Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



恋愛

恋愛の方法を勘違いしないで幸せになろう

更新日:

不安になる恋愛は恋愛じゃないよ、ただの片思い

恋愛の方法を勘違いしてない?

恋愛って、不安な気持ちになったり寂しい気持ちになったり。

そういうものだと思ってない?

恋愛ってね、愛されていれば嬉しくて楽しくてワクワクするものでしょう?

 

世の中に出回ってる恋愛の歌は、そういう不安な気持ちを歌ったものが多いよね。

それは、不安や悲しみ、寂しさという気持ちは共有しやすいから売れるの。

そうそう、わかるわかるってね。

でも、その恋愛はもう終わってませんか?ってこと。

昔々の恋愛なら、そんな不安も多かっただろうけど。

今は、みんなスマホをもっていて、どんなに離れていても顔をみて話ができる時代。

こんな時代に不安が募る恋愛をしてるってことは、もうそれは片思いだよ。

彼が連絡してくれない、彼が電話をくれない、そんなのもう恋愛じゃないよ。

 

まずね、正しい恋愛の方法は「あなたからアプローチしない」

これが最初に大切なこと。

男って勝手な生き物だからね。

俺のことが好きなんだ、なんて思わせたら放置されるよ。

あなたからアプローチするってことは、そういう事だよ。

もし、どうしても自分からアプローチしたいなら、彼が連絡をくれなくても泣き言を言わないこと。

付き合うようになったとして、放置されても文句は言えない。

男は、いつでもやりたいんだから。

やってきた魚はいただくよ。

そういうもの。

 

次に彼からアプローチがあって付き合いだしても、簡単に身体を許さないこと。

不思議なもので、めちゃくちゃ好きってわけじゃなくても、1度身体の関係を持つとね。

女って、相手のことを今まで違う見方をするものなの。

平常心を保つためにも、簡単にエッチするのはおすすめできないな。

いつの間にか立場が逆転するってことも十分あり得るからね。

そうなってしまうと、不安な恋愛に早変わり。

まさに、過去の私がそれだった。

彼からの猛アプローチで付き合いだして、身体を許して、いつの間にか逆転してしまったの。

飽きられないように、もっと律するべきだった。

 

だから次に恋愛で大切なことはね。

彼がすごく優しくて愛されてるって思ってても、あなたはそれにのめり込まないこと。

しらないうちに彼中心になってしまうから。

他にも、趣味や仕事に打ち込んで自分が輝く場所を持つこと。

そっちを優先するくらいでちょうどいい。

彼氏が二の次なくらいじゃないと、彼からの猛アプローチで付き合いだしたとしても

彼の熱が冷めてしまうから。

女ってすぐに男中心の生活になっちゃうからね。

そうならないで、自分の世界を持ってる女性はカッコいいでしょ?

そう、そういう女性はいつまでも大切にされて、いい恋愛ができるよ。

 

この3つを守って、愛され続ける恋愛をしよう。

そして、幸せになろうね。

 

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-恋愛

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.