失敗しない恋愛テクニック

彼氏を上手に育てて手放せない彼女になるために武器を持て!

投稿日:2018年1月11日 更新日:

彼氏があなたの事を絶対手放したくないって思わせる方法があるのよ

ミュゼプラチナム

 

手放せないオンナ

彼氏を上手に育てて、絶対手放せない彼女になれ!

あなたはどんな恋愛の癖をもってる?

いつも放置されがちだったり、連絡が途絶えたり。

そんな不毛な恋愛ばかりしているのなら、1度あなたの恋愛の癖を考えてみて。

 

彼氏を上手に育てるって、とても大切なこと。

感情のまま、気持ちの趣ままに、彼氏と付き合っていたんじゃ同じことの繰り返し。

これじゃ、恋愛の結末は似たり寄ったりになってしまうものよ。

付き合い始めは優しかった彼氏も、だんだん冷たくなっていく・・・

こんな恋愛パターンになってる女性は恋愛テクニックがないの!

 

そろそろ、彼氏から「運命の女性だ!」とプロポーズされたくない?

彼氏があなたのことを手放したくないって思うのは、どんなときだろう?

熟年夫婦みたいになって、ついつい小言をいう女性じゃないよね。

いつでも、どんな時でも愛と勇気を与えてくれる女性。

理想の女性

承認という愛、褒めるという勇気をもって接してくれる女性のこと。

人は自分を認めてほしい生き物。

それをしっかり意識して彼氏と接してみて。

あなたのことは、ちゃんと認めていますよって。

そして、どんな小さなことでも褒める。

さすがね、

すごいね、

ここも意識して、しっかり褒める。

彼氏はね、お世辞かよ、と思うかもしれないけど、まんざらじゃないよ。

認めてもらって褒めてもらって、嬉しくないはずがないでしょう。

こうすることで、彼氏は男としての自信がもてるんだから。

もしかして、付き合い始めは遠慮があったけど。

今は遠慮も気遣いもなくなって、彼氏を褒めるどころか、ずけずけ言うクソ女になってるんじゃないの?

小さなことでも、当たり前にも感謝する女性

感謝

LINEの会話の後にも、ありがとう。

電話の最後にも、ありがとう。

今日も私のそばにいてくれてありがとう。

どんな時でも、些細なことでも、ありがとう。

嬉しい、楽しい。

ほんとに助かったわ、ありがとう。

そんな気持ちを意識して、伝えること。

ありがとう、は何度言われても嬉しいもの。

付き合いが長くなってるカップルなら、なおさら。

知らないうちに、当たり前になってて感謝の言葉を忘れてない?

一緒にいると運気が上昇する、俗にいう「あげまん」女性。

彼氏の未来を信じ、愛と勇気を与えてくれる。

そして、どんな小さなことも心から感謝の言葉を伝えてくれる。

あなたと一緒にいると、彼氏の生き方が高められる。

ポジティブな気持ちにさせてくれる。

成功へ導いてくれる。

そんな彼女を男性は手放したくないよね。

そうでしょう?

愛されたいなら、しっかり意識して。

あなたの感情をダラダラと伝えるような、彼氏にとってなんのメリットもないようなことはしない。

夜中にメンドクサイLINEを送らない。

彼氏をカウンセラーがわりにして、いちいちウザいメールなんてしないでよ。

付き合ってくれるのは、最初だけ。

だんだん面倒になってくるものよ。

 

そんな暗いオンナより、明るくて楽しいほうがいいに決まってるじゃない!

 

今までの恋愛の失敗を繰り返さないようにね。

自分の感情を押し付けすぎる恋愛癖は捨てよう。

恋愛の基本は「彼氏を育てる」そんな気持ちでね。

愛を語る

 

男性が夢を熱く語るとき。

あなたなら、全然いけるよ、私が保障する!って全力で応援して。

認めて褒めて、自信をつけさせる。

決して、邪魔はしない。

寂しい、悲しい、辛いと、うだうだ愚痴を言わない。

ここまで、話したことをしっかり意識することが、あなたを手放したくないと思わせる武器になる。

今まで、愛の表現の仕方を勘違いしてきたでしょう?

この武器をもって、表現の仕方を変えていこう。

彼氏はあなたと生涯を共にしたいと思うようになるから。

↓↓ どんな結婚がしたい? ↓↓

onet3

診断スタート

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


【理想の彼氏を見つける方法】シンプルで高確率!本気の女性だけ必見

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.