Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



失恋 恋愛コラム

あなたの遠距離恋愛に危機が訪れた?そのときどうする?

更新日:

恋愛に危機が訪れた?そんなとき、あなたはどうする?気が付かないふりをするの?

彼と遠距離恋愛中に、なんとなく噛み合わないっていうか。

これって、危機じゃない?って思うことってあるよね。

例えば、前まではことあるごとに連絡をしてくれてた。

今日はこんなものを食べたよ、とか。

今日の授業はこんな感じだったよ、とか。

写真つきでね。

最近はそういうLINEが来なくなった。

今は、みんなスマホをもっているから、簡単に連絡ができるのに、何かと色々言い訳してくる。

遠距離恋愛でふたりを繋ぐものは、電話やLINEやメールくらいしかないのに。

これは何が起こってると思う?

わかってるでしょ?

彼は、話したいと思っていないって事だよね。

あなたの事を気にしていないって事だよね。

それが真実なんだよね。

逆に遠距離恋愛でも、スマホで顔をみて話すことができるから、うまくいってるカップルなら距離を感じない。

お互いWifiがある場所なら、スマホを机の上に置いてFacetimeを繋ぎっぱなしにして、まるで近くにいるような感じにしてた。

遠距離恋愛はそのくらいのことをしないと続かないよね。

恋愛の危機をふたりで乗り越える?

ふたりで乗り越えられるなんて、できないよ。

自分だけ頑張っても、どうしようもないんだもの。

ひとりで空回りするだけじゃないの?

だって、もう彼はあなたの事を好きじゃないから。

だから、連絡してこない。

昔のように頻繁に連絡してこないのは、忙しいから?

そんなの、言い訳だってあなたも知ってるでしょう?

それが現実でしょう?

悲しまないでね。あなたにとって彼は永遠に一緒にいれる人じゃなかったってこと。

受け入れるのは、とても辛いよね。

私も同じ経験をしたから、気持ちはよくわかる。

遠くにいる彼にもどかしさを感じてるよね。

人の心はどうにもならないから、清く別れる覚悟をしよう。

連絡をしてきてくれない彼に、しばらくはあなたから連絡しないこと。

じっと耐えるしかないけど、気持ちを違う方向に向けて時間が過ぎるのを待つ。

今、あなたが連絡をくれない彼を問い詰めてしまうと、もっと離れていくから。

メンドクサイ女になってしまわないように、今できることはそれだけ。

苦しいよね。辛いよね。よくわかる。

パニックになりそうになるよね。

でも、私と同じように問い詰めて泣きついたら、カッコ悪いよ。

もう、離れてしまった彼の心を取り戻す方法は無いと思ったほうがいい。

もし、あなたから連絡がなくなって、彼が気にして連絡をしてくれても飛びついちゃダメ。

いったんスルーするくらいの気持ちで、余裕をもたなきゃ。

あなたを大切にしてくれる彼と出会う作業

はっきり言うけど、もう彼はあなたに興味はないと思うよ。

だから、彼のことは忘れる。

遠距離恋愛は、電話やLINEやメールでしか繋がっていけないのに、それをしてこない。

わかるでしょ?

もう、終わってるの。

辛い気持ちは十分わかるけど、彼しかいないって思ったりするだろうけど。

その彼の気持ちは離れてる。

断ち切るしかないのよ。

どんな方法でもいいから、登録でもなんでもして、違う出会いを探そう。

最初は彼の代わりの人を探すつもりでも、もしかしたらいい出会いがあるかもしれない。

とにかく、その寂しさを埋める。

頑張って習い事にでも、サークルにでも出かけて、違う誰かに出会うようにしよう。

私みたいに、いつまでも引きずってると、迷惑ばかりかけてしまって嫌われるよ。

彼が冷たくなったなって思ったら、すぐ離れる。

そのくらいの潔さがあったほうが、絶対あなたは幸せになれる。

自分を大切にするってそういう事だからね。

遠距離恋愛で泥沼の最後を経験した私が書いた、こちらも読んでね。

必ず、あなたを大切にしてくれる彼と出会えるから。

あなたは幸せになるために生まれてきたんだよ。

大切にされる恋愛をしようね。

男運が悪いと嘆くあなたへ、私が幸せを掴んだ秘密のステップ

Related posts: 結婚して幸せになりたいあなたへ贈る、最高のメソッド

続きを見る

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-失恋, 恋愛コラム

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.