復縁を叶えて失恋から立ち直る

復縁は難しい?元彼との復縁を成功させる秘訣とリアルなエピソード!

投稿日:2018年6月21日 更新日:

復縁成功の秘訣をまとめたよ

まとめ

フラれた元彼と復縁がしたいけど・・・

復縁は難しいと思ってるあなた!

そう、その通り!

復縁のハードルは高いよ。

なぜなら、

今のあなたは元彼にとって、もう必要ない女性。

その元彼の気持ちを大逆転させようというんだから

冷静に作戦をたてなきゃ

 

復縁のポイント!復縁を目指す前に!

復縁のポイント!

あなたが復縁を目指す前に必ずやっておくべきこと!

彼氏にフラれたばかりで、混乱してるなら、この記事を読んでね!

メモ
復縁のポイント!あなたが復縁を目指す前に必ずやっておくべきこと!

 

復縁の手順と効果的な方法を教えます!

正しい復縁のアプローチをするには、手順があるの。

元カレと再会する日をイメージして、しっかり実践して!

笑顔
絶対いける!復縁アプローチの手順と効果的な方法を教えます!

簡単じゃないけれど効果が高いから、頑張って!

 

復縁した男性の心理とは

フラれた女性から復縁しても幸せになれない!

復縁した男性の心理を書いてるよ。

復縁アプローチをする前の心得として読んでね。

復縁
フラれた女性から復縁しても幸せになれない!復縁した男性の心理とは

 

元カレとの復縁を成功させる秘訣!

 

今回は復縁成功者の東京都Sさんから、復縁を成功させる秘訣を教えてもらったよ。

別れから復縁までの期間はどのくらい?

どうやって復縁したの?

リアルな体験談だから、参考になるはず!

東京都Sです。私の復縁経験をお話します

 

自然に魅かれあった私達

交際

彼と初めて会ったのは、大学生のときです。

彼は2つ年上で大学の同じサークルに所属していました。

なので自然に距離が近くなり、いつの間にかサークル活動だけでなく、二人で食事にいったり映画に行ったり。

そんなことを繰り返すなかで、付き合うことになりました。

地方出身の彼は、私の知らない食材やお酒をたくさん知っていました。

二人ともお酒が好きだったので、美味しいお店の開拓をしたり、地方出身の彼と同じ故郷のお酒を楽しみにいったり、食事デートが私の一番のお気に入りでした。

彼氏はお酒を飲むと電話をしたくなる人だったので、深夜によく長電話をしました。

酔った勢いでか、お嫁さんがほしい!と結婚をほのめかされることが時々ありました。

 

付き合いを公にしたがらない彼氏

同じサークル内で、付き合っていると他のメンバーに気をつかわせるからという理由で、彼氏は私との付き合いを公にしてくれませんでした。

私は少し不満でしたが、メンバーに内緒で付き合うドキドキ感は嫌いじゃなかったです。

時間が経つにつれ、どうして公にしてくれないのか不安になってしまい、信頼できる同じサークルの先輩に話しました。

彼氏の浮気を心配していたのですが、そんなことはありませんでした。

社会人になってからは、彼氏の友達や同僚、いきつけのお店の店長に紹介してくれるようになったので、それが何より嬉しかったです。

 

付き合いを公にしない本当の理由

失恋

彼と付き合いだして約2年ほど経つ頃に、別れたいと言われました。

深夜の電話も減っていたので、正直やっぱりなという気持ちでした。

そのとき、サークル内で付き合いを内緒にしていた理由を聞かされました。

 

彼が大学のサークルで付き合いを公にしなかった理由は、元カノがいたからだったのです。

元カノへ未練があり、元カノのことが忘れられず、やり直したいというのが理由でした。

 

二股をかけられていたわけではないけれど、元カノを超えられなかった事実が大きなショックでした。

自己否定感がひどくなり、うつっぽくなりました。

サークルのメンバーや家族との時間を過ごすことで、1年後にはようやく元気を取り戻しました。

 

そして、ちょうどその頃、共通の友人から元彼が彼女と別れたと聞きました。

ざあまみろ、というのが本心でした。

その一方で、元彼への気持ちが残っていた私は、彼が辛い想いをしていないか、寂しくないかと心配してしまったのです。

でもやっと立ち直ることができたので、元彼に会いにいくのは我慢しました。

今はその時ではないと思ったからです。

 

立ち直ってからは、ひそかに元彼を見返してやろうと思っていました。

元カノの元に去っていった彼の気持ちを取り戻すつもりでした。

その日がくるまで、ひたすら自分磨きに励みました。

 

元彼との再会

元彼

私が大学4年生になったとき、就職活動も無事に終わり、いわゆる卒業旅行シーズンに入りました。

元彼と別れて2年が過ぎていました。

再会は卒業旅行に決めていました。

 

2年前より痩せてスリムになった私をみてほしくて、「就職が決まったから報告したい」と元彼に連絡しました。

「卒業旅行でそっちにいくから、一緒にご飯でもどう?」

そんな簡単なメールを送りしました。

元彼の答えがNOだったら、それが私に対する答えなんだと、彼のことはさっぱり忘れるつもりでした。

 

結果、彼と会って食事をしました。

たった1日だけしか一緒にいられなかったけど、昔を思い出すような楽しい1日でした。

私は自分の気持ちを押し付けて重くならないように、気をつけました。

なので、私から復縁をしたいとは言いませんでした。

彼のほうから、やり直したいと言って欲しかったのです。

 

東京に戻ってきた後、彼からやり直したいと連絡がありました。

 

遠距離になるけど、もう一度付き合ってくれないかと告白されました。

復縁が成功したのです。

別れてから復縁まで2年かかりましたが、その2年がお互いを成長させ、気持ちも一度フラットになりました。

本当に復縁を望むのか、復縁が正しいことなのか、自分と向き合え冷静に判断するいい期間でした。

 

復縁のアドバイス

ハッピー

振られた直後はどうにかして戻りたい、幸せだったころの私に戻りたいと子供のような私がいました。

心の中のこどもの私が泣き止むまで、1人で苦しくてもじっと耐えて、それでもまだ彼を愛おしく思えたら、今よりずっと綺麗になって復縁のためのチャンスを作ってみてください。

逃しちゃいけない!と思う人に出会えたらそれはすでにとても幸せなことなので、頑張って長期戦で捕まえてください。

st-kaiwa2]東京都Sさん、どうもありがとう[/st-kaiwa2]

 

 追 伸

元彼との復縁を望むあなたへ

東京都Sさんの復縁の成功体験を読んでもらったけれど、フラれた女性から復縁アプローチをするなら、自分を大切にすることを忘れないで!

復縁の目的はあなたが幸せになることだから。

決して、都合のいい女にならないでね。

 

あなたは幸せな恋愛をしなきゃいけないの。

幸せ

大切にされるプリンセスのような恋愛をね。

 

あなたから復縁のアプローチをしたことで、彼氏に媚びたり追いかけたりするような関係にならないようにね。

 

それでも、いいからそばにいたい・・・

そんな不幸な恋愛は時間の無駄。

気が付けばすぐに1年なんて経ってしまう。

女性はちょっとくらいブスでも20代は弾ける肌がキレイで美しい。

いくら美人でも、30代後半になると同世代の男性との結婚は遠のくんだよ。

女性が輝く時間は有限なんだよ。

時間の無駄

 

 

復縁は復縁で希望を持っていていいから。

明日より今日、今すぐにより多くの男性に出会う努力をする。

会社と自宅の往復じゃ、無理でしょ。

 

そこで、あなたにおすすめしたいのが、無料で2分で終わる結婚診断!

無料なんだし、失うものなんて何もないでしょ?

元彼のことも諦めなくていいよ、平行していったらいいんだから。

時間

そのくらい幅広く攻めていかなきゃ、女の時間はどんどん過ぎて錆びてしまうよ。

今日より明日は歳をとってる。

これは努力じゃどうにもならないよ。

 

 

新しい扉を開こう!

さあ、どんな旦那様に出会いたい?

入会申し込みじゃないから、気軽にね!

 

▼  無料で結婚診断しています ▼

↓↓ 今すぐ無料テスト ↓↓
オーネット

復縁の正しい方法が知りたいなら、「絶対いける!復縁アプローチの手順と効果的な方法を教えます!」を読んでね。

正しい恋愛の知識を知って幸せになろう!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

失恋のショックで「失恋うつ」になった過去をもつ。100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!

-復縁を叶えて失恋から立ち直る

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.