失敗しない恋愛テクニック

【彼氏への不満!イライラ】納得!清く正しい不満の考え方と伝え方

投稿日:2017年11月2日 更新日:

 

彼氏への不満がたまってるの?


イライラ

付き合い始めはね。

恋愛マジックにかかってるし、お互いよく見せようって気持ちもあるし。

だんだん長く付き合っていくと、魔法もとけていくからね。

慣れあってくるしね。

 

最近は彼氏のほうから、ほとんど連絡してくれないんです

彼氏への不満あるあるだよね。

このサイトに寄せられた「彼氏への不満」を紹介するね。

そして、彼氏に対する不満の考え方と伝え方を話すから、現実から目を背けずに読んで。

彼氏への不満あるある

北海道Hさん

彼は誰にでも優しいのでちょっと不満を感じていました。 職場の女性と楽しそうに会話をしているところを見て嫉妬してしまうんです。

 

千葉県Nさん

合コンに行ったり女性と遊んでいるときがあり、不満でした。

 

東京都Nさん

とてもバイトに熱心なので、私の優先順位が低いような気がしてとても不満に思っていました。

 

名古屋市Nさん

彼はいつも私の部屋に来るばかりで、彼の自宅へは一度も招待してくれなかったです。 行きたいと言っても散らかっているから、とか、なんだかんだはぐらかされてしまっていました。

 

大阪府Iさん

「おはよう」や「おやすみ」連絡がなくて生存確認とれず不安になることがよくありました。

 

京都府Sさん

彼があまりデートのプランをたててくれませんでした。 「どこに行きたい?」「何を食べたい?」と聞いても「なんでもいい」という返事ばかり。

 

神奈川県Eさん

彼は連絡をまめにくれる人ではありませんでした。連絡をくれないので、あまり私に関心がないのかなと不安でした。

この他にも、お金にルーズで嫌。

いつまでたっても結婚の話をしてくれない。

パチンコばかり行っている。

ゲームに夢中で相手にしてくれない。

 

彼氏に対して色々不満があるんだね

 

今、不満を話してくれた皆さんは、その後、彼氏にお別れを告げられているんだよ。

恋愛に不満タラタラ=愛され度が低い

身も蓋もない?

あのね、ディズニー映画のプリンセスが彼氏に不満を持ってると思う?

彼氏の不満を友達に話してるプリンセスなんて想像できないよね?

正しい不満の伝え方

そもそも彼氏はあなたに不満はないの?

マイナビウーマン調べでは、彼女に対して不満を持っている男性は4割いるんだそう。

口が悪い、機嫌が悪い、お金の使い方があらいなど。

中には寝相が悪い、イビキがうるさい、なんていうのも。

不満をもつ男性の半分は彼女に伝えないんだって。

キレられるから、面倒だからというのが理由だったよ。

不満をぶつけるのではなく、お願いしてみる

彼氏の不満

あなたも彼氏に不満があるように、彼氏にも不満があるってこと。

お互い完璧じゃないよね。

それを十分、わきまえたうえで彼氏に不満を伝えるのがいいと思う。

いきなり、ガミガミ不満をぶつけるようじゃ、売り言葉に買い言葉で喧嘩になってしまうから。

前置きを話して、優しくお願いすること。

お願いの最後には、感情を付け加える。

私に対しても、色々、不満はあると思うんだけどね。

昨日、連絡がなかったから、すごく心配してたの。

短くていいから、LINEで連絡くれると嬉しいな。

品よくスマートにね。

大事なのはね。

不満を伝えるのは、1回だけにすること。

何回もいうと、お母さんの小言になっちゃうから逆効果。

その後にね

あなたがお願いしてるのに、改善してくれない彼氏なら清く正しい終わりにしよう。

不満タラタラでイライラしながら、付き合うメリットなんてないでしょ。


彼氏へ不満が募る恋愛

彼氏が私を大切にしてくれないんです。

彼氏があまり連絡をくれないんです。

彼氏が全然、将来の事を考えてくれないんです。

彼氏が仕事ばかりで構ってくれないんです。

 

不満ばかりの恋愛って疲れない?

付き合いが長くなったとしても、あなたのことを心から大切に想ってくれる彼氏なら、そんなに不満はないもの。

あなたのことを本気で好きなら、あなたが嫌なことはしないから。

オトコは本気で好きな女性には、ほんの少しの時間があれば、いつもいつも連絡をしてくる。

そういうものなんだよ。

 

彼氏がどうして、連絡をくれなくなったのか考えたことある?

短時間で簡単にできるLINEの返事でさえ、あなたにしなくなったのか。

その理由がわかる?

あなたは薄々、気が付いているよね。

でも、それを聞いてしまうと終わってしまいそうで怖いんでしょ?

さっさと勇気を出して言うべきだよ。

うじうじしてる時間がもったいない。

終わってしまって何が悪いの?

こんな粗末な扱いを受けてるんだよ。

不毛な恋愛を長々とやってるほど女に時間はない。

そんな彼と一緒にいて、本当にあなたは幸せになれるの?

不平不満を抱えたまま、改善してもらえない恋愛を続けるなんて無意味。

あなたの顔は不満顔になってて、ちっとも輝いてないよ。

 

あなたはこうして、ネットで「彼氏の不満」について検索しているよね。

そのくらい彼氏への不満がマックスだってこと。

あなたの恋愛は愛され不足で、不満しかない。

わかるでしょ?

彼氏に飽きられたかも?!倦怠期?と不安なあなたへ贈る【復活術】

 

溺愛される恋愛を手に入れよう

しつこい

あなたが彼氏に本気で愛されていれば、気持ちに余裕がででくるから、多少のことではイライラしないよ。

このくらいは許してあげる!

そう思えるものなんだよ。

 

百歩譲って言うとね

もしかしたら、彼は心に余裕がない状況なのかもしれない。

あなたを思いやるような、気持ちを持てない時期なのかもしれない。

だとしたら、

ああして欲しい、こうして欲しいと不満を言うより効果的な方法はね。

最低1か月は時間を置いて放置する。

そんなことしたら、終わっちゃうかも・・・

そう、それでいいんだよ。

あなたがご機嫌伺いをして、細く長くつなげていく恋愛なんて、幸せじゃないでしょう?

とにかく彼に要求することをやめて、時間を置くこと。

もう、不平不満を言わないことね。

 

そんな事をいちいち言わなきゃいけなくなる恋愛なんて、とっとと終わりにして次に行こう。

時間の無駄だよ。

執着しても何ひとついいことなんてない。

連絡
彼氏から放置されてる?!不満も不安もない恋愛を掴む3つの法則

しつこいのは、女の価値を下げてしまうからね。

さらっとカラッとした女になるのよ。

もっとあなたの事を大切にしてくれる素敵な人に出会う努力をするほうがいい。

一日一日、歳をとってるんだよ。

時間は有限なんだから。

いつまでも今の歳のままだと思ってるの?

あなたはあなたの人生を大切にしなきゃ。

不満ばかりの恋愛なんて、いらないでしょ?

方法
彼氏からLINEやメールや電話の頻度が減ったときの大逆転対処法!

幸せ

愛されてお姫様のような扱いを受ける恋愛をしよう

 

彼氏が私を大切にしてくれないんです。

彼氏があまり連絡をくれないんです。

彼氏が全然、将来の事を考えてくれないんです。

彼氏が仕事ばかりで構ってくれないんです。

もう、こんな不満から解放されたいでしょ?

愛されてる実感が欲しいでしょ?

彼氏に不満を伝えるなんて、ナンセンスなことはもうやめよう!

一時的によくなっても、また元通りになっちゃうよ。

出会いがないから妥協する?

愛半径500メートルから抜け出そうよ

▼ 今すぐ、無料テストで新しい未来のドアを開こう!

▼ 申し込みじゃないから、気軽にやってね!
オーネット

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


男運を上げる幸せの法則!私が幸せを掴んだ秘密を教えます

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

失恋のショックで「失恋うつ」になった過去をもつ。100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.