Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



恋愛 恋愛コラム

溺愛してくれる彼氏を本気で見つけたい人のためのサイトです

更新日:

溺愛してくれる彼氏を見つけたいよね!本気で愛してくれる人!

溺愛してくれる彼氏がほしいなら今の状況を変えろ

出会いがないと嘆いてるだけじゃ、何も変わらないよね。

当たり前のことなんだけど、そう嘆いてばっかりで、会社と自宅を往復してるんじゃない?

いつもの道だけ通ってても、いつもと変わらないのは当然のこと。

魚が食べたかったら、魚釣りに行くなり魚屋さんにいくなり、行動しなきゃね。

食べたーい、って言ってるだけで家にいたんじゃ、始まらないでしょ?

そう、出会えそうな場所にいかなきゃ、何も始まらないよ。

まずは、日常の行動を変える決心をすること!

だからって、合コンとかお見合いとか、いきなりそういう場所は緊張するよね。

何か習い事を始めよう

ありきたりだけど、新しい出会いが必ずあるよ。

私は今まで、英会話教室や陶芸教室など、色々な習い事に行ってたよ。

習いたいことなんてない!なんて言わないで、興味がなくても行ってみると意外と楽しいよ。

料理教室やフラダンスは女性ばっかりだから、出会うチャンスはないからね。

出会いありきで行くなら、男の人もいそうな習い事がおすすめ。

英会話教室にきてた、30代前半の男性は将来はレストランがやりたいって話してた。

20代後半の男性は、以前留学してて英語を忘れないように英会話教室に通ってるんだって。

教室で季節ごとにイベントをやっていたから、会社と自宅の往復だけしてる時に比べたら、充実してたよ。

みんなで食事に行ったりすることもあって、付き合いだす人もいたしね。

 

陶芸教室はちょっと年齢層が高かったな。

定年後の趣味として、やってる人が多かった印象。

作品展や先生の個展もあって、受付をやっていたら、来場者に声をかけられた事もあったよ。

どこでどう発展するか、わからないなって思った。

だから、あれは興味ない、これは好きじゃないっていってる間は出会いのチャンスを掴むのは無理。

どこでもいって、沢山の人に出会うぞ!って前向きな気持ちが大事だと思うよ。

 

フルートを習いにいって、そこで大学の先輩にばったり会って付き合いだしたって友達もいるし。

スイミングにいったら、幼馴染がコーチをしてて意気投合して付き合いだした人もいる。

とにかく、今の生活を全く違うものに変えて、出会いのチャンスを増やさなきゃね。

出会いのチャンスを引き寄せるって、家でじっとして待つってことじゃないから。

そんな都合よくいってるなら、もうとっくに幸せになってるよね。

女性としての魅力を磨こう

恋愛の方法

さて、習い事が決まったら、まだ見ぬ彼氏のために女性としての魅力を磨こう。

外見の話をすると、数少ないデブ線を狙うつもりがないなら、やっぱりダイエットは必要。

男性はスカートからみえる脚に目がいく動物なんだしね。

お手入れは欠かせないよ。

お金をかける必要はないから、しっかり運動してマッサージして、あなたの身体がより女性の魅力を放つように。

メイクも今までとは違うものにしよう。

私のおすすめは、一度その道のプロに教えてもらうこと。

デパートの化粧品売り場なんかで、やってるでしょう?

勇気をだして、やってもらうと顔立ちに合わせて、あなたに合った自然なメイクをアドバイスしてくれるよ。

より、明るく。より綺麗になれるメイクをね。

恋愛で悩まない、感じるのは幸せだけ

習い事を始めたり、外見を変えたり、あなたが今までやってきたことを全て変える決心をしてね。

だって、現状で出会いがないってぼやいてるんだから、このまま時間だけが過ぎていくよ。

どっかで決心して、行動しなきゃ、何も変わらない。。

ずっとこのまま。

彼氏ができて、一緒に映画にいったり旅行に行ったり。

そんなハッピーな毎日をこれを読んで想像してみて!

結婚して幸せになりたいあなたへ贈る、最高のメソッド

Related posts: 男運が悪いと嘆くあなたへ、私が幸せを掴んだ秘密のステップ

続きを見る

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-恋愛, 恋愛コラム

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.