失敗しない恋愛テクニック

傷つかない恋愛がしたいなら男の本能を理解しろ

投稿日:2017年12月7日 更新日:

付き合う前に身体の関係を持つなんて、どんだけ無知なの?


CHECK
ブス
【彼氏とラブラブ】絶対手に入れたい男性が興奮する女性用モテ香水!

彼氏の興奮が止まらない?

 

無知

傷つかない恋愛の鉄則を学べ

身体を求められるから、愛されてると思ってない?

 

身体を求められる=愛されてる。

そう思ってしまうんだよね。

まあ、その行為ができるように男性も調子のいいことを言ってくる。

可愛いね!綺麗だね!

だって、そう言わなきゃやらせてくれないじゃない?

ブスだ!ダサい!とか言うと交わるチャンスを逃してしまう。

だから、そこにもっていくまであの手この手で攻めるんだよ。

ぽっちゃりしてる子が好きなんだ~

一重の目って切れ長でカッコいいね~

とかね。

そんな言葉に騙されるな!

 

あなたのことが好きになったから、抱きたいわけじゃないんだよ。

誰とでも、とは言わないけど。

男性は常に脈がありそうな女性と寝たい生き物。

獲得したいだけなんだからね。

よく聞くでしょ?

猟銃本能っていう言葉を。

追いかけて捕まえたいって、いつもどんな時でも思ってる。

言い換えると、いつもやりたいだけなんだよ。

甘い言葉に騙されて、付き合ってもないのに、身体を許してそれっきり。

傍からみると、どうしてそんなことしたの?って思うけど、優しく褒めら続けるとそうなってしまうもの。

惑わされないように、しっかり自分ルールを決めてね。

付き合ってもないのに、身体を許さないこと。

例え付き合っても、すぐには許さないこと。

どんなにおだてられても、そのテにのっちゃだめ!

傷つくよ、間違いなく。

ここに詳しく書いてるから、読んで。

要注意!彼氏に身体を許すときに失敗しないための重大なポイント

あなたは自分の身体を大切にするべきなんだよ

 

女性の心得

可愛い

男性の本能を理解すれば、どんなに甘い言葉で酔わされようと軽はずみな行動はしなくなるでしょ。

目の前の獲物を捕りたいだけなの。

捕ってしまえば、次にいくものなの。

それをちゃんと理解できずに、傷ついてる女性が多すぎる。

簡単に身体を許すことは、不幸になるってこと。

嫌われたくないから、身体を許すなんて、そんな考えはダメ!

 

あなたが本当に幸せな恋愛をして、お姫様のように大切に扱われたいと思っているなら、心得てほしいの。

愛されないのは、あなたにも問題があるってこと。

愛されない行動をやってるってことなんだからね。

彼があなたと正式に交際してるっていう気持ちがないと、その先は地獄だよ。

私達、付き合ってるよね?

なんて、聞いても無駄だから。

軽く、うんって言われるだけだよ。

付き合ってるっていうのは、周りの友達に彼女として紹介したり、両親に紹介したり。

そういう事をいうんだよ。

いろんな言い訳で誰にも紹介されてないなら、それは同棲していたとしても付き合ってるとは言えない。

俺の彼女です!って紹介されるようになってから、身体の関係を結ぶくらいがちょうどいいんだから。

成り行きでできた関係なんて、裏切られて当然なの。

できないからって怒ったりするような男はこっちから捨ててやれ。

怒るってことは、やっぱり身体だけが目当てなんだから。

あなたのことなんて、なんとも思ってない証拠。

自分の身はしっかり自分で守らないと、あなたの心が簡単に傷ついてしまうよ。

簡単に許すってことは、簡単に終わるってこと。

不幸な恋愛は、あなたにも責任があるんだってことを理解してね。

それは、私の経験から話してることなんだから。

同棲してたのに、よく考えると地元の友達に紹介されたりしてなかった。

でもね、気が付かなかったの。

おかしいでしょ?

同棲している場所の友達はみんな私達の関係は知ってたから。

恋人同士だってわかってくれてた。

それが、気が付かなかった原因なのかもしれないね。

彼氏が帰省したとき、友達の話をしてくれるから知ってるような気持ちになってたけど。

例えば、電話で挨拶するとか、そういうことがなかった。

両親になんて、全然紹介してもらってなかった。

でも、なんの疑いもなかったんだよ、彼氏は誠実な人だと信じてたから。

あなたには、そんな恋愛をしてほしくない。

よく考えてね、彼氏はあなたの友達にも両親にも紹介してくれてる?

本能だけで近づいてるんじゃない?

自分のいいように解釈しないで、正確な判断をしてね。

それが、あなたが幸せな恋愛を掴む道なんだから。

オーネット

 

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


男運を上げる幸せの法則!私が幸せを掴んだ秘密を教えます

男運って必ず変えられるって知ってた?変え方を教えるよ

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

失恋のショックで「失恋うつ」になった過去をもつ。100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!

今週の人気記事

ブス 1

彼氏の興奮が止まらない?

綺麗になりたい 2

失恋さえも人生の肥やしにしてしまう女性は魅力的!

元彼いらない 3

もう元彼なんて目じゃないって思えた、失恋からの復活術!

私 4

彼氏が寝てばっかりだと退屈だよね

幸せ 5

失恋して心の病気になったの

6

彼氏から飽きられた?このままじゃフラれてしまうかも!

7

あなたの彼氏って、ホントにそんなに多忙なの?

8

彼氏があなたの誕生日を忘れてた?それって、マジで悲しいよね

愛される女 9

女はね、ひとりの男性に愛されたい生き物。そうなることで周りの人にも優しくなれる

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.