Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

最高の出会い

彼氏ができないからって諦めないで!ポジティブに攻めろ!

投稿日:2017年12月21日 更新日:

出会いが少ないのには、ちゃんと理由があるのよ



彼氏ができないと諦める前によく考えてみて

出会い

彼氏がなかなかできない!と諦めかけてるの?

じゃあ、聞くけど。

あなたが今月、出会った数はいくつ?

え?まさか、森の中で彼氏を探してるんじゃないでしょうね?

それじゃ、誰にも出会わないよね。

出会いが少ないまま40歳を過ぎた友人

M子はもうすぐ30歳、陰口が好きとか自己中とか、そんな性格の女性じゃない。

身長が低めで色白の可愛らしい女性。

彼女の仕事は医療関係。

彼女は彼氏がほしいといいながら、積極的には行動していなかったから。

仕事と自宅の往復、お休みの日には女友達とランチをする程度。

出会いに関しては割と他力本願で、誰かが紹介してくれるなら会ってみたいというスタンス。

私が今の彼氏と付き合いだしたとき、彼女はちょっと苦笑しながら、優しそうな人ね、と言ったの。

それって、見た目はあまり良くないってことよね。

そう、M子は見た目がかなり大切らしくて、年収なんかにはこだわらないけど。

できれば、関西弁を話す人がいい、とか。

渋い感じの人がいい、とか。

あー、誰か紹介してー、といつも言ってるの。

こんなんじゃ、3か月に1度、誰かが紹介してくれればいいほうよね。

彼氏ができない!を脱出する方法

彼氏と出会う

結局ね、待ってるだけじゃ降ってこないよね。

学生のときみたいに、出会う人数が多い場所にいるならまだしも。

人に頼んでも、たかがしてれてる。

そう、問題は「数」なんだよ。

出会いの数を多くする、出会う、見定める、付き合う、このストーリー。

出会いを求めて行動した友人

K子は35歳を過ぎていたけど、諦めなかったんだよね。

ちょっと前に婚活パーティーで彼氏ができたけど、価値観が合わなくて別れたばかり。

今の時代はネットで出会うって普通のことでしょ!と、ガンガン行動する。

決して美人とは言えないけど、とにかく前向きな彼女。

160㎝の身長で中肉中背。ちょっと色黒で健康的。

見た目にもこだわらないし、年収にもこだわらない。

とにかく、相手の気持ちを思いやれる人がいい!

K子は月に10人と出会うことを目標にしていたんだけどね。

ネットで婚活すると、信じられない数の出会いがある。

怖くないの?って聞いたら、私と同じ気持ちで探してる男性がいるはずでしょ?と、ポジティブな答え。

そうだよね。

今は身元確認がしっかりしてるから、大丈夫なんだって。

こんな本も持ってたよ。

私、ネットお見合いで結婚しました。

私、ネットお見合いで結婚しました。

 口をあけて待ってるだけじゃダメ!

婚活

ふたりの行動力の差は誰がみてもわかるよね。

K子は3か月後に彼氏ができて、とっても幸せそうにしてる。

彼氏ができないと諦めてる女性達から抜け出して、お先に失礼!と笑顔で彼氏と腕を組んでる。

彼氏のいるワクワクした生活を手に入れたんだ。

でも、K子は何も特別なことはしてないでしょ。

ただ、ひたすら出会いの数を増やすために行動した、それだけ。

出会いの数を最大限にして、良い出会いを求めるという作戦にでたんだよ。

ネットという便利ツールで計り知れない出会いを体験したんだって。

付き合うかどうかは、あなた次第!

真面目な気持ちで付き合う女性を探している男性がいてもおかしくないでしょ?

そう、あなたと同じようにね。

だから、どんどん行動すること。

数、打ってその中から宝をみつけてね。

そして、恋愛の技術をしっかり学んで、彼を虜にしてしまおう。


▼ 入会して3か月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金します!

-最高の出会い

Copyright© Love Refill , 2018 All Rights Reserved.