失敗しない恋愛テクニック

彼氏に誕生日を忘れられた?言い訳を聞くな!そんな彼氏は別れよう

投稿日:2017年11月30日 更新日:





彼氏があなたの誕生日を忘れてた?マジで悲しいよね

友達のN子は5年間付き合ってた彼氏がいたの。

N子はその彼氏に誕生日を毎年、忘れられたんだって。

付き合って最初の誕生日に忘れられると、次の誕生日がくる前からだんだん不安になってくるよね。

今年は忘れてほしくないけど、もし忘れられたらどうしよう・・・

付き合いだして5回目の誕生日を忘れられたときには、もうガッカリを通り越して呆れたって言ってた。

 

 

連続5回で誕生日を忘れられたから、そのままジュエリーショップに行って指輪を買ってもらったけど、モヤモヤは消えなかった

 

そりゃそうだよね。

その指輪に、心がこもってないから。

 

彼氏に誕生日を忘れられたのなら、きっと来年の誕生日の少し前から不安になってくるよね。

どうして彼氏はあなたの誕生日を忘れたの?答えはひとつ

誕生日

どうして彼氏はあなたの誕生日を忘れたと思う?

ハッキリ言うね。

それくらいにしか想ってないってこと。

あなたは彼氏の彼女だよ。

大切にされるべき存在でしょ?

 

彼氏はあなたに色々、言い訳しているはず。

例えば、仕事が忙しくて日にちがよくわからなくなってた・・・とか。

少し前まで、ちゃんと覚えてたのに色々忙しくて・・・とか。

男はカレンダーを見る習慣がないから、忘れるんだとか言ってるけど。

カレンダーを見ないから忘れたとか、理由になるの?

カレンダーをみないなんて。

じゃあ、仕事はどうしてるわけ?

お客様との約束は忘れてばっかりなの?

 

男って誕生日に対してあまり関心がないっていう人もいるけど。

彼女の誕生日が何月かくらい、覚えてるでしょう?

大事に思ってるけど、忘れそうなら、リマインダーで忘れないようにすればいいじゃない。

それさえ、きちっとできない男なんて、きっと仕事もできないよ。

女の子にとって誕生日って大切なものだってことを、理解できない男なんてさ。

しょせん、人を喜ばせることができない自己中な男だってことよ。

大切な彼女の喜ぶ顔がみたいって思うのが健全な男だと思うけど、どうなの?

 

「私のこと、本当に好きなの?」と思いながらも

あなたはそれを聞いて、表向きは納得したような顔をしてるけど。

本当は不満なんでしょ?

 

付き合って最初の誕生日は覚えてたのに、今はすっかり忘れてるとしたら、もうこれはあなたに関心がなくなってるんじゃないの?

軽くみられてるんだよ。

言い訳で言いくるめられてていいの?

言葉では、なんとでも優しいこと言えるからね。

LINEでも、同じ。

優しい言葉に騙されてない?

 

最初から誕生日を忘れられたっていうなら、そういう人種なんだって理解するしかないね。

ただ、私なら別れるよ。

許すとか許さないとか、そういう話なのかな?

忘れられて悲しい気持ちになってるんだから。

たった1度、誕生日を忘れたくらいで別れる?とか言う人がいるかもしれない。

でも、嫌なものは嫌なの。

次の誕生日が近づくにつれ、モヤモヤするのも嫌なの。

彼女の誕生日って特別な日だよ。

その日は、相手をとびきりHAPPYにしてあげたい!

本気で愛しているなら、そう思うもの。

だから

彼女の誕生日を平気で忘れるような男とは付き合わないよ。

そんなの、楽しくないから。

そんなの恋愛じゃないもの。

今の彼氏とはっきりカタをつけよう!

 

誕生日

彼氏に誕生日を忘れられたことで、モヤモヤしてるあなた。

彼氏に不満をいったところで、こういう男は変わらないよ。

友達がそうでしょ?

5年間、変わらなかった。

 

 

仕事が忙しいから、仕方ないって友達は言い続けて5年も付き合っていたけど。

何がどう仕方ないのか、私には全く理解できなかった。

そうやって自分に言い聞かせてただけじゃないの?

 

でもね、その彼氏は会えばホテルに行きたがる。

やることだけは、やりたがる。

大切な誕生日は忘れられてる、これじゃ、付き合ってるっていえるの?

 

誕生日を忘れてた罰として、毎回、高価なものをねだって買ってもらっても、虚しいよ。

結局、何か買ってもらえばいいってもんじゃないからね。

大切な彼女の生まれた日を忘れてた。それが悲しいわけだから。

来年は忘れないでね!なんて約束しても。

自分の誕生日が近づくたびに、苦い経験が思い出されて。

あれもこれも覚えてないんじゃないかって信頼できなくなってしまうよ。

そんな男と結婚したら、誕生日どころか何かにつけ、こういう心配がつきまとう。

たかが、誕生日でそこまでいうかって思うでしょうけど。

言うよ、当たり前じゃない。

大切な人がこの世に生まれた記念の日なんだから。

付き合ってる時期に、こんなモヤモヤを抱えてしまう恋愛なんて、やってて楽しいの?

不信感を持ってるでしょ?

健全な恋愛じゃないよね。

誕生日を忘れられたモヤモヤを解消するには

365日のうちで、あなたが主役になるあなたの誕生日を簡単に忘れてしまった彼氏。

その彼氏にモヤモヤしてる。

次の誕生日もその次の誕生日も不安になってしまう。

彼氏があなたを不安にするなんて、それってどうなの?

あなたのことをそのくらいにしか想っていない男なんだから、もう執着するのは無駄なこと。

好きか嫌いかなんて、もうどうでもいい。

あなたは別れる選択をしなくてもいいけれど、外の世界に目を向けて、彼氏への執着を捨てること。

広い世界に男は沢山いるの。

恋愛って、こんなに楽しいものだったの?

あなたの恋愛がもっと楽しくなる!

あなたのことを本気で愛してくれる男性との出会いを、応援するよ。

 

毎日が誕生日みたいに、あれこれ気にしてくれる。

会うたびに花束や、大好きなケーキ。

どこか行きたいところはない?

何か食べたいものはない?

いつもいつも気にかけてくれるよ。

あなたは愛に満たされて何一つ不満なんてない。

まるでお姫様。

女性は、こうでなくちゃ!

心と身体を満たす新しい恋

彼氏に誕生日を忘れられた、このことがチャンスだと思って。

彼氏があなたをどう想ってるのか、わかったでしょう?

彼氏の言い訳を信じてるわけじゃないよね?

言い訳は無用。

言葉じゃないの、行動が足りてないの。

誕生日を忘れられたモヤモヤをチャンスに変えるの!

あなたが彼氏に執着しない素敵な恋愛ができるチャンス!

今がその決断のとき!

Pairsがあなたを救う!



あなたの理想に合わせて選ぶ、新しい恋!

有名な婚活コンサルタントもおすすめしているPairsにまずは無料登録してね。

おすすめの理由はまず、会員登録の数。

毎日、約3000人が登録していて、国内最大級の規模と実績があるの!

安心・安全で気軽に利用できる仕組み!

・実名は表示されない
・Facebookの友達には出会わない
※お互いがFacebookログインしている場合
※登録後にFacebook上で友達になった方は、Pairs内の「更新」機能で非表示にすることができます。
・Facebookに投稿されないから安心して利用可能

理想の相手を探しやすい環境と昨日!

・真剣な会員が多いからプロフィール情報が豊富
・豊富なプロフィール情報をに加え、検索機能が充実しているので理想の相手をさがしやすい
・コミュニティ機能で共通の趣味や興味でつながれる

 

どう?

まずは誕生日を忘れられた理由を考えてね。

彼氏の言い訳はいらないから。

現実を受け止めるの。

そして、外の世界に目をむけたときから、あなたはチャンスを掴む。

それは実証ずみ。

だって、私がそうだったから。

あなたも、変わるなら今よ!

Facebookで新しい恋【Pairs】

女性は登録無料!◆ 実名はでません!登録はイニシャル表記なります。◆ 友達に知られることもありません!Facebookで友達同士の場合、相手からプロフィールが表示されないシステム。◆ Facebookのタイムラインには一切ながれません!国内最大級で毎月3000人が登録しています。さぁ、あなたもこの機会に簡単登録して…

▼ 次はこらちの記事

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.