恋愛テク

飽きられない女になる5つの習慣!彼氏とマンネリにならない秘訣

彼氏に飽きられない女になる秘訣を話すよ

飽きられない女、絵里子

飽きられない女になるには秘訣があってね。

彼氏とマンネリにならないためには、ちゃんと頭を使って行動しなきゃいけないの!

飽きられない女になって、出会った頃と変わらず大切にされたいなら、実践して!

 

まずは、彼氏に飽きられたかも・・・と不安になってる女の子へ。

彼氏に飽きられたかも?!

最近、彼氏が冷たいって悩んでる女性もたくさんいる。

友達に絵里子という女性がいてね。

彼女は彼氏に飽きられることを知らない。

私が知る限り、何年つきあっても彼氏に飽きられることがない。

 

そもそも、彼氏に飽きられないというのはね。

彼氏に限らず、周りの友達も飽きさせない性格なんだよね。

彼氏だけが彼女に飽きないってことじゃないの。

友達も彼氏も彼女の言動や行動に飽きない。

 

男女の関係だと「身体に飽きる」ってことがあるよね。

男女の身体の関係なんていうのは、同じカレーを何日も食べるように。

いつか飽きてしまうのは当たり前。

場所を変えても、衣装を変えても、いつもと違う演出をしたとしても。

カレーの中身を若干変えても、カレーはカレーなんだからさ。

時には中華も和食も食べたいよね。

身体に飽きるってそういうことね。

 

じゃあ、絵里子がどうして彼氏に飽きられないのか、そこを考えてみたの。

 

習慣1 恋愛を中心にしない

恋愛を中心にしない

これは、絵里子の口癖のようなものなんだけど。

恋愛だけにエネルギーを注いでたら飽きられるって。

 

彼女は恋愛だけに生きてない。

彼氏のことは大好きだって言ってるけれど、同じくらい仕事も好きだし。

大好きなバンドがいて、しょっちゅうライブにも行ってるし。

趣味はヨガとランニング。

最近はスイミングにも通ってるって。

その仲間との交流も忙しい。

彼氏が絵里子の予定に合わせてるって感じ

空いてる日ある?

そう彼氏が聞くと、手帳をみて連絡するという流れ。

世の中の女性は彼氏の予定を中心に恋愛してる女性が多いから。

もっともっと恋愛以外の楽しみを持つのが、飽きられない女性の一歩だと思うよ。

自分を中心にするってこと。

彼氏に合わせる恋愛なんて、すぐに飽きられる。

 

習慣2 スキルを上げることが好き

スキルをあげる

絵里子は自分のことを、資格ゲッターだと言っていた時期があったの。

彼女はまるでゲームでも楽しむかのように、次々に資格に挑戦する女性。

だから、宅建はもちろん、国家資格ではないものも沢山もってるの。

就職に資格は関係あるとかないとか、そういうことじゃないのよね。

勉強して何かゲットするのが好きっていう好奇心旺盛な性格なの。

だから、そばで見ている彼氏も絵里子のことを尊敬してるんだと思うよ。

趣味に楽しみ、資格の勉強をして、人生を謳歌してる女性だなってね。

そのスキルが職場でいかされなくても、何かにチャレンジしてる姿は美しいでしょ?

彼氏もそんな絵里子に刺激をうけて、俺も何かやろうかなって言ってたよ。

男女の関係ってこういうのが、飽きられない関係なんだと思うな。

彼女に対して、彼氏が「尊敬」の気持ちを持ってるってこと。

彼氏をおいかけるのが趣味みたいな女性はすぐに飽きられるよ。

もっと自分の内面を磨く姿をみせてあげなきゃ。

 

習慣3 イメチェンにお金を使う

内面を磨く姿にプラスして、外見を磨くのも大切!

これは、それなりにお金がかかることだけど。

ヘアアレンジなんかでもイメチェンはできるよね。

ゆるふわヘアにしてみたり、カッチリ束ねたり。

時にはヘアアイロンで巻いたり、ストレートにしてみたり。

とにかく、髪型ひとつにしても、今日はどんなヘアスタイルにしようかなって考えてるんだって。

もちろん、髪そのものが荒れてると、いくらヘアスタイルをきめても残念な感じになるから。

 

髪型だって、服だって無理に変えようとしなくてもいいんだけど。

このままでいいや!っていう考え方はダメだと思うよ。

彼氏とのマンネリをさけたいなら、自分自身のマンネリ行動を排除してね。

変化を楽しむ気持ちを持たないと、飽きられるのは当然でしょ?

 

習慣4 お母さんみたいにならない

付き合ってると「母性」なのか、彼氏に色々と細かくいう女性っているよね。

まるで母親みたいな口調で、余計な口出しをする女性ね。

例えば、彼氏の車の運転がどうのこうの。

お金の使い方がどうのこうの。

時間の使い方がどうのこうの。

 

結婚してるわけでもないのに、彼氏の生活にどっぷり入り込んできて、あれこれ指図するのは余計なお世話。

絵里子はそのへん、きっちり分けてるよ。

彼を自由にさせてるっていうのかな。

もう、彼氏も大人なんだしね。

どうこう言ったところでウザイはずだよ。

お母さんじゃないんだからね、って言ってた。

だから、たまに料理をふるまうことはあっても、せっせと尽くすことはない。

毎日、お弁当を作ってあげることが愛情だと勘違いしないように。

だって、お母さんじゃないだからね。

繰り返したけど、これは大切なことなんだよ。

女性って、お母さんのように甲斐甲斐しくしてあげることで自己満足になっちゃうでしょ?

それが、恋愛の終わりに近づいてることに気が付かないの。

今、どこにいるの?なんて聞くのも、お母さんだから。

絵里子の場合はいちいち聞かなくても彼氏が言ってくるんだってよ。

 

習慣5 緩急をつける

絵里子は彼氏と会ってるときはね、可愛らしさを大切にしてるんだって。

無邪気な感じに喜んだり、甘えたりね。

でも、身体を重ねるときは全然違うオンナになってるって。

官能的っていうのかな。

さっきまで、無邪気な笑顔で笑ってたのに、官能的で感じやすい女性になるってたまらないよね。

感じてるって声や顔で表現されると彼氏も喜ぶでしょう。

男ってね、女性を感じさせられる自分に自信を持つものなのよ。

だから、それをちゃんとわかってないとね。

まな板の鯛みたいにしてるのが、何もしらなさそうでいいっていうのは最初だけ。

彼氏にどんどん変えられていく女性にならなきゃね。

普段は可愛く、脱ぐとすごいんですっていうギャップが彼を飽きさせないんだよ。

これが恋愛のポイント!女の子のギャップに弱い!彼氏の心を掴む方法

 

まとめ

絵里子は、ずば抜けて綺麗とかアイドルみたいに可愛いとかそういう女性じゃないけど。

自分の人生をすごく楽しんでるっていうオーラがでてる。

綺麗でも可愛くても、うじうじしてて面倒な女性はすぐに捨てられるよ。

好奇心旺盛で前向きで、そしてちゃんと男のツボを押さえてるから、飽きられないんだと思う。

絵里子はそれを地でやってるけど、もともとそうじゃない女性は「飽きられない女性」になるために、変わらなきゃね。

いつまでたっても一緒にいて、楽しいって言われる彼女になろうね。

追 伸

あなたも絵里子のように、愛される女性を目指して溺愛恋愛をしてね。

彼氏とのマンネリを一撃する秘密の策を教えるね。

あなかだフェロモンを出しまくること!

そう、そうすることで彼氏の気持ちに火をつける!

興味あるでしょ?

 

あのね、男性って女性からいい香りがするとドキッとするものなの。

きっつい香水のような匂いじゃないよ。

今から紹介する香りは、男性をその気にさせる成分が含まれてるの!

もちろん、私も購入済み!

え?そんなことになっちゃうの?

と、思わず声がでてしまう体験も掲載されてるから、読まなきゃ損だよ