられた場合には、理由がわからない。

整理のしようもない。

この場合は、自分から別れたいといっておいて、なぜか未練が残る場合にしか使えない方法ね。

もしかしたら、別れたいのかも・・・と予感はあったけど、とうとうそうなってしまって整理がつかないとき。

その元彼への未練をキレイに断ち切るには、相当なエネルギーが必要になる。

キレイすっきり断ち切って、前を向いていかなきゃと自分自身に言い聞かせても。

悲しみや苦しみで思うように体が動かなかったりする。

とても厄介な状況になっているというのが失恋状態だから、無理やりでも頑張る必要があるの。

彼と別れてから、失ったものしかないように思えて辛くてたまらないでしょう。

立ち直る方法として、別れたことのメリットを考えてみよう!というコラムを見たけど。

死にたくなるほど辛かった私には、そんなもの見つからなかったよ。

もし、あったとしても小さくて思い出せないよ。

でも、不思議なもので失った場所には、何かしら入ってくるようになっている。

それは、後々ちゃんとわかるから心配しないで。

そういう仕組みになっている。

今は、未練をキレイに断ち切る方法を身体にムチをうって実践すること。

 

結局、彼から選ばれなかったという事実が重くのしかかって苦しいよね。

重くて体が動かないけど、何もかもリセットしよう。

あなたは彼ひとりに選ばれなかっただけで、他の誰かはあなたを選ぶことになっているんだ。

今の私がそうであるように、違う誰かがあなたを待っているんだから。

力を振り絞って、今の環境をリセットしよう。

そして、新しい恋に出会えば、もう元彼なんてどうでもよくなるんだから。

あんなやつのどこが良かったんだろ?そんな風に思える日が必ずくるからね。

まずはコチラに詳しく書いてるから、読んでね。

失恋して半年が過ぎ、別れを受け入れるために実践したこと

Related posts: 失恋した元彼にメールやLINEを送るのは自分を下げるからやめよう 別れた彼氏の思い出が頭から離れず苦しいときに読んで 失恋して恋人と別れた理由をずっと考えるのは無駄 失恋 ...

続きを見る

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-失恋

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.