失敗しない恋愛テクニック

嫌だ!イケメン彼氏が同窓会へ!心配したり嫉妬したりしている女性へ

投稿日:2018年1月7日 更新日:

彼氏が他の女の子と連絡先を交換するのが嫌なの?


CHECK
ブス
【彼氏とラブラブ】絶対手に入れたい男性が興奮する女性用モテ香水!

 

イケメン

イケメン彼氏が同窓会に行くのは心配?嫉妬する?

こんな質問を見かけたの。

「彼氏が同窓会に行く予定なんですが心配だし嫉妬してしまいます。

私も同窓会に行きたいので絶対行くなとは言えません。

もちろん、信用はしていますが、同窓会にくる女性達はキレイな人ばかりだと思うし。

連絡先の交換をするのが嫌なんです。

そんなことが無ければ、行くのは構わないのですが。

どうしたら、笑顔で気持ちよく送り出せますか?」

イケメン彼氏

まあ、同窓会に行く女性って、昔とあまり変わってないか、もしくは綺麗になったと自負している女性だよね。

太ってしまったり、老けたりしてると自分で感じてたら、同窓会なんて行く気にはならないもの。

そんな同窓会にイケメン彼氏を送り出すのは、勇気がいるかもしれない。

信用はしていますが、と書いてるけど、あまり信用している感じじゃないものね。

自分も行きたいから、行くなとは言えないし。

行くなと言っても、行くよ、行きたかったら。

連絡先を交換されるのが、嫌なのはどうして?

そこから、何かが始まりそうだからでしょ?

イケメン彼氏を持ってかれそうだからでしょ?

 

どうしたら、笑顔で送り出せるのか?

モテる

こんな気持ちのままじゃ、笑顔でなんて送り出せないよ。

だって、信用してないんだもの。

同窓会で誰とも連絡先を交換しないでほしいって言うしかないよね。

そして、確認のために同窓会の後に彼氏のスマホを見せてもらう。

これなら、安心できるんでしょう?

こうすれば、笑顔で送り出せるでしょう?

でも、読んでるあなたならわかるよね?

こんな彼女って、嫌じゃない?

どんだけ束縛する気だよ。

でも、束縛したくてしかたない。

息苦しいよ。

そもそも、この彼女も同窓会に行ったら、自分も同窓会に来てる男子と連絡先を交換するかもって思ってるんだよね。

だから、信用できないんだよ。

負のスパイラルだよね。

 

愛されてる実感があれば心配なんてない

愛される

結局、行きつくところはこれ。

本当に愛されてる実感があれば、心配なんてしないんだよ

彼氏から溺愛される女性なら、その彼氏が同窓会に行こうが何をしようが心配なんてしない。

だって、愛されてる実感があるんだから。

他の女性にいくなんて思えないから。

連絡先を交換した後で、もしかしたら彼氏からその綺麗な女性に連絡するかもって心配してるだよね。

同窓会じゃなくても、そんな状況はいくらでもあるよね。

彼氏を24時間体制で監視できるわけじゃないんだし。

例えば、会社の忘年会だったり。

友達の自宅に呼ばれたり。

心配してたら、きりがないでしょう?

イケメン彼氏のマネージャーみたいに、年がら年中ついてまわる?

そんなことできないし。

もうね、極論を言ってしまうけど。

こんな不安定な恋愛をするくらいなら、1回別れた方がいいよ。

追いかける気持ちだけで、いい恋愛はできないよ。

追いかける恋愛は、心配したり不安になったり嫉妬したり。

なにひとついいコトなんてないから。

1回、お別れしてそれでも追いかけてくれるから、そこから始めたほうがいいよ。

女の子は追いかけられる恋愛で綺麗になる。

追う恋愛は眉間にシワを寄せてしまうから、老けてしまうよ。

 

▼ 無料で結婚チャンステストをやってます ▼

申し込みじゃないから、気軽にね!

診断結果をプレゼントしてるよ!

この機会にぜひ!

 

オーネット

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


 

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

失恋のショックで「失恋うつ」になった過去をもつ。100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.