彼氏から連絡がない?彼氏に嫌われたかも?

Love Refill

幸せな恋愛を掴む

【結婚の相性】彼氏はどんな旦那様になる?相性度のチェックリスト公開

もしも結婚したら彼氏はどんな旦那様になるのか知りたいよね

大好きな彼氏との未来。もしも結婚したら彼氏はどんな旦那様になるんだろう。

彼氏との結婚の相性をチェックしてみて!

CHECK
ブス
【彼氏とラブラブ】絶対手に入れたい男性が興奮する女性用モテ香水!

彼氏の興奮が止まらない!彼の気持ちに火がついちゃう!

いい恋愛

今の彼氏との結婚の相性を知る前に、過去の恋愛を思い出してみて。

あの頃の恋愛は辛かったな・・・

そんな苦しい恋愛もあったよね。

 

今の彼氏との相性はどう?

結婚の相性は本当にいいのかな?

このまま結婚しても大丈夫かな?

不安な気持ちを抱えているあなた!

結婚相性度をチェックしてみて!

 

私とは真逆の性格の結花さんは占いが大好きで、何か悩み事があると信頼できる占い師に相談しているの。

そんな結花さんが自信をもって無料サービスのある【厳選】電話占いサイトベスト3を紹介してるよ。

彼氏の悩みを相談したときに、二人しか知らないことを言い当てたらしいの。

怖いくらい当たるっていってたけど、本当なのかな?どう思う?

結花さんはこの占い師のことも書いてるよ。

私は占いには、あまり興味ないけど、無料サービスがあるなら無料枠で今の彼氏との結婚の相性を相談してみるのもアリだよね。

興味があったら、覗いてみてね。

電話占いサイト

結婚の相性は価値観で左右される

相性ってね、価値観の違いなんだよね。

>> 彼氏との価値観は合うところより「合わないところ」をチェックせよ!

ここでは価値観の3つの基本を話してる。

3つの基本というのは、衣食住のこと。

そこへのお金のかけ方の違いがあると、価値観が合わないってことになる。

離婚する夫婦の離婚理由によくあるセリフは「価値観が合いませんでした」

だから、価値観が合うところより、合わないところを考えるのがポイント。

 

今回は衣食住の基本の価値観のその先。

彼氏との結婚の相性について話すよ

 

「体臭」が無理とか、「夜の営み」が合わないとかいう問題は、お互いが真剣に愛し合っているなら解決できるよ。

体臭はある程度、改善できるし。

夜の営みはふたりで協力して、勉強すればいいでしょ?

愛情のある本物を教えてくれる、素晴らしいDVD。

 

本もあるよ。

こちらは真面目に愛し合うふたりには、とてもおススメ!

 

相性で問題になるのは、

ふたりでは解決できない、どうにもならない事だよね。

これまでの人生で身体にしみついた癖みたいなもの。

それから、育った環境ね。

 

日常の習慣は似ているか?

部屋

例えば、バスタオル。

毎日取り替えたい人、3日に1度でいい人。

たいしたことじゃないけれど、こういう些細なことが引き金になるんだよ。

 

特に食事のマナーの違いは致命的!

最初からわかっていたのに、お箸の持ち方がだんだん気に入らなくなってきたりする。

パスタの食べ方が汚い!と思ったり、お茶碗に残ったご飯粒が気になってきたりね。

 

財布の中に入っている1,000円札の向きがバラバラ!

レシートをぐちゃぐちゃに詰め込んでる!

恋愛中は気にならなかったことが、どんどん目についてイライラするようになるんだ。

それが、結婚。

だからね、生活習慣が似ている人と結婚するのが1番!

考え方は似ているか?

考え方

お金に対する考え方。

お休みの日の過ごし方に対する考え方。

貯金に対する考え方。

 

考え方といっても色々あるよね。

その、考え方が合ってれば合ってるほど相性はいい。

当たり前のことを言ってるようだけど、恋愛中は盲目になりがちだから、よく考えて!

そんなつもりはなくても、知らないあいだに彼氏に合わせたりしてない?

 

「貯金なんて必要ないよ、いつ死ぬかわからないんだから、楽しく使うのがいい!」

彼氏がそう言ってるとしたら、あなたも本当にそう思ってる?

 

「食事なんて贅沢しなくていいんだよ、セレブじゃないんだから!その分、貯蓄しよう」

彼氏のこんな考え方に、本気で賛成してる?

 

結婚の相性を知るうえで大切なこと

恋人

日常の習慣や考え方は、変わらないと思ったほうがいいよ。

相手を変えるなんて無理。

結婚当初はこんな人じゃなかったのに・・・

そういう話をよく聞くでしょ?

結婚っていうのは、生活そのものだから。

時間とともに、自我がどんどんでてきて、相手によく思われようという気持ちより、自分を優先してしまう。

どんどんワガママになっていくんだよね。

ワガママになるっていうのは、価値観がどんどん濃くなるってこと。

自分の価値観が時間とともに大事になっていくってこと。

だからね、恋愛で脳内がお花畑になってる場合じゃないよ。

彼氏との価値観や相性について、しっかり考えないと後悔することになる。

恋愛の魔法は時間の経過とともに消えるんだから!

 

 結婚の相性を本気で知りたいあなたへ

年配

彼氏とは相性が合わないかも、と思ったあなたへ

価値観が合わないかも!

相性が合わないかも!

そうやって時間が過ぎて、気が付けばババアになってるよ。

この際、~かも!って思う、自分の直観を信じて。

合わない!って断言しちゃえば?

そもそもね、かも!なんて曖昧なこと言ってるから、不安要素になるんだよ。

断言して、次の行動にうつせばいいんだよ。

合わないと思うから、違う男性を見つけよう!

そう考えると建設的だよね。

合わないかも!って思ってる時点で、50点なんだよ。

それでいいの?

本当に今のままでいいの?

僕の価値観は、君の価値観だよ。

君の好きなものがボクの好きなものだよ。

本当に彼氏に大切にされると、彼氏はこういうんだよ。

 

あなたを優先してくれる、お姫様のような恋愛を手に入れよう。

今のあなたにとっては、ただの無料診断が幸せを運んでくれるかもしれない。

素のままのあなたを心から大切に愛してくれる男性。

お互いに尊敬できて、助けてほしいときには、ちゃんとそれが言える関係。

そんな理想の男性に巡り会うには、数をこなすしかないよね。

結婚

自宅から職場の往復じゃ、みつからないよ!

ディズニー映画のプリンセスのように溺愛される恋愛を目指そう。

無料で簡単な結婚運診断!

試しにやってみて!

 

▼ 診断はこちら ▼
オーネット

 

 

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

「ラブレフィル」恋愛セラピスト、ローラです。失恋のショックで「失恋うつ」になり体重激減、不眠症、思考能力の低下、味覚障害の過去をもつ。どん底から100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!恋愛を成功させたいなら、媚びない!追わない!悔やまない!

Copyright© Love Refill , 2020 All Rights Reserved.