失恋から立ち直る

失恋した時こそプライドを持て!あんな男はこっちから願い下げ!

失恋した?そんな男、こっちから願い下げ!

失恋したときこそ、しっかりプライドを持て!

失恋した?

別れを切り出された?

ほら、そんな顔してないで!

顔をあげて、しっかり前をみて!

失恋したときこそ、しっかりプライドを持つ!

あなたの良さが理解できないバカな男だったんだよ。

あんな男はいらないよ!

強気でいくんだよ。

こっちから願いさげ!

速攻、立ち直って見返してやれ!

失恋した後は綺麗すっきり立ち直って、自分らしく生きるんだ!

立ち直る考え方を話すよ。

彼氏から別れたいって言われたの?

 

自分がどうしようもなくダメな女だと思ってない?

消えてしまいたいなんて思っちゃダメだよ。

あなたのツライ気持ちはよくわかるよ。

ただ、元彼との相性が悪かっただけ。

それだけのことだったんだよ。

別れた理由なんて、探さなくていいんだからね。

 

ただ縁がなかっただけ。

後になったら、ちゃんとわかる時がくるからね。

ほら、泣いてばかりいないで。

もうあの男のために時間を使うのはやめよう。

あなたに別れを告げた男なんだよ。

あなたから離れた男なんだよ。

そんな男のために、あなたの女としての時間を割いてる場合なの?

あなたを捨てた男にあなたの貴重な時間をつかうことなんてないんだから。

 

砂時計を思い浮かべて。

ほら、サラサラと止まることなく落ちているよね。

どんどん上の砂は減っているでしょう?

これ、あなたのオンナとしての時間だよ。

あなたを捨てた男のために、貴重な有限な時間を費やしていいと思ってるの?

よく考えて!

過去に立ち止まってる場合じゃないんだよ。

今のこの瞬間があなたにとって1番若いとき!

そうでしょ?

ほら、

早く前を向いて!

あなたを捨てた男なんて。

そんな男はもう、こっちから願い下げ!

誰かにくれてやれ!

時間は待ってくれないよ。

 

失恋した今のあなたの気持ち

傷つくなんて軽い言葉じゃ表現できない気持ちだよね。

身体の力は抜けて、生きる気力がなくなってしまう。

人の気持ちは、もうどうにもならないっていう事実が受け入れられない。

明日が見えなくて、死んでしまいたくなる。

何をみても、別れた彼との思い出に繋がって悲しくなる。

彼の好きだった歌、彼の好きな場所、彼と行った公園・・・

彼に似た人をみかけると、ドキッとする。

今もずっと彼のことだけ、考えてる。

ずっと彼のことが頭を支配してる。

仕事をしていても、家に帰っても、彼との楽しかった日々を取り戻したい。

過去に戻ってやりなおしたい。

それしか、考えられない。

彼との楽しかった思い出ばかり考えてる。

彼とヨリを戻したい。

どうやったらヨリを戻してくれるのか、そればかり考えてる。

 

まだ、彼と繋がっていたくて、メールする口実を探したりする。

例えば、預かってたモノを返すからってメールしようと思ったり。

予定していたライブのキャンセルのことで電話しようと思ったり。

とにかく、どうにかちょっとでも、繋がっていたいと思う。

連絡したいと思う。

声が聞きたいと思う。

繋がっていたくて、電話しても前みたいにすぐには出てくれない。

折り返しの電話も、ない。

メールの返事もそっけない。

 

あなたの価値を下げるな!

よくわかるよ。

まだ繋がっていたい気持ち。

私も同じ気持ちで過ごしていたから。

だからこそ、言うよ。

もう、別れたんだ、忘れよう。

なんども、言うけど。

元彼はあなたから離れたいと思ったんだ。

それはあなたのせいじゃない。

ただ縁がなかっただけだよ。

 

暗くて見えない未来を自分の手で明るくするんだよ。

大丈夫、きっとできる。

あんなに泥沼だった過去の私が言うんだから。

あなたからの連絡は迷惑だと思ってる。

だから、もう連絡するのはやめよう。

あなたの価値が下がってしまうから。

あなたからのメールをみて、彼は嫌な気持ちになってるよ。

あなたからの着信をみて、彼は勘弁してくれよって言ってるよ。

わかるでしょ?

ね、だからもう繋がっていたい気持ちは捨てよう。

 

彼氏にフラれたのは誰のせいでもない

別れたのは、あなたのせいじゃない。

別れたのは、あなたが悪いんじゃない。

今は辛いけど、後でわかるよ。

あなたに、もっと相応しい人が他にいるから、別れることになったの。

このことが今は理解できないかもしれない。

失恋の体験談を読んでみて。

見返してやろうって気持ちをもって、クヨクヨしないで自分を磨くことに時間を使って!

 

あなたから、離れて違う人生を選んだ彼のことは忘れよう。

どうぞ、お幸せにって言ってあげよう。

SNSで見かけて、心から喜べなくても。

心の中で、チッと思ったとしても。

頑張って声に出してお幸せに!って言ってやれ。

嘘でもいいから言ってやれ。

私はもっともっと幸せな人生を歩くんだからってね。

絶対、幸せになってやるんだからねって。

誓うんだよ。

努力するんだよ。

 

前を向いて歩け!幸せになって元彼を見返してやれ!

彼との大切な思い出を今も大切に抱いているのは、あなただけ。

彼はとっくに捨ててる。

彼は何ひとつも傷ついていない。

あなたとの思い出をしんみりと思い出すこともない。

そのことが憎いと思うでしょう?

その気持ちもよくわかる。

だけど、もう好きにさせてあげよう。

いつか彼も同じような目に遭うから、あなたが手をくださなくても。

だから、もう彼の事を追うのはやめよう。

執着や執念は時間の無駄だから。

ね、砂時計を思い出して。

時間を無駄に使わないで。

 

彼はあなたと縁を切りたいと望んでる。

もう、関係ないと思ってる。

それを受け入れよう。

そして、手放そう。

別れの理由を色々言われたかもしれないけど、ハッキリ言うと

あなたの事はもう嫌いなんだよ。

もう、戻れない。

そんなやつの事の思い出を大切にして、悲しんでるなんてアホらしいよ。

 

あなたは卑屈になることもない。

悪いのは、あなたじゃないから。

ほら、プライドを持て!

自分の価値を下げちゃだめ。

嫌われてるのに、いつまでも追いかけるな。

もう、みっともないからやめよう。

彼の事を思い出すものは、全部捨ててしまえ。

そして、新しいあなたになるんだよ。

もう、連絡しないこと。

嫌いなら、こっちだって嫌いだよって、そう言ってやれ。

 

徹底的に女を磨け!

絶対、彼よりもいい人を見つけるために、女を磨こう。

見返してやるって気持ちで立ち直るのもいい。

念入りに肌の手入れをして。

髪も高級なシャンプーでいたわって。

メイクだって今よりずっと上手になるし。

ダイエットに励んでスタイルは抜群になる。

そう、とにかく、前に進め!

前を向いて歩け!

後ろを振り向くな!

 

あなたの事を嫌ってるやつに時間を割く必要はないでしょ?

自分にプライドを持って、しっかり自分を磨いて、次に進め。

愛される乙女になれるから。

あなたは幸せになれるんだから。

私だって、あの泥沼の失恋から、こうして幸せを掴んだんだから。

あなたにできないはずはない!

自分が輝けば、幸運は勝手にやってくる。

先のことを心配する暇があったら、実行あるのみ!

あなたを心から大切にしてくれる、溺愛してくれる、お姫様のような扱いをしてくれる人が現れる。

そこから、あなたは幸せを掴みに立ち上がれ!

▼ どんな旦那様に出会いたい?

幸せを掴みにいこう。

 追 伸

失恋したあなたへ

いつまでも凹んでないで、顔を上げて!

これからのあなたが手にするのは、大切にされるお姫様のような恋愛。

溺愛されるディズニー映画のプリンセスのような恋愛!

まず最初に無料で簡単にできる結婚チャンステストをやってみて!

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう

あなたは失恋から立ち直り、もっと広い世界を知る!

そして彼への執着が解き放たれていくんだよ。

今のあなたにとっては、ただの無料テストかもしれない。

でも、この小さな行動があなた自身を変えていくんだよ。

顔がみたくなった!と仕事の合間にきてくれるような彼氏に出会おう。

 

W・クレメント・ストーンの言葉を贈るね。

真実を見つめ
高く大きな志を持つほど
現実とのギャップの大きさに身がすくむ。

それもまた、ひとつの真実かもしれません。

それでも、とにかく行動すること。
何も行動しなければ

ここにあるのは、昨日までの結果。

そして、
その先にあるのは、今の延長にしかすぎない未来。

行動すること。
今より前に進むこと。

 

あなたには、もっと愛してくれる男性がいるってこと、知ってる?

さあ、行動を起こして、今より前に進もう!

あっというまに歳をとってしまうよ。

失恋に凹んだままで、毎日を過ごして歳をとっていくつもり?

気が付いたときには、手遅れかもよ。

 

未来の旦那様にワクワクしてみない?

入会申し込みじゃないから、気軽にやってみてね!

▼▼ まずは試しに無料テスト ▼▼