Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



恋愛 恋愛コラム

彼氏にあれこれ要求ばかり不平不満な恋愛をしているあなたへ

更新日:

彼氏が優しくしてくれない!LINEも既読のまま返事をくれない!くれない、くれないって言ってばかり

彼氏が私を大切にしてくれないんです。

彼氏があまり連絡をくれないんです。

彼氏が全然、将来の事を考えてくれないんです。

彼氏が仕事ばかりで構ってくれないんです。

 

こんなに不満があるのに、どうしていつまでも付き合ってるの?

不毛な恋愛をしてるよね?

不平不満がある恋愛は終わりにするべき。

あなたのことを本気で好きなら、こんな要求はでてこないものよ。

オトコは本気で好きな女性には、ほんの少しの時間があれば、いつもいつも連絡をしてくる。

そういうものなの。

 

彼氏がどうして、何もしてくれなくなったのか考えたことある?

短時間で簡単にできるLINEの返事でさえ、あなたにしなくなったのか。

その理由がわかる?

彼にちゃんと聞いてみたら?

例えば、あなたが彼にね。

あまり連絡をくれなくなったけど、理由を教えてくれたら嬉しいって泣いたりせずに話せるなら。

さっさと勇気を出して言うべきだよ。

うじうじしてる時間がもったいない。

それで、終わってしまうかもしれない。

終わってしまって何が悪いの?

こんな粗末な扱いを受けてるんだよ。

不毛な恋愛を長々とやってるほど女に時間はない。

そんな彼と一緒にいて、幸せになれるの?

彼の連絡が少なくなった理由をちゃんと話してくれるなら、感情的にならずに受け止める。

話してくれてありがとうって、それだけ言って受け止める。

あれこれ反論したりしないこと。

 

もし、黙ってしまったりするなら。

あ、ごめんね、変なこと聞いて!と元気に振る舞って。

それが答え。

わかるでしょ?

 

もしかしたら、心に余裕がない状況なのかもしれない。

あなたを思いやるような、気持ちを持てない時期なのかもしれない。

最低1か月は時間を置いて放置する。

私は恋人なんだから、彼のことはなんでも知っていたいの!

こんなこといってると嫌われるから。

それって無理強いっていうんだよ。

ツライときや苦しいとき、私にだけはなんでも話してね、なんてしつこくしないこと。

ねぇどうして連絡くれないの?っていつもいつも言われるとウザいから。

彼だって、連絡したかったらするから。

 

そんな事をいちいち言わなきゃいけなくなる恋愛なんて、とっとと終わりにして次に行こう。

時間の無駄だよ。

執着してしまうのは、なにひとついいことないから。

しつこいのは、女の価値を下げてしまうからね。

さらっとカラッとした女になるのよ。

もっとあなたの事を大切にしてくれる素敵な人に出会う努力をするほうがいい。

一日一日、歳をとってるんだよ。

時間は有限なんだから。

あなたはあなたの人生を大切にしなきゃ。

不満ばかりの恋愛なんて、いらないでしょ?

愛されてお姫様のような扱いを受ける恋愛をしよう。

要求なんてする必要もない。

だって、彼が色々やってくれるんだもの!

男運が悪いと嘆くあなたへ、私が幸せを掴んだ秘密のステップ

Related posts: 結婚して幸せになりたいあなたへ贈る、最高のメソッド

続きを見る

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-恋愛, 恋愛コラム

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.