幸せな恋愛を掴む

振られそう?恋愛の危機?別れの兆候と実体験から導いた正しい対処法

彼氏に振られそうなの?どうしたらいいと思う?


彼氏となんとなく、噛み合わないっていうか。

どことなく冷たいっていうか。

これヤバくない?って兆候があるよね。

もし今のあなたが同じ状態なら、わかってもらえると思う。

彼氏から振られそう・・・

彼氏が離れていきそうで、不安で不安でたまらない。

そんな恋愛の危機が訪れたときの私の体験。

その時の私の行動はNGだった。

それが今ならよくわかる。

じゃあ、どうすれば良かったのか?

実体験から導き出した正しい対処法を伝えるから読んでね。

 

彼氏に振られそう!恋愛に危機が訪れたときの兆候

 

悲しみ

彼氏に振られそう・・・

別れの瞬間って、突然やってくるようで、案外そうでもない。

あれ?いつもと違うな・・・

なんとなくそう思う。

ちゃんと兆候があるよね。

でも、かき消そうとするんだよね。

気が付かないフリをするんだよ。

そう思いたくないから。

仕事が急に忙しくなったんだ!と自分を納得させて安心しようとする。

 

私も同じだった。

前まではコトあるごとに連絡をしてくれてた。

今日はこんなものを食べたよ、とか。

今日の授業はこんな感じだったよ、とか。

こんな可愛いネコ、みつけたよ、とか。

写真つきでね。

とても些細なことなんだけど、それが嬉しかった。

 

彼氏に振られそう、そう思ったのは連絡が少なくなったとき、それが兆候だったんだよね。

 

今は、みんなスマホをもっているから、簡単に連絡ができるのに。

最近は連絡が少ないね、というと彼氏は何かと色々言い訳してくる。

会えないときは、ふたりを繋ぐものは電話やLINEなのにね。

彼氏の心が離れていくことなんて、受け入れたくなかったから、都合よく解釈してた。

 

例えば、長距離恋愛であっても、スマホで顔をみて話すことができるから、うまくいってるカップルなら距離を感じない。

お互いWifiがある場所なら、スマホを机の上に置いてFacetimeを繋ぎっぱなしにして、まるで近くにいるような感じにできる。

仲良しカップルは距離に関係なく、いつも連絡をとりあっているんだよ。

でも、私は無理やり、遠距離だから仕方ないって思ってた。

 

あなたも彼氏に振られそうだと感じてるの?

連絡が少なくなってるの?

これは何が起こってると思う?

わかってるでしょ?

彼は、あなたと話がしたいと思っていないって事だよね。

あなたの事を気にしていないって事だよね。

それが真実なんだよね。

でも、彼氏の言い訳は「仕事が忙しい」とか「勉強が忙しい」とか。

そうなんだ、じゃ仕方ないね。

私もそれで納得してたんだ。

寂しさをぐっとこらえて。

大事な試験があるから、今はあまり連絡できないって彼氏が言ってたから。

彼氏から振られそうという不安を抱えたまま、じっと耐えているんだよね。

 

恋愛の危機をふたりで乗り越える?

絶望

恋愛の危機はふたりで乗り越えましょう!

ネットでそう書いてあったよ。

 

ふたりで乗り越えられるなんて、できないよ。

自分だけ頑張っても、どうしようもないんだもの。

ひとりで空回りするだけじゃないの?

連絡してほしい!なんて言ってみたところで義務感で連絡をもらっても虚しいよね。

 

昔のように頻繁に連絡してこないのは、忙しいから?

だから連絡してこないのは仕方ないの?

そんなの、ただの言い訳だってあなたも知ってるでしょう?

 

こちらもチェック!

彼氏は仕事が忙しい?彼氏の本音と、これからあなたがすべき大切なこと

 

彼氏に振られそう・・・別れの兆候を感じたときの正しい対処法

思い起こせば、恋愛の始まりはどんなに忙しくても連絡してくれてた。

ほんの少しでも、声が聞きたくて・・・って。

あなたもそうだったでしょう?

受け入れるのは、とても辛いよね。

私も同じ経験をしたから、気持ちはよくわかる。

もどかしさを感じてるよね。

人の心はどうにもならないから、清く覚悟をしよう。

彼の気持ちは、彼のもの。

あなたからどんなにお願いしても、彼の気持ちは彼が決めるの。

だから、

連絡をしてきてくれない彼に、しばらくはあなたから連絡しないこと。

じっと耐えるしかないけど、気持ちを違う方向に向けて時間が過ぎるのを待つ。

今、あなたが連絡をくれない彼を問い詰めてしまうと、もっと離れていくから。

 

メンドクサイ女になってしまわないように、今できることはそれだけ。

 

苦しいよね。辛いよね。よくわかる。

パニックになりそうになるよね。

過去の私はね。

連絡が少なくなったとき寂しさに耐えきれずに、彼氏を問い詰めて泣きついたの。

今、思うと重くてメンドクサイ女だよね。

カッコ悪いよ。

もう、離れていく彼の心を取り戻す方法は無いと思ったほうがいい。

 

もし、あなたから連絡がなくなって、彼が気にして連絡をしてくれても飛びついちゃダメ。

いったんスルーするくらいの気持ちで、余裕をもたなきゃ。

追いかけると逃げるんだ、男って。

 

あなたを大切にしてくれる彼と出会う作業

危機

はっきり言うけど、連絡が少なくなってしまった今。

もう彼はあなたに興味はないと思うよ。

だから、彼のことはいったん頭の中から忘れる。

 

会えない時間は、電話やLINEやメールでしか繋がっていけないのに、それをしてこない。

これが終わりの兆候だよ。

 

辛い気持ちは十分わかるけど、彼しかいないって思ったりするだろうけど。

彼の気持ちは離れていってる。

清く正しく潔く。

 

どんな方法でもいいから、違う出会いを探そう。

「出会い」とか大げさじゃなくていい。

軽く食事に行って話ができるような、男友達でも探してみて。

 

そうすることで彼氏への執着を解き放とう。

あなたの心に余裕がでてくるから。

もしかしたら、彼氏がまた追いかけてくる可能性もある。

のめり込まないで、男を失った寂しさを男で埋めるくらいの気持ちね。

早く立ち直るには、これが1番。

自己否定がハンパない自分の承認欲求を満たしてあげるんだ。

 

私はね、少しの間、メールで何人かの人と話をしてたよ。

それだけでも、少しは元彼のことを忘れられた。

ほんの少しだけどね。

寂しいからって簡単に身体を許すようなことは絶対ダメだよ。

他に目を向けるという行動を起こすこと。

もちろん、その時はまだ、元彼が1番なんだけど、狭い世界から外に出れるよ。

 

こうやって、少しずつでも前に進むんだよ

 

リアルでは、

頑張って習い事にでも、サークルにでも出かけて、違う誰かに出会うようにしよう。

私みたいに、いつまでも引きずってると、友達にも迷惑ばかりかけてしまって嫌われるよ。

彼が冷たくなったなって思ったら、すぐ離れる。

そのくらいの潔さがあったほうが、絶対あなたは幸せになれる。

それができなかった私からの教訓。

自分を大切にするってそういう事だからね。

冷たくなった彼氏にぶらさがっても虚しいよ

オトコなんて、いくらでもいるんだから!

 

必ず、あなたを大切にしてくれる彼と出会えるから。

あなたは幸せになるために生まれてきたんだよ。

本当の意味で大切にされる恋愛をしようね。

 

▼ 結婚チャンステストやってます ▼

どんな旦那様に出会いたい?

無料でできる結婚チャンステスト!
オーネット

これを気軽にやってみるだけで、診断結果をもらうだけでも未来に光が見えてくるよ。

まだまだ捨てたもんじゃないってね。

行動は性格も世界も変えるんだ!

 

彼氏からの連絡を待って過ぎる時間。

それでも、どんどん歳だけはとっていく。

女の劣化は止まらない。

今日より明日、明日よりあさって・・・

刻一刻と錆びて年老いていくんだよよ。

わかるよ、私もあの時は彼しかいない!と思ってたから。

でもね、そうじゃないんだよ。

男なんて星の数なんだ!

だから、振られそうなんてビクビクしないで!

狭い世界で考え込まないで!

理想の未来を思い描いてね。こんな人生にしたい!こんな人に出会いたい!

明確にビジョンをもって、良縁を掴みにいこうよ。

新しい人生のストーリーの幕をあけよう。

あなたの可能性は無限だよ。

絶対に幸せになってやる!そう誓って行動しよう。

「振られそう」という気持ちを捨てて、未来に飛び込めば新しい出会いが待ってるよ。

このままビクビクして立ち止まって年老いていくなんて、もったいないよ。

時間が過ぎるってことは、歳をとるってこと。

結婚チャンステストで小さな世界から飛び出そう。

今があなたにとって1番若いときだよね。

今のままビクビクして立ち止まるのか?それとも未来に飛び込むか?

決めるのはあなた自身!

そこで立ち止まって泣いていても、チャンスは掴めないよ。

さあ、もう悩まないで!

▼ 2分で簡単、結婚チャンステストを試しに受けてみよう ▼

オーネット

 

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

彼氏の気持ちを知りたいなら


【恋人の本気度】彼氏の気持ちを診断!占いよりもズバリ当たる確実な方法

理想の彼氏をみつけたいなら


【理想の彼氏を見つける方法】シンプルで高確率!本気の女性必見

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

「ラブレフィル」恋愛セラピスト、ローラです。失恋のショックで「失恋うつ」になり体重激減、不眠症、思考能力の低下、味覚障害の過去をもつ。どん底から100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!恋愛を成功させたいなら、媚びない!追わない!悔やまない!

Copyright© Love Refill , 2020 All Rights Reserved.