Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



恋愛

彼氏にあなたの誕生日を忘れらた?さっさと別れよう

更新日:

彼氏があなたの誕生日を忘れてた?

彼氏にあなたの誕生日を忘れらたら、どうする?

それって悲しくない?

男って誕生日に対してあまり関心がないっていう人もいるけど。

大切な人の誕生日に関心がないって、褒められたことじゃないよね。

付き合って最初の誕生日は覚えてたのに、今はすっかり忘れてるとしたら、もうこれはあなたに関心がなくなってるんじゃないの?

最初から誕生日を忘れられたっていうなら、そういう人種なんだって理解するしかないね。

ただ、私なら別れるよ。

許すとか許さないとか、そういう話なのかな?

忘れられて悲しい気持ちになってるんだから、そんな気持ちにさせられる恋愛なんていらない。

そういう人種と付き合ってると、気持ちが削られてしまうもの。

彼女の誕生日を平気で忘れるような男とは付き合わないよ。

そんなの、楽しくないから。

男はカレンダーを見る習慣がないから、忘れるんだとか言ってるけど。

カレンダーを見ないから忘れたとか、理由になるの?

彼女の誕生日が何月かくらい、覚えてるでしょう?

カレンダーを見ないからって、今が何月かくらいわかってないと仕事できないよね。

大事に思ってるけど、忘れそうなら、リマインダーで忘れないようにすればいいじゃない。

それさえ、きちっとできない男なんて、きっと仕事もできないよ。

女の子にとって誕生日って大切なものだってことを、理解できない男なんてさ。

しょせん、人を喜ばせることができない自己中な男だってことよ。

大切な彼女の喜ぶ顔がみたいって思うのが健全な男だと思うけど、どうなの?

「来月、私の誕生日なんだー」ってそれとなく言ってみて、それでも忘れてるなら、もう終わりだね。

年間付き合って、一度も誕生日を覚えててくれてなかったって友達が言っててね。

前フリしても、やっぱりすっかり忘れられてたらしくて。

5年目に別れたよ。

こういう男は変わらないんだよね。

遠距離だから、仕方ないって言ってたけど。

そうやって自分に言い聞かせてただけじゃないの?

逆に遠距離ならきちっとお祝いしてほしいと思うよ。

たまに会ってホテルに行く、誕生日は忘れられてる、これじゃ、付き合ってるっていえるの?

その子は誕生日を忘れてた罰として、毎回、高価なものをねだって買ってもらってたけど。

結局、何か買ってもらえばいいってもんじゃないからね。

大切な彼女の生まれた日を忘れてた。それが悲しいわけだから。

来年は忘れないでね!なんて約束しても。

自分の誕生日が近づくたびに、苦い経験が思い出されて。

今年は覚えてくれてるのかな・・・って心配しなきゃいけない恋愛って、どうなの?

そんな男と結婚したら、誕生日どころか何かにつけ、こういう心配がつきまとう。

たかが、誕生日でそこまでいうかって思うでしょうけど。

付き合ってる時期に、こんなモヤモヤを抱えてしまう恋愛なんて、やってて楽しいの?

不信感を持ってるでしょ?

健全な恋愛じゃないよね。

そんな心配するくらいなら、違う恋愛を探したほうがいい。

もっともっと愛される、大切にされる恋愛。

毎日が誕生日みたいなね。

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-恋愛

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.