復縁成功術

復縁を諦めたいけど諦められない女性へ!長続きしないからやめとけ!

復縁を諦めたいけど諦められない女性へ!

復縁したいって言うけど、あなたにその覚悟はあるの?

復縁って、あなたが思っているよりハードルが高いよ。

復縁はあきらめたほうがいい。長続きしないからやめとけ!

フラれた彼氏に復縁をアプローチしても、大切には扱ってもらえないよ。

スパっと諦める方法を伝えるね。

復縁を諦めたいけど諦められない?

諦めたほうがいいだろう、と思いながら

でも、諦めきれない・・・

 

あなたが元彼と付き合っていた頃の幸せな時期にずっと立ってるからでしょ。

その頃に戻れないかなって期待してる。

過去には戻れないんだよ

 

ヨリを戻しても上手くいかないだろうなって、わかってるよね?

だから、諦めたほうがいいかもって思ってるんだよね。

 

その通り!

やっぱり無理ですか?

表面上はうまくいってるように見えるかもしれない。

でもね、あなたからヨリを戻してほしいといって復縁したなら、それはもう・・・

身体の繋がりだけの都合のいい関係だよ。

私が知ってる限り、長続きした女性はいないから。

 

復縁っていうけど、恋愛にはならないから。

だって、その男性はあなたの事をこう思って別れを告げたんだ。

オレの人生に必要のないオンナ

それなのにずっと復縁を願ってるなんて、おめでたい性格だと思わない?

 

復縁が諦められない理由

復縁を諦めたいのに諦められない理由はね。

そのあなたの「おめでたい性格」のせい。

いつまでも元彼と楽しかった過去を想って、それに浸ってるから。

優しかった元彼が今も現実にいるようで、またその人と恋愛したい。

その妄想が膨らんで、諦めきれないんじゃないの?

優しかった彼はね、もういないの。

それが現実なんだよ。

優しかった彼があなたに「さよなら」を言ったんだ。

あなたは彼の人生に必要のない人間だと烙印を押されたんだ。

それなのに、あなたが復縁したいなんて言ったら重いだけ。

しつこいオンナになってしまうよ。

元彼にしてみれば迷惑な話。

だから復縁はやめとけ!

もし、万が一、ヨリが戻ったとしても、長続きしないから。

身体だけの関係になってしまいがち。

大切にされない恋愛はただの片思いだよ。

あなたから言い寄って復縁できたとしたら

まあ彼氏も悪い気はしないし、キープして都合のいいセカンドとして扱ってやろうと思ってるよ。

それでも、復縁したい?

 

復縁したいならチャンスは1度だけ

それでも、どうしても諦めきれない女性に話したいこと。

復縁ってね、女性からヨリを戻したいっていう場合は覚悟が必要。

だって1度、終わった恋だよ。

何もかも手垢がついてる。

その状況を大逆転させるんだから、ちょっとやそっとの努力で復縁が成功するわけがない。

彼の心を取り戻したいなら、あなたは全力で生まれ変わるんだ。

その覚悟がある女性だけ。

 

復縁の努力をする気がないなら、あなたの復縁を願う気持ちなんて、たいしたことはない。

今のあなたのままで復縁はムリ。

それはわかってるよね?

そもそも私はね。

復縁は賛成してないから、とっとと次の恋を探すのがいいと思ってる。

別れを告げられたのに、追う必要があるの?

別れようと言われた男に未練はない!

こっちから願い下げ!

あなたには、そういうプライドを持って生きてほしいと思ってる。

失恋でプライドを無くしてしまった経験があるから、今は本当にそう思う。

優しかった元彼に恋してるだけ。

もう、その優しさはこの世には存在しないの。

過去の話なんだよ。

昔ばなしなんだよ。

執着するなら、優しかった元彼に執着するんじゃなくて、冷たくなってしまった今の元彼を振り向かせる努力に執着すること。

現実をしっかり見て。

その努力は決して無駄にならないよ。

元彼を振り向かせることができなくても、生まれ変わる努力をすることで新しい何かがあなたに訪れるから。

努力は裏切らない。

 

女の子はね、愛される恋愛をしなきゃ。

お姫様のように愛される恋愛を探しにいこう。

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう