失敗しない恋愛テクニック

幸せな恋愛の基本!絶対失敗しないための恋愛診断マニュアル

更新日:

今の彼氏との恋愛は失敗かもしれない?恋愛を診断してみよう


CHECK
ブス
【彼氏とラブラブ】絶対手に入れたい男性が興奮する女性用モテ香水!

 

診断

 

恋愛で失敗しないために基本を学ぶ

どちらが好きになったかは、あまり問題じゃない。

男性から告白されて付き合うようになったのに、いつの間にか女性のほうが好きになってることは多いから。

そうなってしまうのは、男性と女性の心のつくりが違うから。

男性は身体を重ねることで、獲得した気持ちになって、そこからは飽きていくけど。

女性は身体を重ねることで、どんどん情がうつってしまう。

体内にその男性を受け入れたことで、相手の男性との関係がただものではなくなるんだよ。

例外もいるけれど、ほとんどの女性が受け入れた男性のことを「特別」に感じてしまうもの。

身体の関係をもつ、という事だけでも、こんなに差がある男女の恋愛関係だからね。

彼氏も同じ気持ちでいる、なんて思ったら大間違い。

でもね、女性は少しくらい辛い恋愛のほうが、感情豊かな恋愛ができる。

なんて、アホなこと言う人がいて。

恋愛は辛くなったら、ただの片思い。

そこはしっかり覚えてて!

恋愛の基本。心を支配されてないか?

恋愛のコツ

俗に言う「オレ様」な彼氏。

自分勝手で、好き勝手な行動をする。

オレの言うことが全て。

そんな彼氏と付き合ってない?

ついつい「オレ様」気質な男性を好きになってしまう女性っているよね。

いつ会えるのか、いつ連絡をくれるのか。

誕生日は覚えててくれてるのか。

たまに連絡があるとテンションが上がって急に嬉しくなる。

結婚なんて、絶対言い出せなくて、どんどん年だけとっていく。

逢いたくて震える恋愛。

こんなオレ様彼氏と付き合ってる女性は、幸せな恋愛をしてるとは言えない。

完全なあなたの片思い

彼氏に心を支配されてるよ。

今すぐ、別れたほうがいい。

幸せになれるはずがない。

恋愛の基本。お金を負担してないか?

無知

俗に言う「ひも」な彼氏。

あなたに経済力があって、私は彼氏のひもなの!と胸をはって言えるのなら、それはそれでいい。

ひも彼氏がいることで、あなたの人生がわくわくしているんだから。

ここで話したいのは、疑問を持ちながら「ひも」のような状態になってしまっている女性。

外食のとき、手持ちがないことを、なんだかんだと言い訳して、あなたに支払いをさせてる男性。

コンビニでなにか食べ物買ってきて!と買い物を頼むけれど、全く支払う様子がない男性。

こっちから、請求しない限りは出そうとしない男性がいるんだよ。

イケメンだったりすると、それを許してしまうから、これがやっかい。

お金に関してのモヤモヤを都合よくもみ消してしまう。

いいの、そばにいられるだけで。

その男性の金癖の悪さを自分の恋愛感情で帳消しにしてる。

身体を重ねて、愛してるなんて言われると、そんなことが気にならなくなる。

こんな恋愛をしてる女性は、相手の男性にただ誤魔化されてるだけだよね。

今すぐ、別れたほうがいい。

そのうち、使い捨てられるのが見えてる。

こんなの恋愛じゃない。

恋愛の基本。身体だけで繋がっていないか?

溺愛

そういう繋がり方を女性が好んでいるなら、それはそれでいい。

身体を重ねるだけの、快楽だけの友達。

問題なのは、男性が言葉巧みに愛を語り、女性がそれだけの繋がりになっていることに気が付かないこと。

急に部屋に呼び出されて、行為だけ求められ、彼氏はそのまま寝てしまう。

それでも、彼女が彼氏を許してしまうのは、行為の途中の「言葉」

愛してる、大好きだ、すごく可愛い、本当に綺麗。

身体を重ねるその時に彼氏が言ってくれる愛の言葉が、彼女を虜にしている。

その言葉、薄っぺらくない?

 

あなたのことを本当に愛してるなら、急に呼び出したりしないよ。

男性は本当に好きな女性に対しては、もっと計画的に振る舞うものだから。

自分の時間もお金も、あなたのことを優先に行動するものだから。

 

まとめ

自立

まとめると、幸せな恋愛というのはね。

お互いが相手に対して、何かやってもらおうと思ってない。

いい意味でアテにしてないの。

お金を出してもらおう、とか。

迎えにきてもらおう、とか。

だからこういう恋愛をしていると、自分自身も無理をしなくなる。

もっとこうしてあげなきゃ、とか。

もっと頑張らなきゃ、とか。

そんなことを考えない、すごく自然体の恋愛。

こういう恋愛ができると、お互いがとても良い方向にむかっていくのがわかる。

支配されず縛られず、のびのびとした恋愛だから。

一緒にいて居心地がいいのは、もちろんだけど。

付き合っていることで、未来がとても明るい。

だから、気持ちが安定している。

 

あなたが今、幸せな恋愛をしているのかどうか迷ったときは。

今の彼氏と一緒にいて、お互いがステップアップしてる恋愛なのかどうか。

よく考えてみてね。

 

もし、上の3つの不毛な恋愛をしているのなら、この際思い切って、パーティーにでも出かけてみよう。

不毛な恋愛にあなたのオンナとして輝く時間を使っている暇があったら

ひとりでも多くの男性に出会って本物をしるべき。

女の市場は時間が短いんだよ。

幸せな恋愛をするために、もっとしっかり考えて!

▼ どんな旦那様と結婚したい?
オーネット

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

「ラブレフィル」恋愛セラピスト、ローラです。失恋のショックで「失恋うつ」になり体重激減、不眠症、思考能力の低下、味覚障害の過去をもつ。どん底から100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!恋愛を成功させたいなら、媚びない!追わない!悔やまない!

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.