幸せな恋愛を掴む

彼氏をベタ惚れさせる!あなたが彼氏をぞっこんにさせる秘訣

更新日:

彼氏をトリコにして思い切り愛されたいと思わない?

彼氏をベタ惚れさせる女性とは


 

永遠

彼氏をベタ惚れさせる、恋愛上手な女性というのはね。

男の扱いがとっても上手なんだよ。

彼氏をぞっこんにする秘訣はね、彼氏の扱いを知る事。

わかりやすい表現をすると、高級クラブのママ。

彼女達ほど、男の扱いが上手い女性はいないよね。

彼女達は、男の心理をしっかり理解している。

私もこれを知ってから、彼氏から溺愛されてるよ。

ボクはローラちゃんのために生きてるって言ってくれる。

だから、あなたもこの秘訣を知ると彼氏をベタ惚れさせることができる!

本当だよ

 

彼氏をベタ惚れさせるなら、本気で彼氏の話を聞くスイッチを入れろ

傾聴

男って自分の得意な話を聞いてもらって、褒めてもらいたい生き物。

まあ、男に限ったことではないけれど、ちょっと女性と違うのは褒めるだけじゃだめなんだ。

彼氏が嬉しそうに話すとき、興味深く聞いているという姿勢で。

大きくうなづいたり、なるほど~と返事をしたり。

とにかく、しっかり聞いてますという態度が大事。

それがあなたにとって、面白くない話でも、好奇心をもって聞く。

間違っても、くだらない話だなんて顔をしないこと。

楽しそうに、嬉しそうに彼氏の話を聞く。

まるで、インタビュアーのようにね。

彼氏をトリコにする恋愛上手な女性は、ここがきちっとできている。

自分の話ばかりしてない?

彼氏の話をしっかりきいて、彼氏の承認欲求を満たしてあげて。

 

彼氏をぞっこんにしたいなら、あなたの言葉で褒め殺せ

褒める

そして、共感の気持ちを込めて男としての自信を保てるような褒め方をする。

男としてカッコいいと認めるような言葉でね。

さすがね、男らしい!

頼れる人なんだね、素敵!

褒め言葉を武器にして、彼氏の心を射止める。

そんな気持ちで、彼氏の話を聞いて褒めてをこなす。

男は自分の話に興味をもって聞いてくれる女性が大好き。

だって、あんなにスナックやクラブにあしげく通う男性が多いのが証拠でしょう?

彼らは、お金を払ってそこの女性に話を聞いてもらい、褒めてもらって癒されている。

そう、自分の話を丁寧に聞いてくれる女性の存在は癒しなんだよ。

そして、褒めてくれる人は宝物になる。

胃袋を掴むとか言って、せっせと料理の研究をしてる暇があったら。

傾聴を学べ。

美味しい料理が作れても、彼氏の話をちゃんと聞く技術を持たない女は捨てられる。

 

彼氏にベタ惚れさせるなら、キレイになる努力を続けろ

キレイ

生まれ持った顔の形、身体はそのままで。

綺麗になる努力は精一杯やるべき。

整形するとか、濃い化粧をするとかいうことではない。

身綺麗にするということ。

パサパサの髪は品がないから、手入れを怠らない。

ガサガサの肌は貧相な感じがするから、手入れを怠らない。

ムダ毛もキチンと処理をして、女性らしさを失わない。

歳を重ねても、女性として輝く「キレイ」を追求しつづけること。

顔にも髪にもツヤを与える。

 

彼氏をぞっこんにさせるなら、彼氏とのほどよい距離をとれ

距離

独身生活を満喫している女性ほど、恋愛上手なんだよね。

こういう女性は彼氏からみると、毎日が楽しそうで暗さがない。

明るくて元気で一緒にいても刺激がある。

自然といつも笑っているから、癒される。

彼氏とほどよい距離がとれない恋愛依存症の女性だと、彼氏にしてみたら荷が重い。

早く結婚したい、幸せになりたいという自分本位のオーラがでているから息苦しい。

恋愛上手な女性は自分の周りを幸せにしたいという、ポジティブな気持ちを持っている。

決して、幸せにしてもらおうなんて思ったりしていないんだよ。

もし、あなたが少しでもそんな気持ちを持っているのなら。

恋愛上手になるために、まずは彼氏とほどよい距離をとって、毎日を充実させること。

あなたがあなた自身を幸せにすること。

 

彼氏を虜にする女性のまとめ

聞き上手のスイッチをいれて本気で話を聞く。

褒め上手のスイッチをいれて男の能力を褒める。

キレイなあなたでいる努力を惜しみなく続けること。

そして、彼氏があなたと結婚を考えたとき、メリットがあるのか?

彼氏から幸せにしてもらうのではなく、あなたが幸せにしたいと思い続けること。

これが恋愛上手な女性の全て。

健闘を祈ってる!

 

彼氏があなたにぞっこんのサイン

彼氏があなたにぞっこんなら、こんなサインがある。

ちょっとでも顔が見たかった、といって会いに来る。

なんでもない日にプレゼントを買ってきてくれる。

何をしても「可愛い」と言ってくれる。

家族にまで、手土産を持たせてくれる。

〇〇ちゃんがいてくれたらそれでいい、という。

 

何よりあなた自身が彼氏から愛されてる実感がある。

彼氏のぞっこん診断はいくつクリアできた?

 

CHECK
ブス
【彼氏とラブラブ】絶対手に入れたい男性が興奮する女性用モテ香水!

オーネット

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


 

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

「ラブレフィル」恋愛セラピスト、ローラです。失恋のショックで「失恋うつ」になり体重激減、不眠症、思考能力の低下、味覚障害の過去をもつ。どん底から100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!恋愛を成功させたいなら、媚びない!追わない!悔やまない!

Copyright© Love Refill , 2019 All Rights Reserved.