恋愛の技術

恋人への言葉が足りない!彼氏との関係が格段に良くなる魔法の言葉

投稿日:2018年1月15日 更新日:





彼氏との関係はうまくいってる?

恋人へのさりげない感謝の言葉

気遣いが言葉に現れる

彼氏から食事に誘われて、ご馳走様ありがとう。

それを言うのは当たり前なんだけど。

職場で上司に叱られたりなじられたり。

そんな中で働いて稼いだお金で、あなたにご馳走しているってこと。

考えたことある?

食事に誘ったのは、彼だから奢るのは当たり前?

ご馳走様って言ったし、もうそれでいいって思ってない?

せっかくご馳走したのに、たいして美味しくなかったよね、なんて言われたらガッカリしちゃうよね。

付き合いが長くなると、ご馳走様の言葉も心がこもってなかったりする。

お金は降ってくるものじゃないんだから、毎回、心から感謝することを忘れちゃダメだよ。

言葉ひとつで恋愛は激変する

ありがとう

心から感謝して、ちゃんとありがとうって言ってるよ、とあなたは言うかもしれない。

でもね、もしかしたら。

「ありがとう」それだけを言っているのかもしれない。

ありがとう、の前に言葉を付け加えて、もっと感謝の気持ちを伝えると今の関係はさらに良くなるんだよ。

男性が求める感謝の言葉とは

男性をほっこりさせる感謝の言葉

恋人同士が交わす言葉といえば「愛してる」や「好き」が簡単で伝わりやすいと思ってない?

実はこれ、便利に使えるけれど、相手にはそう響いてないんだよ。

もちろん、言われて嬉しくないわけじゃないけど。

男性がしてくれたことに、感謝の気持ちを伝えることで男性はほっこりするんだよ。

例えば、食事をご馳走してもらったとき。

「いつも美味しいご馳走をありがとう。頑張って働いてご馳走してくれて本当に嬉しい」

こういう言い方をしてみてね。

残業で遅くなると連絡があったとき。

「お疲れ様、あまり無理しないでね。何か私にできることがあったら言ってね」

いつものLINEでちょっとした連絡があったとき。

「仕事で忙しいのに、連絡ありがとう。嬉しいよ」

お休みのときのLINEで。

「今日も1日、ありがとう。あなたが一緒にいてくれて幸せ」

一言、気持ちを伝える言葉を忘れないこと

ただ「ありがとう」や「お疲れ様」だけでは足りてないんだよ。

何がどう「ありがとう」なのかを意識して細かく伝えること。

何もかも、当たり前じゃないんだよね。

ご馳走してくれるのは当たり前。

連絡してくるのは、当たり前。

そういう気持ちを知らず知らずにもってない?

小さな彼の行動、言動に心から感謝して伝えることができる女性は大切にされるよ。

愛される恋愛を探すなら・・・pairs

男性が喜ぶ誉め言葉

永遠

男性は基本的に女性を守りたい生き物。

だから、見下されたりするのはプライドが傷つくよ。

いちいち細かく指摘したりするのは、彼の母親だけで十分。

あなたは、彼氏のことを褒めて、男を上げてね。

「そういうところ、男らしくて好きだな」

「そんなとこ、頼れるなって思う」

「男気があるよね、かっこいい」

意識して褒めてね。

「愛してる」や「好き」っていうのもいいけど、男らしさを褒めてね。

入会して3ヶ月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金!

まとめ

あなたが彼氏との恋愛関係をよくしたいなら、何事も当たり前に思わず、細かく感謝の気持ちを伝えること。

そうすることで、彼はあなたを大切に思い、これからもずっと仲良くいられるから。

生きていくうえで、当たり前のことなんて何もないのよ。

それに気が付くことができると、あなた自身も毎日が感謝で満たされる。

彼氏にあなたの気持ちを上手に伝えることで、彼氏の心の支えになっていくのよ。

あなたが褒めて認めてくれることで彼氏は満たされ円満な関係になる。

もっとあなたを幸せにしたいと思うようになるからね。

ずっと一緒にいたいと思ってくれるようになるよ。

しっかり実践してね。



気になるあの人の…気持ち。今すぐ!!わかります!!

▼ 次はこちらの記事

「泥沼の失恋」カテゴリをもっと見る

「幸せな結婚」カテゴリをもっと見る

「恋愛の技術」カテゴリをもっと見る

▼ 入会して3か月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金します!

-恋愛の技術

Copyright© Love Refill , 2018 All Rights Reserved.