Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



デート

彼に身体を許すときに考えてほしい大切なこと

更新日:

あなたは自分の身体を大切にするべきなんだよ

彼から身体を求められて許すとき

付き合うとすぐに身体を許してしまう女性って意外と多いよね。

大好きだから、今すぐ寝たいと思うのは普通のことだろ?

そう言われるとキュンときてしまったりする。

そう言われたからには、彼を喜ばせたい気持ちはわかる。

彼に押し切られる場合もある。

断ると嫌われそうな気がするのもわかる。

身体を重ねているあいだ、彼はあなたに「愛してる」を何度も繰り返してくれたりする。

可愛いね、愛してるよ、大好きだよ。

そう言って抱いてくれるのは嬉しいよね。

愛し合ってる気がするから。

でも、これって彼の気持ちだけが優先されてない?

強く求められるのが、愛されてる証拠にはならないでしょ?

目の前にやれそうな女がいる、そういう性欲だけかもしれない。

その性欲を達成するために、あの手この手で押し切ってやろうと思ってる、ただの獣にあなたは騙されてない?

あなたにお金や時間を使ってくれているの?

その場限りの性欲かどうか。

ちゃんと見極めてね。

彼があなたにお金や時間を使ってくれているか、考えてみて。

 

女って身体を許すと、その彼氏のことを今まで以上に深く情がうつってしまうもの。

ただの他人だった人が、とても大切な人に変わってしまうもの。

彼に抱かれることは彼の彼女だと認められたと思い込んでしまう。

自分は彼にとって特別な存在だと思ってしまう。

女にとって身体を許すってことは、特別なこと。

だから、最初のデートで身体を許すのは軽すぎるんじゃないかな?

 

例えば、友達を例にすると、年収が1000万を越す彼と付き合っていたんだけどね。

会うときは、豪華なレストランで食事をさせてくれたり。

欲しいものを買ってくれたり。

彼女はすごく幸せだって言ってたけど。

月に1~2度しか時間をつくってくれなかったの。

会ったその日に身体の関係はあったから、彼女は彼にどっぷり依存してた。

彼女はその彼氏と結婚したいって思ってたから、もっと会いたいって彼に言ったらしいのだけど。

しつこくすればするほど、連絡が来なくなってね。

彼には他にも彼女がいたみたい。

彼女は本気だったのに、風俗嬢のような扱いだったってこと。

年収がいい彼氏と幸せな結婚を夢見ていた彼女は、猛烈に腹をたてて彼氏の会社に電話をしたんだって。

そこからはドロドロ。

お金は使ってくれていたけど、時間を使ってくれなかったんだよね。

だから、早々に身体を許すべきじゃなかったんだよ。

 

逆に、お金は使わないけど時間はたっぷり使ってくれる彼氏。

毎日でも会いたい!って言われると悪い気はしないよね。

いつもいつも連絡してきて、会いたい、会いたいって言うの。と嬉しそうに言ってた友達がいて。

その強引な態度で、身体の関係もすぐだった。

会いたい、大好き、愛してる。

そう言ってくれる彼氏に友達はだんだん惹かれていったみたい。

ずっと一緒にいたいから、今日は泊まってもいい?

その言葉に断れなくて、今日だけよって言っても、そんなわけにはいかないよね。

「ちゃんと帰ってもらうようにするから、心配しないで」

そう友達は言ってたけど、それが続けば半同棲。

そして、とうとう同棲に発展して。

いつの間にか、食事や洗濯まで面倒をみているって状態になってたよ。

お金のことを言うと機嫌が悪くなるから、言いづらいんだって。

これも、身体を許して相手に特別な情が生まれてしまった結果だと思うよ。

「そうは言っても、彼は私を愛してくれてるの」

お金を工面しようとしない相手でも身体の関係を続けると、こういう結果になるんだよ。

 

あなたにお金や時間を使う男性は、あなたのことを真剣に考えているんだよ。

どちらかひとつでも欠けているなら、簡単に身体を許すのは、あなた自身の身を滅ぼすことになりかねない。

身体を許すことで、盲目になってしまうから。

減るものでもないんだし、とか。

簡単に考えてちゃ、痛い目にあうからね。

どんなに求められても、お金と時間をちゃんと使ってくれていると確信できるまでは許しちゃだめ。

断ることで、彼が怒ったとしたら、そういう男なんだよ。

あなたの気持ちを無視して自分の気持ちだけで、満たされない性欲にイライラして怒るようなやつなんだ。

結局、あなたのことを性欲の対象としてしか、みてないってこと。

 

彼に身体を許すとき、あなたはもっと真剣に考えるべき。

あなたが幸せな恋愛をする技術になるんだからね。

お姫様のように大切にされる恋愛をしようね。

 

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-デート

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.