Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



恋愛

彼を飽きさせない、飽きられない女になる5つの習慣

投稿日:

彼氏に飽きられない女になるには努力が必要よ

彼に飽きられない女

男を魅了し続ける飽きられない女、絵里子

女友達

友達に絵里子という女性がいて、彼女は彼氏に飽きられることを知らない。

そもそも、彼氏に飽きられないというのはね。

彼氏に限らず、周りの友達も飽きさせない性格なんだよね。

彼氏だけが飽きないってことじゃないと思う。

男女の身体の関係なんていうのは、同じカレーを何日も食べるように。

いつか飽きてしまうのは当たり前。

カレーの中身を若干変えても、カレーはカレーなんだからさ。

時には中華も和食も食べたいよね。

身体に飽きるってそういうことね。

じゃあ、絵里子がどうして飽きられないのか、そこを考えてみたの。

習慣1 恋愛を中心にしない

恋愛を中心にしない

これは、絵里子の口癖のようなものなんだけど。

彼女は恋愛だけに生きてない。

彼氏のことは大好きだって言ってるけれど、同じくらい仕事も好きだし。

大好きなバンドがいて、しょっちゅうライブにも行ってるし。

趣味はヨガとランニング。

その仲間との交流も忙しい。

とにかく、彼氏の予定に合わせるというより、彼氏が絵里子の予定に合わせてる。

空いてる日ある?

そう彼氏が聞くと、手帳をみて連絡するという流れ。

世の中の女性は彼氏の予定を中心に恋愛してる女性が多いから。

もっともっと恋愛以外の楽しみを持つのが、飽きられない女性の一歩だと思うよ。

習慣2 スキルを上げることが好き

スキルをあげる

絵里子は自分のことを、資格ゲッターだと言っていた時期があったの。

彼女はまるでゲームでも楽しむかのように、次々に資格に挑戦する女性。

だから、宅建はもちろん、国家資格ではないものも沢山もってるの。

就職に資格は関係あるとかないとか、そういうことじゃないのよね。

勉強して何かゲットするのが好きっていう好奇心旺盛な性格なの。

だから、そばで見ている彼氏も絵里子のことを尊敬してるんだと思うよ。

趣味に楽しみ、資格の勉強をして、人生を謳歌してるなってね。

そのスキルが職場でいかされなくても、何かにチャレンジしてる姿は美しいでしょ?

彼氏もそんな絵里子に刺激をうけて、俺も何かやろうかなって言ってたよ。

男女の関係ってこういうのが、飽きられない関係なんだと思うな。

習慣3 イメチェンにお金を使う

イメチェン

これは、それなりにお金がかかることだけど。

ヘアアレンジなんかでもイメチェンはできるよね。

ゆるふわヘアにしてみたり、カッチリ束ねたり。

時にはヘアアイロンで巻いたり、ストレートにしてみたり。

とにかく、髪型ひとつにしても、今日はどんなヘアスタイルにしようかなって考えてるんだって。

もちろん、髪そのものが荒れてると、いくらヘアスタイルをきめても残念な感じになるから。

シャンプーには気をつかってるんだって。

ちなみに、彼女のお気に入りシャンプーはmogansね。

私も彼女に薦められて、これ使ってるの!

サラッとした感触で自然な香りだよ。

髪型だって、服だって無理に変えようとしなくてもいいんだけど。

このままでいいや!っていう考え方はダメだと思うよ。

変化を楽しむ気持ちを持たないと、飽きられるのは当然でしょ?

習慣4 お母さんみたいにならない

おかあさん

付き合ってると「母性」なのか、彼氏に色々と細かくいう女性っているよね。

例えば、彼氏の車の運転がどうのこうの。

お金の使い方がどうのこうの。

結婚してるわけでもないのに、彼氏の生活にどっぷり入り込んできて、あれこれ指図するのは余計なお世話。

絵里子はそのへん、きっちり分けてるよ。

彼を自由にさせてるっていうのかな。

お母さんじゃないんだからね、って言ってた。

だから、たまに料理をふるまうことはあっても、せっせと尽くすことはない。

だって、お母さんじゃないだからね。

繰り返したけど、これは大切なことなんだよ。

女性って、お母さんのように甲斐甲斐しくしてあげることで自己満足になっちゃうでしょ?

それが、恋愛の終わりに近づいてることに気が付かないの。

今、どこにいるの?なんて聞くのも、お母さんだから。

絵里子の場合はいちいち聞かなくても彼氏が言ってくるんだってよ。

習慣5 緩急をつける

緩急つける

絵里子は彼氏と会ってるときはね、可愛らしさを大切にしてるんだって。

無邪気な感じに喜んだり、甘えたりね。

でも、身体を重ねるときは全然違うオンナになってるって。

官能的っていうのかな。

さっきまで、無邪気な笑顔で笑ってたのに、官能的で感じやすい女性になるってたまらないよね。

感じてるって声や顔で表現されると彼氏も喜ぶでしょう。

男ってね、女性を感じさせられる自分に自信を持つものなのよ。

だから、それをちゃんとわかってないとね。

まな板の鯛みたいにしてるのが、何もしらなさそうでいいっていうのは最初だけ。

彼氏にどんどん変えられていく女性にならなきゃね。

普段は可愛く、脱ぐとすごいんですっていうギャップが彼を飽きさせないんだよ。

まとめ

恋愛

絵里子は、ずば抜けて綺麗とかアイドルグループみたいに可愛いとかそういう女性じゃないけど。

自分の人生をすごく楽しんでるっていうオーラがでてる。

綺麗でも可愛くても、うじうじしてて面倒な女性はすぐに捨てられるよ。

好奇心旺盛で前向きで、そしてちゃんと男のツボを押さえてるから、飽きられないんだと思う。

絵里子はそれを地でやってるけど、もともとそうじゃない女性は「飽きられない女性」になるために、変わらなきゃね。

いつまでたっても一緒にいて、楽しいって言われる彼女になろうね。

次はこちらの記事をどうぞ!

結婚して幸せになりたいあなたへ贈る、最高のメソッド

Related posts: 男運が悪いと嘆くあなたへ、私が幸せを掴んだ秘密のステップ

続きを見る

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-恋愛

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.