最高の出会い

彼氏をネットで探す?ネットの出会いを成功させ幸せな恋愛をする方法

投稿日:2018年1月24日 更新日:





ネット恋愛は危険だと思ってる女性に読んでほしい

愛される恋愛を探すなら・・・pairs

彼氏をネットで探す!出会いを成功させるには?

インターネットで彼氏を探す、と聞くと危険だと思う人は多いよね。

ネットの出会いは嘘が多い。

危険なことが沢山ある、と。

ネットで知り合って、実際に会うと顔が全然違ってたり。

世間では危ない事件もある。

でもね

もし、あなたがネットで彼氏を探そうとするとしたら。

あなたは危険な人なの?

多少、写真を加工することはあっても、全然別人ではないよね?

そう、だから、男性だって同じように真面目に恋愛をしたいと考えている人がいるのよ。

嘘をついて、悪だくみをしようと思っている人ばかりじゃないってこと。

そんなインターネットで出会うことに、抵抗がある女性に是非みてほしい。

インターネットで出会いを成功させ結婚した女性

彼女は自分に合った素敵な男性に出会うために、婚活サイトを徹底的に分析したの。

エイミー

エイミー・ウェブ

その理由は、マッチングですすめられた趣味が合うという男性と会って、散々な目にあったから。

例えば、高価なレストランに誘われ、あまり会話も進まないうちに相手の男性は料理をどんどん注文。

テーブルには溢れんばかりの料理。

何本ものワイン。

会話はあまり弾まず、料理も終盤になった頃。

トイレに立った相手の男性が戻ってこず。

残ったのは料理の請求書。

そこから彼女は会うたびに相手を分析するの。

自分が本当に出会いたい相手を考える

適齢期

彼女は自分がどんな男性に出会いたいのか、考えに考えて優先順位をつけたの。

その項目、それぞれに点数をつけて実際に会うか会わないを判断していったのよ。

そして、どういうプロフィールを出せば男性にうけるのかも研究したの。

人気の女性を分析したってことね。

この動画の日本語訳はこちらに書いてあるから、ぜひ読んで。

あなたと同じように、真面目に相手を探している人に巡り会う方法が書いてあるから。

上場企業・経営者・医師と出会うなら 【PREMIUM STATUS】

大切なのは自分自身を知る事

エイミーさんの言葉がとてもよかった。

「大切なのは自分自身を知る事」

これは、どんなことにも当てはまるよね。

あなたに日常に起こる色々なことに、あなたはどう感じているのか?

あなたは、あなたの想いや希望を知る必要があるのよ。

自分自身を知る事で、自分に合った人が浮き彫りになってくる。

自分自身を知る事で、自分の将来を描くことができる。

 

彼女の言葉を少し、紹介するね。

愛にはアルコリズムがあるということです。

ただオンラインで提供されるものではなく、あなた自身が書き出すものです。

伴侶を探しているのでも、やりたいこと探しでも、新しく起業しようとしているのでも、

本当にしなくてはならないのは、自分自身のフレームワークを知り、自分のルールに沿って、

好きなだけ選り好みをすればいいということです。

恋愛のルール

ルール

ここで私がしっかり伝えたいことは、エミリーさんのようなやり方で、あなたが理想の男性に出会ったとして。

あなたの恋愛癖についても、しっかり自分自身を知っておいてほしいの。

せっかく出会っても、過去の不毛な恋愛のような繰り返しにならないように。

恋愛の技術をしっかり磨いて、最高に幸せな恋愛をしようね。

恋愛のルールについて、おススメの記事は

これが恋愛のポイント!女の子のギャップに弱い!彼氏の心を掴む方法

あなたが今すぐ恋愛上手な女性になって彼氏を魅了する方法

彼を飽きさせない、飽きられない女になる5つの習慣

ぜひ、この3つは読んでね。

あなたが素敵に輝く恋愛はあなたのルールの中にあるんだよ。



気になるあの人の…気持ち。今すぐ!!わかります!!

▼ 次はこちらの記事

「泥沼の失恋」カテゴリをもっと見る

「幸せな結婚」カテゴリをもっと見る

「恋愛の技術」カテゴリをもっと見る

▼ 入会して3か月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金します!

-最高の出会い

Copyright© Love Refill , 2018 All Rights Reserved.