Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



恋愛 恋愛コラム

恋愛を長続きさせる、とっておきのコツ

更新日:

あなたの恋愛がいつも長続きしないのは何故?恋愛を長続きさせるにはコツがあるのよ

恋愛が長続きするって、どういう事なのか、わかる?

それは、彼があなたの事をずっと好きでいてくれるって事よね。

それも、なんとなく長続きするんじゃなくて。

惰性でいるような関係じゃなくて。

いてもいなくても変わらないような関係じゃなくて。

ずっと大切にしてくれる恋愛。

付き合い始めは彼もあなたとカラダの関係を持ちたい気持ちもあるから、その下心からまめに連絡してきたりする。

でも、時間が経つとそうじゃなくなる。

簡単にいうと、飽きたってことね。

もう、カラダだけで繋がってたってこと。

彼に大切にされるってどういう事なの?

まず、彼から大切にされるってどういう事だと思う?

愛してるっていつも、言ってくれれば大切にされてるって事なの?

いつもLINEで沢山、連絡があれば大切にされてるって事なの?

まあ、それもないよりはマシ。

でもね、それってテレビを観ながらでも、できるよね。

 

大切にされるっていうのはね、彼の人生の時間をあなたのために使う。

彼の稼いだお金をあなたのために使う。

彼がテレビを観ながら「愛してるよ」って簡単にLINEするんじゃなくて。

会いに来たり、何かプレゼントを買ってきたり。

そういう事ね。

それって、すごい事でしょう?

時間もお金も無限にあるものじゃないから、自分が優先したいものに使ってる。

みんな、そうでしょ?

大切にされるには努力が必要

それを長続きさせるには、やっぱり努力が必要。

彼を飽きさせない努力が必要なの。

 

だから、長続きしないのは、あなたの努力が足りないのよ。

始めは追いかけてきてた彼も、カラダの関係を重ねるごとにあなたに飽きてくる。

男ってそういうもんでしょ?

彼があなたに飽きないための努力をキッチリやっていけば、長続きするのよ。

どんな努力が必要なのか、話をするね。

まず、干渉しないこと。

女って、あれこれ聞いて彼を束縛したくなるから、そこはぐっと我慢する。

聞きたくなる気持ちを我慢する努力ね。

そのほうが彼にとって居心地のいい彼女になれるから。

あなたから、マメに連絡することも、干渉してることになるから。

それもやめること。

連絡したい気持ちを我慢する努力ね。

気軽な気持ちでやってるLINEだって、チリも積もれば返信は面倒だし、結局、干渉されてる気持ちになるもの。

基本、あなた発信を我慢すること。

これって、かまってほしい女子にしたら、かなりの努力が必要でしょ?

恋愛を長続きさせたいなら、こういう我慢する努力が必要なのよ。

やりたい放題やってるから、すぐに飽きられる。

気持ちのままに重くて長いメールなんて、もう最悪。

女の子は明るくていつも笑顔でいてくれるから、彼も連絡したくなって会いたくなる。

その重いあなたの性格に付き合ってくれるのも、カラダの関係が飽きるまでのこと。

はっきり言うね。

長続きしないのは、カラダの関係だけしかないから。

あなたに癒しを求めたりしてないから。

あなたが彼の心を癒せる性格ではないから。

それをちゃんと理解して、干渉しない努力をしなきゃ、いつまで経っても同じことの繰り返し。

恋愛だって、相手のことを考えてふるまうものでしょ?

あなたの複雑な気持ちを受け止めてもらうために、やるものじゃない。

彼をあなたのカウンセラーにしてしまったら、もう最悪。

あなたは彼の話をポジティブに優しく聞ける女性にならなきゃ。

自分の事は自分で解決する!

自己解決できる女性は、みんな幸せになってるのよ。

過去の私がそうだったから、よくわかる。

あなたはもっと、精神的に自立すべき。

精神的に自立してるカッコいい女性にはカッコいい男性が寄ってくるもの!

あなたは輝いてどんどん素敵な男性を引き寄せる。

この法則をもっと読んでみたいでしょ?

詳しいことは、こちらを読んでみてね。

男運が悪いと嘆くあなたへ、私が幸せを掴んだ秘密のステップ

Related posts: 結婚して幸せになりたいあなたへ贈る、最高のメソッド

続きを見る

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-恋愛, 恋愛コラム

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.