Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



デート

男性の本能を知って傷つかない恋愛をしよう

投稿日:

付き合う前に身体の関係を持つなんて、どんだけ無知なの?

無知

恋愛の鉄則

女性はお互いが魅かれあうから、好きになったから求められているんだと勘違いしてしまうよね。

まあ、その行為ができるように男性も調子のいいことを言ってくる。

可愛いね!綺麗だね!

そんな言葉に騙されるな。

あなたのことが好きになったから、抱きたいわけじゃないんだよ。

誰とでも、とは言わないけど。

男性は常に脈がありそうな女性と寝たい生き物。

獲得したいだけなんだからね。

よく聞くでしょ?

猟銃本能っていう言葉を。

追いかけて捕まえたいって、いつもどんな時でも思ってる。

言い換えると、いつもやりたいだけなんだよ。

甘い言葉に騙されて、付き合ってもないのに、身体を許してそれっきり。

傍からみると、どうしてそんなことしたの?って思うけど、優しく褒めら続けるとそうなってしまうもの。

惑わされないように、しっかり自分ルールを決めてね。

付き合ってもないのに、身体を許さないこと。

例え付き合っても、すぐには許さないこと。

ここに詳しく書いてるから、読んで。

女性の心得

男性の本能を理解すれば、どんなに甘い言葉で酔わされようと軽はずみな行動はしなくなるでしょ。

目の前の獲物を捕りたいだけなの。

捕ってしまえば、次にいくものなの。

それをちゃんと理解できずに、傷ついてる女性が多すぎる。

簡単に身体を許すことは、不幸になるってこと。

あなたが本当に幸せな恋愛をして、お姫様のように大切に扱われたいと思っているなら、心得てほしいの。

愛されないのは、あなたにも問題があるってこと。

愛されない行動をやってるってことなんだからね。

彼があなたと正式に交際してるっていう気持ちがないと、その先は地獄だよ。

私達、付き合ってるよね?

なんて、聞いても無駄だから。

軽く、うんって言われるだけだよ。

付き合ってるっていうのは、周りの友達に彼女として紹介したり、両親に紹介したり。

そういう事をいうんだよ。

いろんな言い訳で誰にも紹介されてないなら、それは同棲していたとしても付き合ってるとは言えない。

俺の彼女です!って紹介されるようになってから、身体の関係を結ぶくらいがちょうどいいんだから。

成り行きでできた関係なんて、裏切られて当然なの。

できないからって怒ったりするような男はこっちから捨ててやれ。

怒るってことは、やっぱり身体だけが目当てなんだから。

あなたのことなんて、なんとも思ってない証拠。

自分の身はしっかり自分で守らないと、あなたの心が簡単に傷ついてしまうよ。

簡単に許すってことは、簡単に終わるってこと。

不幸な恋愛は、あなたにも責任があるんだってことを理解してね。

それは、私の経験から話してることなんだから。

同棲してたのに、よく考えると地元の友達に紹介されたりしてなかった。

でもね、気が付かなかったの。

おかしいでしょ?

同棲している場所の友達はみんな私達の関係は知ってたから。

恋人同士だってわかってくれてた。

それが、気が付かなかった原因なのかもしれないね。

彼氏が帰省したとき、友達の話をしてくれるから知ってるような気持ちになってたけど。

例えば、電話で挨拶するとか、そういうことがなかった。

両親になんて、全然紹介してもらってなかった。

でも、なんの疑いもなかったんだよ、彼氏は誠実な人だと信じてたから。

あなたには、そんな恋愛をしてほしくない。

よく考えてね、彼氏はあなたの友達にも両親にも紹介してくれてる?

本能だけで近づいてるんじゃない?

自分のいいように解釈しないで、正確な判断をしてね。

それが、あなたが幸せな恋愛を掴む道なんだから。

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-デート

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.