恋愛テク

彼氏が割り勘ばかり?食事代を割り勘にする彼氏にモヤモヤ!

彼氏が割り勘ばかり!

デートの食事代を割り勘にしてくる彼氏にモヤモヤします

彼氏と楽しく食事をした後

割り勘でいい?なんてさらっと聞かれたらひくよね。

賛否両論あると思うけど、私は彼氏が出すべきだと思ってる。

男女平等だから割り勘は当たり前!という意見。

それはそれでそれぞれの考え方と思うのでね。

私は割り勘彼氏は無理

恋愛ってひとりの男性にあなたがとてもとても大切にされることが

最高の幸せだと思う。

恋愛はモヤモヤや不安が出るのはよくない。

そんな付き合いは即バイバイ案件。

人間にとって、大切なものは「時間」と「お金」

それを誰にどう使うか。

優先順位が高いことに時間とお金を使ってるよね。

彼女を放置したままキャバクラ通いする男はキャバクラが優先だし

彼女には何一つ買ってあげないけど自分の服ばかり買う男はそれが優先だし

優先順位はそれで明確にわかる。

となると、割り勘ってどうなの?

大切な彼女と食事する時間。

全額全力で払え!ってこと。

割り勘されてる女子は彼氏に舐められてるよ。

彼女に沼ってる彼氏は、彼女に何かしてあげたくて

なんでもない日にもプレゼントしたりする。

食事代は当たり前に出してくれる。

それが喜びなんだから。

割り勘彼氏の対処法

彼氏が割り勘を要求してくるからモヤモヤしてるあなた。

え?と思いながらも支払ったんだよね。

たぶん、このタイミングで次も割り勘だね。

割り勘を推奨してる彼氏にしてみれば、しめしめだから。

あなたがモヤモヤしてるってことは、正直、割り勘が納得できないんだよね。

でも直接言えない…

そうだよね。お金のことって夫婦ならちゃんと話す必要があるけど

恋愛においてお金の話はしにくいね。

次のデートでまた割り勘になったらモヤモヤは大きくなるね。

割り勘彼氏のこと、カッコいいと思えないもんね。

だから、次のデートでは現金をあまり持っていかないで。

1000円の現金とカードだけもっていく。

電子決済もしないために持っていかない。

食事のあと、お会計のときに彼氏が割り勘でいい?と言ってきたら

あなたは財布をのぞいて

「ごめん、現金1000円しかないわ」

と答えてみて。

まあ、この時点でこの割り勘彼氏とは終わりだね。

私の知る限り恋愛中に割り勘を要求してくる彼氏は結婚すると

ケチな夫になることが多い。

これは私調べだけどね。

でも、結構当たってるよ。

 

現金1000円しかもってないと言ったとして。

どうしても割り勘にしたそうであれば、残金はカードで決済してね。

この茶番で、あなたはきっと冷めるでしょ?

ふわっとモヤモヤしてたのが、彼氏のこと明確に嫌になってると思う。

これでいいんだよ。

割り勘彼氏と別れる理由が割り勘を要求してくるから、

そんな理由でも全然いいんだよ。

彼女を心底大切にしている彼氏は割り勘にはしないよ。

割り勘彼氏とは別れる

あなたのことを本当に大切にしてくれる男性を探そう。

どんな男性に出会いたい?

割り勘なんて絶対しない男気のある男性がいいね。

今、あなたが30代なら恋愛市場では長老になってしまう。

20代が圧倒的に人気だからね。

どちらにしても割り勘彼氏と悠長に付き合ってる時間はないわけ。

割り勘するという些細なことだけど、一事が万事。

色々な場面でケチだなあと思うことが出てくるよ、きっと。

早く別れて1日でも若いほうがいいよね。

女の旬は短くてあっというまにババアだよ。

砂時計みたいにサラサラと時間は流れて、あなたは錆びている。

ディズニーのプリンセスのような恋愛を掴みたかったら

やっすい出会い系アプリで次を探すなんて絶対やめてね。

散々な結果になるのが見えてるよ。

それなりにお金をだして結婚を意識している男性が多くいるところで出会おうね。

 

今の彼氏と別れたら、次の出会いがないかも、なんて心配はご無用。

職場と自宅を行き来するだけなら、もちろん出会いはないけどね。

あなたがその気になれば、出会いはいくらでもあるんだよ。

割り勘彼氏と付き合ったままでもいいから

無料でできる結婚診断テストをやってみて。

他にも男はたくさんいるんだという実感が湧くよ。

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう