失敗しない恋愛テクニック

【傷つかない恋愛】4つの鉄則!これを守れば誰でも恋愛上手!

更新日:

4つの鉄則をしっかり守れば、もう恋愛で傷つかない


恋愛で傷つかないなんて、そんなの恋愛じゃない!

そう言う人もいるけれど。

過去に恋愛で深く傷ついた経験があるなら、わかるよね。

恋愛で傷つくのは、できるだけ避けたいって思うでしょ?

もちろん、勉強になったし。

今はいい思い出だけど。

もう2度とあんなに傷つくのは嫌。

【失恋】彼氏に振られた別れた死にたい、乗り越えた今だから言える事

大好きだった彼氏との5年近くの交際はあっけなく終わってしまった

その経験から、恋愛で傷つかないために絶対やってはいけない4つの事を伝えるよ。

これさえ守れば、あなたは完璧な恋愛上手!

幸せを掴むこと、まちがいなし!

 

CHECK
ブス
【彼氏とラブラブ】絶対手に入れたい男性が興奮する女性用モテ香水!

彼氏の興奮が止まらない?

 

無知

恋愛で傷つかないための鉄則を学べ

今、あなたは彼氏とどんな恋愛をしているの?

これから、恋愛で絶対にやってはいけない事を伝えるからね。

傷つかない恋愛をするために、私と一緒にあなたの恋愛について考えてみよう。

 

1. 簡単に身体を許してはならない

身体を求められるから、愛されてると思ってない?

 

付き合う前に身体の関係を持つなんて、どんだけ無知なの?

身体を求められる=愛されてる。

そう思ってしまうんだよね。

まあ、その行為ができるように男性も調子のいいことを言ってくる。

可愛いね!綺麗だね!

だって、そう言わなきゃやらせてくれないじゃない?

ブスだ!ダサい!とか言うと交わるチャンスを逃してしまう。

だから、そこにもっていくまであの手この手で攻めるんだよ。

ぽっちゃりしてる子が好きなんだ~

一重の目って切れ長でカッコいいね~

とかね。

そんな言葉に騙されるな!

 

あなたのことが好きになったから、抱きたいわけじゃないんだよ。

誰とでも、とは言わないけど。

男性は常に脈がありそうな女性と寝たい生き物。

獲得したいだけなんだからね。

よく聞くでしょ?

猟銃本能っていう言葉を。

追いかけて捕まえたいって、いつもどんな時でも思ってる。

言い換えると、いつもやりたいだけなんだよ。

甘い言葉に騙されて、付き合ってもないのに、身体を許してそれっきり。

傍からみると、どうしてそんなことしたの?って思うけど、優しく褒めら続けるとそうなってしまうもの。

惑わされないように、しっかり自分ルールを決めてね。

付き合ってもないのに、身体を許さないこと。

例え付き合っても、すぐには許さないこと。

どんなにおだてられても、そのテにのっちゃだめ!

こちらもチェック!

要注意!彼氏に身体を許すときに失敗しないための重大なポイント

あなたは自分の身体を大切にするべきなんだよ

簡単に許すってことは、簡単に終わるってこと。

嫌われたくないから、身体を許すなんて、そんな考えはダメ!

 

2. 彼氏に依存してはならない

大切

これ、よく聞くよね。

でも、自分は依存してないって思ってるでしょ?

自分では、なかなか気が付かないもの。

 

寝ても覚めても四六時中、彼氏のことばかり考えている女性は彼氏依存だけれど。

彼氏からのラインが気になってるくらいでも、それは依存の一歩手前。

今は彼氏に依存してなくても、何かの弾みで依存するようになるから気を付けて。

彼氏とは別の時間を楽しめる世界を持ってね。

習い事でも、趣味でもいいから、彼氏とは関係ない充実した世界を持って。

彼氏からの連絡を忘れる時間を持つことが大事!

 

3. 彼氏に期待してはならない

良縁

付き合っていれば、誕生日やクリスマスを一緒に過ごすのは当たり前!

そういう感覚でいるでしょ?

期待してたら、そうならないときにガッカリするよね。

不満が溜まってしまう。

イベントの期待は交際中なら普通のこと、そう思うよね。

誕生日を忘れたり、クリスマスにあなたと過ごそうとしない彼氏なんて、

もう、いらないんじゃない?

 

ここでいう「期待」というのは、日々の小さなこと。

例えば、彼氏なら〇〇をしてくれてるはず!

彼氏なら△△と言ってくれるはず!

こういう自分勝手な期待のこと。

基本、自分のことは自分で面倒をみる。

そういう自立した女性でなきゃ、最後はメンドクサイ女になって捨てられるよ。

こちらもチェック!

気持ち
【恋人の本気度】彼氏の気持ちを診断!占いよりもズバリ当たる確実な方法

彼氏はあなたの事をどう思ってるか、ほんとに知りたい?

 

4. 彼氏を束縛してはならない

彼氏の本性

恋愛で傷つくのが怖くて、予防線をはろうとして「束縛」してしまう。

どこにいるの?

何してるの?

誰といたの?

 

その結果、うざがられて嫌われる。

負の連鎖だよね。

 

SNSを見たり、スマホをみたりして。

何ひとついいことはないとわかっていながら、干渉し続けてるのは疑心暗鬼だからだよね。

彼氏のことを心の底から信じているのなら、そんなことしないよ。

わざわざ、自分から傷つきにいってる。

あなたが彼氏を四六時中、監視してしたくなるとしたら。

それは正しい恋愛じゃないよ。

先は見えている。

必ず、傷つくよ。

だって、やってることが「負」だもの。

こういう恋愛はもう、恋愛じゃないよ。

片思いだよ。

 

 追 伸

恋愛で傷つきたくないあなた。

 

あなたが本当に幸せな恋愛をして、お姫様のように大切に扱われたとしたら、傷つくことなんて忘れると思うよ。

4つの鉄則をしっかり守っていれば、あなたは恋愛の上級者になれる。

傷ついてしまうのは、あなたにも問題があるってこと。

傷ついてしまう行動をやってるってこと。

不幸な恋愛は、あなたにも責任があるんだってことを理解してね。

それが、あなたの幸せな恋愛を掴む道なんだから。

 

彼氏に依存したり、期待したり。

束縛してしまったり。

そんな行動にでないように、自分の心は自分でしっかり守ってね。

結婚してるわけじゃないんだから、彼氏一筋にならなくてもいいんだよ。

「保険」をかけとくってテもあるんだから。

彼氏ひとりが男じゃないんだよ。

そう思っていたら、のめり込まずにもっと楽しく恋愛できるから。

もちろん、彼氏があなたにゾッコンで大切にしてくれているのなら、保険はいらない。

恋愛は楽しむもの。

苦しい恋愛は片思いだよ。

 

あなたの結婚運は?

どんな旦那様に出会いたい?

2分で簡単、無料の結婚チャンステストで「保険」かけとく?

申し込みじゃないから、気軽にやってね。

オーネット

 

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

「ラブレフィル」恋愛セラピスト、ローラです。失恋のショックで「失恋うつ」になり体重激減、不眠症、思考能力の低下、味覚障害の過去をもつ。どん底から100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!恋愛を成功させたいなら、媚びない!追わない!悔やまない!

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.