恋愛テク

彼氏から放置されてる?!別れるタイミング?本物の恋愛を掴む3つの法則

彼氏に放置されてる…別れるタイミングなのかな
不安になる恋愛は恋愛じゃないよ、ただの片思い

彼氏から放置されてる?別れるべき?

彼氏にずっと放置されてる!

もう、別れるべきなの?

そう考えてここに辿り着いたあなたへ。

恋愛って、不安な気持ちになったり寂しい気持ちになったり。

そういうものじゃないんだよ。

よくある恋愛の歌のようにね。

会いたくて震えるような恋愛は恋愛じゃない。

愛されて幸せな恋愛をしていない時点でもう終わってる。

 

もう、今日は会わなくてもいいよって思うのに彼氏がいつも会いに来る。

それが、正しい恋愛。

恋愛ってワクワクするものだよ。

放置されて、不安な気持ちになんてなっちゃだめなの。

そうなってしまったらはやくケリをつけないとね。

 

彼氏からは、いつも幸せのプレゼント。

今日は何を食べにいきたい?

いつも、君のことを想ってるよ。

今度のデートはどこにする?

不満も不安もまったくない。

恋愛はこうでなくちゃ。

今のままじゃ、あなたの心がボロボロになってしまうよ。

 

雑に扱われるのに歌にすると、いい感じに聞こえたりするから

世の中に出回ってる恋愛の歌は、そういう不安な気持ちを歌ったものが多いよね。

それは、不安や悲しみ、寂しさという気持ちは共有しやすいから売れるの。

そうそう、わかるわかるってね。

でも、その恋愛はもう終わってませんか?ってこと。

昔々の恋愛なら、そんな不安も多かっただろうけど。

今は、みんなスマホをもっていて、どんなに離れていても顔をみて話ができる時代。

こんな時代に不安が募る恋愛をしてるってことは、もうそれは片思いだよ。

彼が連絡してくれない、彼が電話をくれない、そんなのもう恋愛じゃないよ。

連絡できなかった?

昭和の時代ですか?

そんな言い訳、真に受けてないよね?

 

本物の恋愛を掴むには

まずね、正しい恋愛の方法は「あなたからアプローチしない」

これが最初に大切なこと。

男って勝手な生き物だからね。

俺のことが好きなんだ、なんて思わせたら放置されるよ。

あなたからアプローチするってことは、そういう事だよ。

もし、どうしても自分からアプローチしたいなら、彼が連絡をくれなくても泣き言を言わないこと。

付き合うようになったとして、放置されても文句は言えない。

男は、いつでもやりたいんだから。

他に好きな子ができても、あなたをやるだけのためにキープすることもある。

そういうもの。

 

次に彼からアプローチがあって付き合いだしても、簡単に身体を許さないこと。

不思議なもので、めちゃくちゃ好きってわけじゃなくても、1度身体の関係を持つとね。

女って、相手のことを今まで違う見方をするものなの。

体内に入れたってことね。

平常心を保つためにも、簡単に身体を許すのはおすすめできないな。

いつの間にか立場が逆転するってことも十分あり得るからね。

そうなってしまうと、不安な恋愛に早変わり。

まさに、過去の私がそれだった。

彼からの猛アプローチで付き合いだして、身体を許して、いつの間にか逆転してしまったの。

飽きられないように、もっと律するべきだった。

 

だから次に恋愛で大切なことはね。

彼がすごく優しくて愛されてるって思ってても、あなたはそれにのめり込まないこと。

しらないうちに彼中心になってしまうから。

それが女のサガだから。

そこをしっかりコントロールするの。

 

他にも、趣味や仕事に打ち込んで自分が輝く場所を持つこと。

そっちを優先するくらいでちょうどいい。

彼氏が二の次なくらいじゃないと、彼からの猛アプローチで付き合いだしたとしても

彼の熱が冷めてしまうから。

女ってすぐに男中心の生活になっちゃうからね。

そうならないで、自分の世界を持ってる女性はカッコいいでしょ?

そう、そういう女性はいつまでも大切にされて、いい恋愛ができるよ。

 

この3つを守って、愛され続ける恋愛をしよう。

そして、幸せになろうね。

恋愛は技術をしっかり学べばうまくいくんだよ。

何も考えずに、話したり行動したりしていたら、あなたの感情がだだもれして。

彼氏にうざいって思われがち。

自分を律する、いつも笑顔で、会話は前向きな内容で!

 

このまま不毛な恋愛を続けるより、新しい恋をしない?

ほら、新しい恋愛はきっとキラキラ輝いてる。

あなたを大切に、あなたのことを1番に考えてくれる男性に出会おう。

あなたを放置するような彼氏とは、サヨナラしたら?

今の彼氏とつきあったままで、結婚チャンステストを受けてもいいんじゃない?

結婚してるわけじゃないんだし、このまま他の人を探して何が悪いの?

無料だし、何も失うものはないからね。

申し込みじゃないから、気軽にね!

今の彼氏に執着して追い回す自分から解放されるよ。

▼ 無料で結婚チャンステストをやってます ▼

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう

ディズニー映画のプリンセスのような溺愛される恋愛を掴もう!

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!