復縁を叶えて失恋から立ち直る

【復縁のアドバイス】成功者が語る、別れそして復縁までの期間紹介!

更新日:

ぬるいアドバイスならいらないよ

幸せになりたい

彼氏と別れた絶望から抜け出したくて、早く復縁したいあなた!

そんな都合よくいくわけないでしょ。

彼氏にフラれたってことは、今の彼の人生にあなたが必要ではなくなったってこと。

現実から目をそむけるな

今回は復縁成功者の北海道Hさんから、復縁のアドバイスをもらったよ。

別れから復縁までの期間は?

それまで、どうしてたの?

こんな質問に詳しく答えてもらったよ。

ゆっくりじっくり読んでね

 

元彼からアプローチされる状況に!

このサイトで、よく言ってることなんだけど。

女性から復縁をもちかけるのは、私はおススメしてない。

その理由は、「フラれた女性から復縁しても幸せになれない!復縁した男性の心理とは」に書いてるよ。

簡単にいうと、身体だけの都合のいい女になりがちで、虚しくなるってこと。

もし復縁が叶っても、浮かれていないで「本命」として大切にされる恋愛をしてね。

 

恋人との別れから復縁までの期間

これから復縁の成功体験を北海道のHさんに、話してもらうね。

恋人との別れ、そして復縁まで。

Hさんが赤裸々に話してくれたよ。

 

成功者が語る復縁のアドバイス

北海道のHです

別れようと言われたときは、本当に本当に辛くてどうしたらいいのかわからないと思います。

でも、フラれた時はグっと我慢してしつこくしないことですね。

すぐには彼の気持ちは戻ってこないと覚悟をすることです。

自分磨きをしながら、復縁することをイメージして楽しく過ごすことは大切だと思います。

 

彼と付き合うようになったきっかけは?

元彼

彼は26歳の公務員で、私は彼と同じ26歳で事務員として働いていました。

学生の頃から付き合っていた彼と別れてずっと落ち込んでいたのを心配して、友人が彼を私に紹介してくれたんです。

まずは友人と三人で会いましたが、途中から友人は帰り二人で話すことに。

お互いに映画が好きだということがわかり、話が盛り上がりました。

後日何度かデートをして彼から告白され付き合うことになったんです。

 

彼氏とはどんなデートをしていたの?

彼とは月に2~3回映画館デートをしました。

お互いに映画鑑賞が趣味だったので、一人暮らしの彼の家でDVDをみてまったりと過ごすこともありました。

二人ともあまり外出が好きではないので、彼の家でゲームをしたりテレビを見て過ごすことも多かったですね。

時々恋人らしい水族館や動物園、遊園地などデートなども楽しみました。

私が買い物に付き合ってほしいとお願いをして、街をブラブラすることもありました。

仕事が忙しい時は、夜ご飯を外で食べるだけということもありました。

 

お互いの誕生日やイベントはどう過ごしていたの?

お互いの誕生日はちょっとオシャレなレストランで一緒に食事をして、彼の部屋でプレゼントの交換をしました。

私は彼からバッグ、ネックレスをもらいました。

彼にあげたものは、時計、財布です。

クリスマスにはお互いに服をプレゼントしあいました。

 

交際中に不安や不満に思っていたことは?

メール

付き合ってみると彼はけっこう無口なので、私と一緒にいて本当に楽しいのかなと何度も不安になったことがあります。

「楽しい?」と何度も聞いてしまって、しつこいと思ったのか彼が嫌な顔をすることはありました。

メールはあまり好きではないらしくしてくれません。

そのことは不満でした。

 

彼氏はLINEなどの連絡はマメだった?

まったくマメに連絡してくれないのでかなり不満でしたし、本当に私のことが好きなのかなと不安になりました。

私がメールをしても翌日に返信がきたり、返信がこないこともありました。

デートの約束や用事がない限り連絡をしてこないような人でした。

 

結婚について、話したことはあった?

私がちらっと「将来子供は三人はほしいなぁ」と言ってみたら、彼はニコっと笑うだけで返事はナシでした。

あまり興味がないようだったので、それ以来結婚についての話はしませんでした。

 

彼氏とあなたの「好き」の比重はどのくらいだった?

彼4:私6かなと思います。

彼は普段無口ですしあまりベタベタした関係を好みません。

連絡もあまりしてくれません。

ですが私が悩んでいる時、真剣に一緒に悩んでくれたり励ましてくれます。

私のことを考えてくれているなと感じていました。

 

別れた日から復縁までのことを教えて

別れ

別れを告げられる前に兆候はまったくありませんでした。

だから突然彼から「別れよう」と言われた時はいったい何が起こったのかと思いました。

冗談を言われたのかなと思ってしまい信じられませんでした。

普段から私と付き合う時に一定の距離を取っている彼なので、急に冷たくなったりなどもなく全くわかりませんでした。

いつものように彼の家でまったりしていたら「話があるんだけど」と言われて、「好きな人ができたから別れよう」と言われたんです。

彼と付き合って2年経っていました。

急に別れようと言われても納得できませんでした。

同じ職場の年下の女性と仕事で話すようになり、好きになってしまったと言われたんです。

彼女も彼のことが好きで、もうすでに何度か二人で映画館へ行ったり夜ご飯を食べるような関係であると言われました。

私はその話を聞いてパニックになり、とりあえず家に帰って考えると言って彼の家を出ました。

 

翌日彼に「どうしても私と別れたいの?」と聞いてみると、君の事もまだ好きだけど、今は彼女のほうに興味があって彼女と付き合ってみたいと言われたんです。

一度決めたらけっこう頑固なタイプなので、これ以上しつこくしたら嫌われると思い怖くなり、別れることをOKしました。

ですが一つだけお願いしてみたんです。

 

これからも時々は友達として連絡をしてもいいかということです。

彼は迷っていましたがOKしてくれました。

すごくほっとしました。

彼のことが好きなのでいきなり彼との関係が切れてしまうことがすごく怖かったんです。

でも、彼に連絡するのはしばらくはやめておこうと思いました。

 

今はきっと新しい彼女に夢中になっていますし、そんな時に私が連絡をしても、彼が嫌な気持ちになるだろうと思ったからです。

絶対に復縁したいという気持ちがあったので、しばらくは自分磨きをして彼の事を忘れようと頑張りました。

復縁に関する本を読んだり、エステに通ったり、新しい習い事をしてみたりネイルに夢中になったりしました。

復縁できるかわかりませんが、前向きに復縁までの時間を楽しもうと思うようにしました。

彼から嫌われたわけではないことはわかっていたので、私にもきっとチャンスがあると思ったんです。

晴れ晴れ

半年経ってから久しぶりにメールをすると、彼は返事をくれました。

まだ彼女と付き合っていたので、月に一度だけメールをするような友達の関係を続けました。

彼と別れて一年半後に、彼が新しい彼女とうまくいっていないと言うので相談相手になると私は言ったんです。

その頃から彼と会うようになりました。

食事をしたり映画を観たりするようになったんです。

彼と別れて二年経った頃に彼から「やっぱり、君がいいな」とやっと言ってくれたんです。

 

復縁を成功させるために、やったことを教えて

とにかく復縁に関する本を読んだり調べたりしました。

ここで電話占いを初めてしてみたんです。



あまり信じていませんでしたが、その先生が言うことがけっこう当たっているので、素直にアドバイスを聞いて彼のそばで友達として我慢していることにしました。

もっと綺麗になって、彼をもう一度振り向かせたいと思ったので、エステに通うようになりました。

ネイルは彼から綺麗だと思われるかもしれないと思って始めてみました。

習い事は料理教室へ行きました。

綺麗になりたい
失恋した女性は綺麗になるチャンス!見返す気持ちで乗り越えろ!

 

復縁を望む女性達にアドバイスを!

彼氏にフラれて復縁したいときは、すぐに連絡してはいけないと復縁に関する本に書いてありました。

だから、新しくできた彼女と別れる日を待つ気持ちで覚悟を決めていました。

必ず復縁するという気持ちを持ち続けて、友達の関係を続けました。

いつまでも泣いているのは意味がないので、おすすめしません。

再会した日に前よりずっと綺麗になれるように自分磨きをしてください。

北海道Hさん、どうもありがとう

 

 追 伸

元彼との復縁を望むあなたへ

北海道のHさんの復縁の成功体験を読んでもらったけれど、フラれた女性から復縁アプローチをするなら、自分を大切にすることを忘れないで!

復縁の目的はあなたが幸せになることだから。

決して、都合のいい女にならないでね。

 

あなたは幸せな恋愛をしなきゃいけないの。

幸せ

大切にされるプリンセスのような恋愛をね。

 

あなたから復縁のアプローチをしたことで、彼氏に媚びたり追いかけたりするような関係にならないようにね。

 

それでも、いいからそばにいたい・・・

そんな不幸な恋愛は時間の無駄。

気が付けばすぐに1年なんて経ってしまう。

女性はちょっとくらいブスでも20代は弾ける肌がキレイで美しい。

いくら美人でも、30代後半になると同世代の男性との結婚は遠のくんだよ。

女性が輝く時間は有限なんだよ。

時間の無駄

 

 

復縁は復縁で希望を持っていていいから。

明日より今日、今すぐにより多くの男性に出会う努力をする。

会社と自宅の往復じゃ、無理でしょ。

 

そこで、あなたにおすすめしたいのが、無料で2分で終わる結婚診断!

無料なんだし、失うものなんて何もないでしょ?

元彼のことも諦めなくていいよ、平行していったらいいんだから。

時間

そのくらい幅広く攻めていかなきゃ、女の時間はどんどん過ぎて錆びてしまうよ。

今日より明日は歳をとってる。

これは努力じゃどうにもならないよ。

 

 

新しい扉を開こう!

さあ、どんな旦那様に出会いたい?

入会申し込みじゃないから、気軽にね!

 

▼  無料で結婚診断しています ▼

オーネット

復縁の正しい方法が知りたいなら、「絶対いける!復縁アプローチの手順と効果的な方法を教えます!」を読んでね。

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

「ラブレフィル」恋愛セラピスト、ローラです。失恋のショックで「失恋うつ」になり体重激減、不眠症、思考能力の低下、味覚障害の過去をもつ。どん底から100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!恋愛を成功させたいなら、媚びない!追わない!悔やまない!

-復縁を叶えて失恋から立ち直る

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.