トキメキ結婚講座

彼氏が結婚をためらう?彼女が重い?男が本気で結婚を考える女性とは

更新日:

男性にはね、この人と結婚したい!そう思う瞬間があるのよ


CHECK
ブス
【彼氏とラブラブ】絶対手に入れたい男性が興奮する女性用モテ香水!

彼氏の興奮が止まらない?

結婚を焦る

重い彼女になってない?彼氏が結婚をためらう理由

30歳を目前にした彼女を持つ男性の友達がいるの。

 

彼女はもうすぐ30歳の誕生日を迎える。

誕生日にプロポーズを期待されてる気がするって。

ときどき、そんな雰囲気を出してるらしい。

でもね、まだ結婚する気持ちはないんだそう。

男性は3つ年下。

まだ、仕事も友達と遊ぶのも自由にやりたい。

自分の時間が減るのが嫌なんだって。

最近彼女は職場の女子と揉めていて、仕事を辞めたいと言い出したとか。

それは彼女が退職して結婚したい、という事なのかもと

結婚に対して無言の圧力を感じるらしいの。

経済的な不安

彼女と買い物に出かけたりしたとき、金銭感覚の違いを感じるときがあるらしい。

おおざっぱ、というのかな。

結婚するなら家計簿をつけるしっかりした女性がいいと思っているらしい。

恋愛中はそれが理由で別れることなんて、ないものね。

家事の能力

男性の部屋で彼女が作る料理が、かなり雑なんだって。

料理ができるアピールをする必要はないけれど、ある程度ちゃんとしたものを作れる人がいいとか。

個人的には料理ができることをアピールしても、なんの意味もないと思ってる。

手作りさながらのお惣菜も並んでいる今の時代。

本当に彼女のことが大好きなら、家事なんてしなくていいよ。

そばにいてくれたら、と言われるものだと思うから。

 

男性が本気で結婚を考える瞬間とは?

結婚の約束

彼女もいい歳だから、そろそろ結婚しなきゃいけないのかも。

そんな脅迫観念を与えて彼氏と結婚しても、うまくいくはずがない。

結婚してやった、と男性が思ってるわけだからね。

そんな上から目線の結婚なんて、幸せになんてなれないよ。

あのね、結婚直前がふたりの人生で1番幸せな時期なの!

 

恋愛中に結婚すると決まって、実際に結婚するまでの時期ね。

その時期が1番、ワクワクするもの。

その時期に「迷い」や「ためらい」があって、結婚後に本当にうまくいくと思ってるの?

私はその男友達の彼女に、本気で結婚したいと思わせる女になれ!と言いたい。

自分の人生を彼氏に負わせるな

仕事でうまくいかなくなって辞めたいから、結婚したい。

結婚すれば、そこに逃げ込めるとでも思ってるの?

そんなオーラだしてたら、彼氏はためらうよ。

人生を背負わされたんじゃ、たまったものじゃない。

そんな考えの彼女と結婚したいなんて、逆の立場で考えたらわかるよね。

結婚するなら、その女性が最高に輝いているときにしたいよね。

結婚を人生の逃げ場にするような女性と、結婚したいはずがない。

「3年以上、付き合ってるんだよ、そろそろ結婚してよ」

そのセリフ、おどしだよ

女性から結婚をせがんでは、いけない。

結婚しないなら別れる、そんなこと言って結婚したところで、幸せな結婚生活が送れる可能性は低いよね。

だって、その時、男性は脅迫されているような感覚でいるわけだから。

あるいは、責任を取らされたような感覚。

絶対、結婚したい!と思う女性とは?

彼氏はどんな女性と結婚したいと思う?

 

明るくて元気で、優しくて、芯が強くて、自分をいつも励まして支えてくれる女性。

あなたが男ならそう思うでしょう?

自分のものにしたいから。

他の誰にも渡したくないから。

友達にも両親にも、すぐに紹介して将来の話をするし、指輪だってプレゼントしてくれる。

男性にとっても指輪をプレゼントするという事は、それなりの意味があるからね。

生きる勇気と自信を与えてくれる女性

男性が結婚したい!と思う女性って、男性に生きる勇気と自信を与えてくれる。

仕事や人間関係がうまくいかないからって、結婚に逃げるような女性じゃないってこと。

一緒にいると運気が上昇しそうな明るくて元気な女性ね。

どんなに苦しいときでも、味方になってくれる女性。

結婚してから先の人生は長いからね、ダメなときもあるよね。

そんなとき「早くどうにかして!」と、ガミガミ言われそうって思う女性と結婚は考えられない。

 

男に自信を持たせる技術を知れ!

官能的

女性には理解できない事なのかもしれないけどね。

男性はベッドの行為で自信が持てる生き物なんだって。

例えば、会社で上司に叱られたりして嫌なことがあったとき。

なんとかして、自信を取り戻したい。

彼はそう思ってる。

そんな時には、思い切り官能的な姿をみせることで、彼氏は自信を取り戻すんだって。

声に出して、身をよじらせて思い切り褒め尽くす。

男性がその行為で自信を取り戻すことを知っている女性は、彼氏に自信を与えるんだ。

まな板の上の鯛、という状態では彼氏の心は萎えるばかり。

ウブなふりは逆効果。

彼女をその行為で悦ばせることができる自分に、男性は自信が持てるんだって。

こなれた感じは絶対だめだよ

 

まとめ

まずは、結婚をせがんで彼氏に脅迫観念を持たせる女性にならないように。

彼氏から結婚したいと言わせない限り、幸せな結婚はできない。

逃げ場にしてしまう結婚は先が見えてる。

あなたが自分を磨き輝く事が先決。

うかうかしてたら、誰かに持っていかれそうな女性にならなきゃ。

そして、ベッドの上では彼を思い切り褒めちぎって。

彼氏はあなたを手放したくないから、結婚しようって必ず言うよ。

仕事より、友達より、あなたとの人生を優先するようになる。

理想の女性
彼氏を上手に育てて手放せない彼女になるために武器を持て!

彼氏があなたの事を絶対手放したくないって思わせる方法があるよ

彼氏に愛されたい、あなたへ

彼氏にもっと愛されたいなら


彼氏に愛されたい!絶対外せない【彼氏に愛される女の条件】

プロポーズされたいなら


彼氏と恋愛して幸せなプロポーズを受けたいなら頭を使え!

 

↓↓ 無料で結婚チャンステストをやってます ↓↓

申し込みじゃないから、この機会に気軽にどうぞ!

診断結果をプレゼントしています!

オーネット

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

「ラブレフィル」恋愛セラピスト、ローラです。失恋のショックで「失恋うつ」になり体重激減、不眠症、思考能力の低下、味覚障害の過去をもつ。どん底から100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!恋愛を成功させたいなら、媚びない!追わない!悔やまない!

-トキメキ結婚講座

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.