失恋から立ち直る

失恋後の気持ちを切り替える!速攻で切り替えた賢い女性の好転術

失恋後の気持ちを切り替える!

恋して凹んでいるあなたに伝えたい!

失恋が辛すぎる!

失恋が苦しすぎる!

はやく気持ちを切り替える方法はないの?

そう思いながら、悶々と元彼のことを考えてしまっているあなた。

きっとあなたは失恋で、心も身体もズタボロなんだよね。

失恋のどん底から、速攻で気持ちを切り替えることに成功した女性を紹介するね。

彼女の失恋体験談を読んで、気持ちを切り替える方法を知り、忠実に実践すれば光はもう見えてくる!

 

失恋から速攻で気持ちを切り替える!

失恋した後の気持ちを早く切り替えた女性の実話を紹介するね。

香川県Yさんの失恋体験談

しっかり読んで、あなたも失恋から1日も早く気持ちを切り替えて!

 

お互いの年齢と出会った場所、付き合うようになったきっかけは?

当時、彼は28歳で長距離トラックの運転手をしていました。

私は19歳で免許を取ったばかりの頃。

ETCカードをいれずにゲートをくぐろうとしてしまい、あたふた戸惑っていたところ後ろから来たトラック(彼が運転)に助けていただいたのが出会いでした。

そこでお礼も兼ねて後日連絡し、何度かお会いするうちにお互い好きになっていて付き合い始めました。

 

デートはどこでどんな事をしたの?

彼の仕事は不定期に東北方面や九州方面に行く仕事でした。

一度仕事へ出てしまうと2~3日程帰ってこれず、私が連休を取りトラックの助手席に乗って彼の仕事に着いて行くというのがデートになっていました。

県外へあまり出た事のない私にとっては全てが新鮮でした。

付き合って半年程経った時には、彼の引っ越しを手伝う形で彼の実家にもお邪魔し、ご両親やご兄弟に挨拶しました。

休みの日は彼の実家でゆっくり過ごす事が多く、近所のスーパーへ買い物に出掛けたり彼のお姉さんとも遊びに行ったりしていました。

 

あなたが不安・不満に思っていたことはあった?

彼の仕事が運転手という事もあり、電話をし合うという事が苦手な人でした。

会えない時、私は一日の終わりに声が聞きたいし、こんな事があったよというたわいない話をしたいと思っていました。

でも彼はラインスタンプで済ます事が多く、それが不安でもあり不満でした。

 

お互いの誕生日はどんな過ごし方をしてたの?どんな物をもらったの?

お互いの誕生日にはお互い休みを取り、買い物デートや海へ行ったりしました。

晩ご飯は必ず焼肉を食べに行っていました。

その帰りにケーキ屋さんでケーキを買って彼の実家でお祝いしていました。

私は財布やトラック用品をプレゼントしました。

彼からはアクセサリーや靴をいただきました。

 

元彼はLINEなどでまめに連絡してくる人だった?

彼の仕事が運動手という事もあり、電話やラインはあまりできず、休みの日もラインで一言という連絡が多かったです。

 

結婚について話したことはあった?

私はまだ結婚にあまり興味がなかったし、彼もバツイチだった事もあり、結婚の話をした事はありません。

しかし、彼のご両親にお会いした時に、彼から「嫁になったら俺の家族とも仲良くしてな」と言われました。

 

交際中に元彼の両親に会ったことは?

独り暮らしをしていた彼が実家へ引っ越すという事で、引っ越しの手伝うという形で彼のご両親にお会いしました。

それからは休みの日には彼の実家へ遊びに行っていました。

 

交際中に元彼の友達に会ったことは?

彼とデート中にたまたま彼の友達に会い、それから彼の友達ともスムーズに話すようになり、一緒に食事に行ったり遊びに行ったりしていました。

 

元彼とあなたの好きの比重はどのくらいだったと思う?

彼6:私4 彼からの束縛や態度が私より強かった様に思います。

会いたいと言うのが彼の方が多かったです。

 

どんな形で別れを告げられた?

付き合って2年目に私の仕事での部署が替わり、休みにを取りにくく忙しい毎日で以前より会う日が少なくなっていました。

休みの日には必ず彼の実家へ遊びに行っていたのも、疎遠になっていた頃、理由わからず突然、彼から話したい事があるとラインで連絡が来ました。

「しばらく距離を置きたい」と言われ、私はそんな大事な事をラインで済ますんだ…と怒りが込み上げ、「距離を置くぐらいならいっそ別れた方がいい」と強く言ってしまい別れる事になりました。

始めは喪失感からとても辛かったのですが、仕事が忙しかったのが幸いで彼との別れを考える暇もないくらい仕事をしたり週末は家族や友達と過ごしたりと2週間程で立ち直る事ができました。

 

別れた日からどうやって立ち直ったの?

突然、距離を置きたいと言われた時は、目の前が真っ暗になり高い所から突き落とされた様な気持ちになりました。

でもそれと同時に「別れ」という大事な事を簡単にラインで済まそうとする彼を腹立たしく思いました。

それから一週間程は食欲もなく泣いてばかりでした。

友達からの励ましや遊びに連れ出してくれる様な誘いも断り、家でこもる様になっていました。

彼と行った場所を通る度に胸が詰まる様な気持ちでした。

そんな自分にも嫌気がさし、彼との写真や履歴を全て消し、思い出す暇もないくらいにとにかく仕事にのめり込みました。

友達と旅行に行ったり家族と過ごしたりと一人になると彼の事を考えてしまう気がして一人の時間をなくしました。

そんな日が続き2週間程で辛いという気持ちはなくなり1か月後には辛い気持ちがほとんど無くなり、彼と過ごした時間がいい思い出、こんな私を好きになってくれてありがとうと思える様になりました。

一度好きになった相手なので、別れてよかったとは思いませんが、またどこかで偶然お会いする事があれば昔話で盛り上がりたいと思っています。

忘れる為にはやっぱりこちらから連絡する術をなくす事、一人の時間を減らす事。それが一番吹っ切りやすい方法だと思っています。

 

元彼に対して思うことは?今、彼氏はいるの?

今は彼氏はいません。

復縁したいと思った事は何度もありますが、もし復縁の可能性があっても一度ダメになった関係をまた恋愛関係に持っていくまでの気持ちになれるのかという不安があります。

でもまた恋したいとは思っています。

失恋はこの世の終わり程にとても辛いです。

でもそれが、次の運命の人に出会えるチャンスかもしれません。

復縁を熱望するのであれば、そのチャンスがくるまでに自分を磨いておくのです。

一つの失恋でも必ず自分を強くするものが自分の中に残っているはずですから。

*********************

以上が香川県Yさんの失恋体験談。

彼女が気持ちを切り替えるためにやったことは2つ

 

失恋から早く気持ちを切り替える好転術

失恋から1日も早く気持ちを切り替えるためにYさんがやったことは

ひとりになる時間をつくらない

それから、Yさんは失恋直後からひとりにならないように周りの人に助けを求めている。

ひとりでじっと耐えたりしないで、こんなときは周りに頼ること。

ひとりの夜は思考が暗くなってしまうから、これはとても重要だよ。

立ち直るまでは、ひとりの時間を作らない努力をしなきゃ。

そのためには、友達や家族に応援してもらってね。

 

思い出や連絡先は全て抹消する

彼女は、ウジウジしている自分のことが嫌になって、元彼との写真も履歴も全部消したんだね。

もちろん、電話番号も。

元彼を思い出すものや連絡できる手段をすべて消した。

この潔さが次へのチャンスに繋がるんだよ。

ウジウジと時間を無駄にしていても、何も始まらない。

失恋で凹むのは2週間で十分!

後ろを向いてないで、前だけみて進むってこういうことなんだよ。

 

▼ 無料で結婚チャンステストをやってます!

▼ どんな旦那様に出会いたい?

▼ 申し込みじゃないから、気軽に無料診断してね!

そこでじっとしてないで、行動するんだよ。

じっとしてるだけじゃ、何も起こらない。

でもね

時間だけは過ぎて歳だけとってババアになっていく。

恋愛市場は若さがもてはやされる、それは知ってるよね?

出会いの場に目を向けるんだよ。

ほら、もう泣かないで。

気持ちを切り替える小さな1歩に結婚チャンステストをおすすめするよ。

これは無料で申し込みじゃないから、あなた自身が元彼を忘れ、気持ちを切り替えるきっかけになるはず。

新しい出会いのために、女を磨いて、本来のあなたの美しさを取り戻そう。

わかるでしょ?

今、この時があなたにとって1番若いとき。

若さを無駄にしちゃダメだよ。

泣いてる場合じゃないよ。

砂時計のように時間は過ぎて、もっと早く立ち直ればよかったと後悔するのは目にみえてる。

時間が過ぎるって、どういうことかわかる?

どんどん老けていくってことだよ。

過去に立ち止まったまま、どんどん錆びていくなんて悲しくない?

ほら、

あなたは幸せになるんだよ。

ディズニー映画のプリンセスのような恋愛をしよう。

プリンセスはいつまでも泣いたりしないよ。

さあ、幸せを掴みにいけ!

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう