失恋から立ち直る

失恋して元彼への執着を綺麗に手放すためにやるべき3つのステップ

元彼への執着をどうやって手放していけばいいのか、話すね

 

失恋して元彼への執着を綺麗に手放すためにやるべき3つのステップ

別れを告げられ、失恋したのに、今でも元彼にこだわり続けて執着が手放せない。

頭の中は元彼のことばかり。

当たり前だよね。

大好きだったんだもの。

そう簡単には忘れられないよね。

私もとことん執着しまくったから、よくわかるよ。

でもね、今はその執着をもっと早く手放していれば、時間が無駄にならなかったなって思ってる。

元彼への執着をキレイに手放すためのステップを伝えるね。

元彼に執着してしまう理由はなに?

あなたが元彼に執着している理由はなに?

イケメンで高学歴、高スペックの男だったから?

それとも、どうしようもない「だめんず」だったけど尽くして情がうつってるから?

私は「憎しみ」という形で元彼に執着してた。

あんなに愛してるって言ってくれたのに。

別の女性と幸せになるなんて許せない!

別れてから、ずっとその事ばかり考えてた。

 

でもね、よく考えてみて

終わった恋なのに、いつまでも考えるなんて。

過去に立ち止まってる。

こんな執着心はとっとと手放して、新しい希望に向かっている女性のほうが周りからみても魅力的だよね。

 

彼から告げられた別れの理由は?

別れることになった原因はなに?

 

私のどこが悪かったの?

なにがいけなかったの?

私も失恋したときは、色々考えたし、落ち込んだよ。

 

もし、悪いところを直したら、やり直してくれるのかもしれない、なんてね。

それ、ナイから。

 

結局、別れの理由があやふやで、仕事に集中したいとか、今はそんな気持ちじゃないとか。

そういう別れって、ほとんどが他に好きな人ができてる。

 

でも、彼氏は言いにくかったんだよね。

だから、適当に理解してもえらそうな理由をつけて別れようとするの。

わかるよね?

 

あなたが嫌いになって別れた相手にだって、そうしたでしょ?

 

だから、いつまでも執着して、色々理由を考えても無駄。

思い出を美しく変えてしまってるけど、彼の嫌だったところでも思い出して、前に進もう。

いつまで、過去に立ち止まるつもりなの?

 

元彼を美化してない?

元彼の嫌なところを紙に書いてみて。

ほら、あったよね。

別れを告げられると、そんなことも忘れてしまうんだよね。

目を覚まそう。

もう、あんなに素敵な人は現れない、なんて思わないで。

 

そう思う気持ちは、すごくわかる。

追いかける気持ちが、元彼を素敵な人に解釈してしまってる。

彼しか愛せない、全ての相性が最高だった、価値観もすごく合ってた。

そう思うんだよね。

美しい思い出に塗り替えてるとこ、あるから。

 

そんなにいい人があなたを振ったりするの?

そんなに素敵な人があなたを悲しませるの?

 

しつこくすると、あなたの価値が下がるよ。

手放そう、その執着。

 

何か楽しいこと、始めよう。

今日から、違う道を通って仕事にいく。

違う場所に行ってみる。

しばらく連絡してなかった人に連絡してみる。

違う世界にいくんだよ。

 

元彼への執着を手放すためにやるべき3つのステップ

2度と思い出さない環境をつくる

自分の頭の中で思い出すのは、まあ仕方がないとして。

元彼からもらったもの、写真は全部捨ててね。

SNSも絶対、みないこと。

気になる気持ちはわかるけど、過去に立ち止まっちゃだめ。

みてしまいそうになったら、自分を戒めて!

「過去に立ち止まってる時間はないんだ、みるのはやめよう」ってね。

こうやって思い出す時間を減らしていこう。

 

あなたという女性を客観視する

執着しているあなたの姿をちょっと離れたところから、客観視してみて。

例えば、あなたの今の状況が親しい友達の状況だとしたら、どう言ってあげる?

幽体離脱したような感じで、あなたの今を少し離れて見てみるといいよ。

いつまで、元彼にこだわってるの?

もう、忘れて新しい恋をしようよ、そう言いたくならない?

自分を客観視することで、冷静に現状がわかるから、進むべき道が理解できるよ。

 

新しいことを始める

今までやったことのないこと。

新しいことに挑戦してみて。

元彼がいた世界とは別の世界にね。

 

私はね、思い切ってナイトワークを始めたの。

今まで、考えたこともなかった世界。

全く、知らない世界。

気が引けたけど、なんとか毎日を変えたくて、飛び込んだ。

 

もちろん、知り合いのお店だったけどね。

そうでもしないと、いつまでも女々しいままで後悔だけして生きてしまいそうだったから。

元彼にこだわって、元彼との過去にしがみついて、歳をとっていくのは嫌だと思ったから。

わからないことだらけで、失敗もたくさんした。

女性ばかりだから、嫌なこともあったけど、そんな中に自分を放り込んで良かったと思ったよ。

もし、あなたも彼への執着を捨てるためにスナックなどのナイトワークをやるつもりならね。

なるべく品のあるお店にしてね。

高級なところね。

嘘でもチヤホヤされると、少しずつ元気になっていくし。

彼だけしか見てなかった世界が広がっていくから。

 

元彼に執着してたら見えなかったものが、見えてくる。

男って意外とたくさんいるって思える。

元彼だけが、男じゃないって思えてくるから。

視野が広くなっていけば他にも男はたくさんいるって理解できるからね。

 

これは私がやったことだから、ナイトワークじゃなくてもいい。

なんでも、いいから彼への執着を捨てるには、彼を思い出すもの全てを捨てて、他の世界へいこう。

自分を違う世界に置く、彼の知らない世界にいく。

そう、歯をぐっと食いしばって

さあ

一歩、前に進め。

そうすることで、少しずつ少しずつ、忘れていくから。

頑張って無理して進もうとすれば、未来は明るくなっていくから。

そして、あなたが輝きだした頃には、素敵な男性が現れるよ。

あなたから、輝くオーラが出て素敵な男性を引き寄せるよ。

ね、だからもう。元彼に執着しないで!

 

恋愛傾向診断をやってみない?

こういう小さな1歩が、元彼への執着を取り払ってくれるよ。

意外と男性はたくさんいるんだってわかるから。

彼氏だけが男じゃないってことも、一歩前に進んだ自分も実感できるよ。

▼▼ まずは無料の結婚チャンステストを受けてみよう ▼▼

診断結果をプレゼントしてくれるよ。

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう

 追 伸

元彼への執着を手放したい、あなた。

 

これからのあなたが手にするのは、大切にされるお姫様のような恋愛。

そのためには、いつまでもクヨクヨしないで、一歩前にでなきゃ。

まず最初に無料で簡単にできる恋愛傾向診断をやってみる!

たかが、こういう簡単な行為でも、行動が自分を変えてくれるんだから。

 

小さな行動が元彼への執着から解き放たれていくんだよ。

この行動があなた自身を勝ち組に変えていくんだよ。

輝く未来のドアを開くんだ!

 

W・クレメント・ストーンの言葉を贈るね。

真実を見つめ
高く大きな志を持つほど
現実とのギャップの大きさに身がすくむ。

それもまた、ひとつの真実かもしれません。

それでも、とにかく行動すること。
何も行動しなければ

ここにあるのは、昨日までの結果。

そして、
その先にあるのは、今の延長にしかすぎない未来。

行動すること。
今より前に進むこと。

 

 

あなたには、もっと愛してくれる男性がいる!

私が失恋を乗り越えて、今の旦那様に出会ったようにね。

さあ、小さな行動を起こして、今より前に進もう!

よく考えてみて!

過去に立ち止まったままじゃ、何も始まらないよ。

どんどん老けていくばかり。

今のこの瞬間があなたにとって1番若いんだもの。

無駄にしないで、前を向いていこう!

新しい世界を切り開こう!

 

入会申し込みじゃないから、気軽にやってみてね!

失恋の辛さから脱出する、いい機会だよ。

▼ 結婚チャンステストはこちら ▼

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!