Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

恋愛の技術

クリスマスに彼氏からお花と時計のプレゼント!私があげたものは?

投稿日:2017年12月23日 更新日:

彼氏からクリスマスプレゼント、何をもらった?


クリスマスに彼氏からお花のプレゼント

クリスマス

最近は様々な色のバラがあるんだよね。

クリスマスに大きなバラの花束をもらったよ。

明日がクリスマスイブなのに、イブイブなんて言ってね。

明日はお昼からライブに連れて行ってくれるんだって。

それから、レストランでクリスマスディナー!

ね、愛されるって最高でしょう?

彼ね、ずっと前からクリスマスに何をプレゼントしようか考えてたみたい。

花束の他には、私が欲しがっていた時計をもらったの。

ちゃんと覚えててくれたんだなって嬉しくなったよ。

すぐにつけて、大喜びしたら、彼氏はとっても嬉しそうだった。

もう何年もクリスマスを迎えたけど、毎年こうしてプレゼントしてくれる。

本当に優しくて器が大きい男性なの!

でもね、これも私がしっかり恋愛の技術を学んだから、今があるの。

過去の恋愛はグタグタで、どうしようもなく彼氏に依存してたから。

その話はここに書いてあるから、こんなふうにならないようにね。

私が彼氏にプレゼントしたものは?

プレゼント

私が彼に何をプレゼントしたのかというとね。

実は、何もしてないの。

だって、彼氏が何もいらないっていうから。

いや、いらないって言われても何かするでしょ?ふつう。

そう思うよね。

私もそう思ったから、何度もきいてみたんたけど。

本当にいらないって、そう言うから、もう何も買わなかったの。

もうね、この際だから惚気ちゃうけどね。

いつもそばにいてくれる、それがプレゼントなんだって。

彼ね、カッコつけていってるんじゃないみたいなの。

本気でそう思ってるんだって。

過去の恋愛から考えたら、こんなこと絶対なかったから。

やっぱり恋愛ってちゃんと勉強してやるべきだなって、つくづく思ったよ。

いつもそばにいてくれるのが嬉しい女性って?

シャンパン

愛される条件ってあると思うんだよね。

ずっとそばにいてほしいなって思う女性の条件ね。

ここに条件を書いているから、ぜひ読んでね。

その女性になれば、

いつもそばにいてくれることが僕へのプレゼントだよって言ってくれるようになるよ。

それは、お金では買えないものだもの。

世界中でどこを探しても、あなたみたいな女性はいないって思ってくれれば、あなたは溺愛されるの。

その条件は簡単だけど。

きっとあなたもなーんだ、そんな事か!って思うような事だけど。

知ってるのと、実行するのとは大違い。

実行できた女性だけが手にする「最高の幸せ」

あなたも恋愛の技術をしっかり学んで、私と一緒に幸せになろう。

恋愛に不満や不安を持っちゃいけないよ。

そんな恋愛は離れるべき。

ね、来年はそんなクリスマスを迎えることを目標に!

恋愛って感情だけで動いてちゃいけないものだよ。

男性の気持ちを知って、女性の振る舞いを覚えて、キラキラ輝く幸せを手にしてね。

▼ 入会して3か月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金します!

-恋愛の技術

Copyright© Love Refill , 2018 All Rights Reserved.