Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

恋愛の技術

すれ違いばかりで寂しい?時間とともに変化する彼氏の心を見極めろ!

投稿日:2018年1月9日 更新日:

男と女って時間が経つと心のすれ違いがおきるもの



すれ違いばかりで寂しい女性へ

出会ったときからすれ違ってる男と女の関係

出会ったときから、ずっと同じ気持ちでいれるなんていうカップルはごくごくまれ。

恋愛の歌にはそういうものが多いのは、それが理想だからだよね。

男と女の心のすれ違いは、すでに出会ったときから始まってる。

女は最初のデートでデートの場面を想像しては、わくわくする生き物で。

どんな服を着ていこう?どんなアクセサリーを付けていこう?

どんなメイクをしよう?

映画館での振る舞いや、その後のランチの振る舞い。

ドキドキしながら、考えているよね。

一方、男はというと。

どうしたら、エッチまで持ち込めるか。

そればかり考えている生き物なんだよ。

そのシミュレーションで頭がいっぱい。

部屋に連れていくか?それともホテルに誘う?

これが本音。

知ってしまうとがっかりするけど、これは本当のことだからね。

付き合い始めの頃、彼女は彼氏を「好き」という対象でみているけど。

彼氏は彼女を「エッチ」の対象としてみているから、好きの感情は二の次。

すれ違いの法則

この男と女のすれ違いの法則をしっかり理解して、自分の行動を見極めること。

欲情の犠牲にならない行動を考えて。

欲情の犠牲なんていうと、大げさかもしれないけど。

大げさなくらいがちょうどいい。

エッチしたさに甘い言葉で、誘導されてしまうから。

すれ違いばかりで寂しいといっている女性の多くは、1回目のデートから早々に身体の関係になっている。

彼氏が愛してるって言ってくれたから。

彼氏が大好きだって言ってくれたから。

こういう理由をいうけれど、見極めが足りないよ。

言葉に惑わされるな。

エッチがしたいだけなのに、言葉に酔わされているなんて、すれ違って当たり前。

男は簡単に手に入れたものは、大切にしないよ。

この女は価値がない、男の脳が判断するんだから。

男が女に愛情を持つには時間がかかる

恋愛のコツ

愛情が深まってきたと思えたら、身体を許してもいいと思う。

このタイミングをしっかり見極めること。

男の甘い言葉にうっかり酔いしれてしまわないで。

ここはしっかり考えてタイミングを見計らって。

勿体ぶりやがって!なんていう男はサヨナラしてしまおう。

これが幸せな恋愛の基本だからね。

彼女とは、ちゃんと向き合っていかないとエッチもできなさそう。

そう思わせないとね。

彼氏にとって価値のある女かどうか、ここで試されることになるから、しっかり考えよう。

エッチがすぐにできなくても、ちゃんと付き合っていきたいと思える女性に価値を見出すよ。

まとめ

すれ違い

付き合ってすぐに身体の関係になると、すぐにすれ違い寂しい想いをするから。

甘い言葉に騙されずしっかりタイミングを見極める。

それを男が嫌がるなら、それまで。

あなたがすれ違いで寂しい恋愛をしないためには

身体の関係よりも、対人間としての魅力を常日頃から磨いておくこと。

身体の関係ぬきにしても、尊敬できる女性になっておくことが大切。

本物の恋愛を手に入れて幸せになるには、しっかり頭を使うこと。

▼ 次のおすすめ記事

1

 

▼ 入会して3か月以内にお見合いが成立しない場合は入会金を全額返金します!

-恋愛の技術

Copyright© Love Refill , 2018 All Rights Reserved.