失敗しない恋愛テクニック

素敵な恋人と出会いたい!知らないと損!知り合うきっかけの作り方

投稿日:2018年2月24日 更新日:

彼氏が欲しいと思っているなら、覚えていてほしいことがあるの

婚活

恋人と出会いたいなら!知り合うきっかけの作り方

友達ふたりが誘いあって婚活パーティーに参加していたの。

群れたがる女性達

小学生の高学年や中学生って群れているよね。

ひとりでいる事に慣れていない。

高校生はどうなのかな?

トイレに誘い合わせていったりするの、女の子だけだよね?

さすがに大学生や社会人にもなれば、そんなことはなくなるけれど。

女性って基本、群れている。

幼稚園でも「ママ友」という言葉があったりするし。

常にグループができているよね。

入会して3ヶ月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金!

男性が声をかけやすい女性とは

ナンパ

私の彼氏の友達がね。

最近、彼女ができて結婚したいと思ってるらしいの。

その彼女との馴れ初めを聞いてね。

女性は群れないタイプのほうが、男性に声をかけられやすいって思ったの。

 

あなたはオシャレなレストランに入って、ひとりで食事をするのは苦手?

それとも気にならない?

私はひとりでこういう場所で食事ができるようになった時に、

「私も大人の女性になったな」って思ったの。

ひとりで楽しめる女性って自立を感じさせるでしょう?

 

私の彼氏の友達と彼女との出会いは、立ち飲みバー。

彼女がひとりで来ていたんだって。

ひとりで来ている彼女をみて、その姿がとても凛としていて、話してみたいって思ったらしいの。

女友達数人と来ているよりも、ずっと話しかけやすいよね。

女が集まると圧倒されるっていう男性は多いでしょ。

知り合うきっかけを作りたいなら

出会い

まずは出会いがないと恋愛は始まらない。

大人の女性なら、ひとりで行動するほうが良い出会いがあるよ。

私の周りで新しい恋に出会っている女性は、単独行動しているとき。

昼休みにひとりでランチを食べていたレストランで、ときどき顔をあわせていた彼と別の場所で偶然会って。

そこから話が弾んで交際するようになったの。

もうひとりはロサンゼルスにひとり旅にいって、同じツアーに参加していた彼と旅行の話で意気投合して。

帰国してからもLINEや電話で話すようになって交際が始まったの。

中学生の頃にやっていた楽器を演奏したくてサークルに入って、その仲間のひとりと付き合っている女性もいる。

知り合うきっかけを作りたいと思うなら、ひとりで新しい環境の中に飛び込むのが効果的だと思うの。

新しい仲間ができて、その仲間の友達とも友達になって・・・と新しい輪が広がるでしょう。

友達と一緒に新しい世界に入るのとは、ちょっと違う感覚があるのよ。

チャンスをしっかり自分のものにするには、単独行動が大切。

さっきも話したけど、男性って2人以上の女性の群れに声をかけるのは苦手なの。

意外と小心者なのね。

第一、友達といるあなたの事を気に入ったとしても、片方だけに声をかけるのも気が引けるでしょ。

それが3人とか4人とかの女性の中にいるあなたに興味を持ったとしても、全員から監視されてるみたいで、声なんてかけれないよね。

もし、勇気をだして友達数人といるあなたに声をかけたとしても、

声をかけられなかったヒガミもあったりして「あんな男、やめたほうがいいよ」って言われそうだし。

他人の評価が入ってしまうから、自分の価値でみれないでしょう?

だから、出会うなら1対1がいいってこと。

あなたの価値観でひとりの男性を見極めて、友達から始めることができるもの。

まとめ

きっかけ

出会いを求めて、女友達と色々な場所に行っても、あまり実を結ばない。

だからいつも女友達と行動しているなら、これからは単独行動ができる大人の女性になって、素敵な出会いをしてほしいの。

新しい環境にどんどん飛び込んで、その仲間と仲良くなって出会いの数を増やそうね。

チャンスをしっかり掴むコツは自立だから。

 

↓↓ どんな結婚がしたい?まずは今すぐ無料診断 ↓↓
onet10

診断スタート

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


【理想の彼氏を見つける方法】シンプルで高確率!本気の女性だけ必見

どんな彼氏がほしい?どんな恋愛がしたい?

結婚
高収入エリートの男性が彼女にしたいと思う女性とは

高収入男子を手に入れるのはこういう女性!

人気記事

綺麗になりたい 1

失恋さえも人生の肥やしにしてしまう女性は魅力的!

幸せ 2

心の病気になるほど好きだったんだよね

3

彼氏から飽きられた?このままじゃフラれてしまうかも!

4

あなたの彼氏って、ホントにそんなに多忙なの?

愛される女 5

女はね、ひとりの男性に愛されたい生き物。そうなることで周りの人にも優しくなれる

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.