Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

恋愛の技術

彼氏と初めてのhはデートの何回目が1番いいのか教えるよ

投稿日:2018年1月9日 更新日:

彼氏と初めてのエッチについて悩んでる?



彼氏と初めてのhはデートの何回目がいいのか?

まずね、最初のデートでhするのは、ありえない。

速攻、手に入ってしまうオンナなんてすぐに放置されるよ。

オトコの考え方

オトコはね、最初に好みの女性だな~って思ったら、まず近づきたい。

そして、付き合うとかなんとかより、まずエッチがしたい。

何よりそれが先なんだ。

近づこうとアプローチを続けて、振り向いてもらえたら、とにかく早くやりたい。

自分のモノにしたいんだよね。

愛情は、まだそこにはない。

とにかく褒めて褒めて、脱がせたい、やりたい。

それだけ。

オンナの考え方

オンナはアプローチしてきたオトコが気になってくる。

だんだん好きになってしまったりする。

そう、心を奪われてしまう。

オトコから、可愛いと言われたり、綺麗と言われたり。

他にも沢山、褒められて舞い上がる。

付き合いだして、初めてのデートで彼氏のアパートに連れていかれ。

拒むと嫌われそうで、悩んでしまう。

だって、彼氏のことが好きだから。

本気で愛されたいなら

本気

あなたが彼氏から本気で愛されたいなら、彼氏のことが好きだとしても、許してはいけない。

あのね、どんなに褒められても、それは身体のためだからね。

だからって彼氏に身体が目的でそんなこと、言ってるんでしょ?なんてつまんないこと言わないの。

ありがとうって微笑んで、じらすんだよ。

すぐに許したりしたら、飽きて放置されるのがオチ。

本気で愛される対象になりたいなら、しっかり結婚を視野にいれてもらいたいなら。

じらす。

軽はずみに身体を許さないこと。

オトコはね、なかなかエッチができないオンナに価値があると感じる。

それは、なかなか手に入らないってことだから。

あなたが身体に受け入れた途端、自分のモノになったという達成感を味わうのがオトコ。

あなたはできるだけ、エッチができる環境にならないデートをすること。

あなたが彼氏を好きな気持ちは大きくなっていくかもしれないけれど。

あなたから連絡を頻繁にしたりしないこと。

そして、20回以上デートの後でやっと手に入るくらいがいいんじゃない?

溺愛

私の場合、今の彼氏とは30回目くらいのデートだった。

その間、プレゼントしてくれたり、食事に連れて行ってくれたりしたことには、何度も何度もお礼をいったり。

こちらからメールすることはなかったけど、連絡があったら短い文で、嬉しい!ありがとう!を伝えてたよ。

だって、彼氏が働いたお金を私に優先的に使ってくれたるんだから、本当に嬉しいよね。

お礼は何度言ってもいいんだから。

エッチが全てじゃない、一緒にいると楽しい!

なんだか癒される。

そういう関係を築いてから、身体を許すくらいでいいんだから。

さっさとやって、嫌なら別れればいいやと思っていたオトコも変わっていく。

オトコに振り回されないオンナになるには、まず身体の関係よりも、癒しになること。

言葉の上手な使い方を覚えて、オトコを虜にすること。

まずは、それから。

20回以上のデートを重ねて、あなたはその努力をしなくちゃね。

身体だけの軽いオンナにならないように。

溺愛される輝く恋愛を手に入れるためにね。

▼ 次はこちらの記事

 

▼ 入会して3か月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金します!

-恋愛の技術

Copyright© Love Refill , 2018 All Rights Reserved.