失敗しない恋愛テクニック

結婚して幸せになりたい!幸せな結婚をする女性と離婚する女性の違い

更新日:

幸せな結婚をした女性と離婚してしまった女性の違いを考えてみたよ

CHECK
ブス
【彼氏とラブラブ】絶対手に入れたい男性が興奮する女性用モテ香水!

彼氏の興奮が止まらない?

彼氏としばらく付き合って、プロポーズされると幸せな気持ちになるよね。

「結婚しよう!」

そう言われると一生、守ってくれるような気がする。

特に周りに結婚している友達が少ないときは、お先に失礼って感じで「結婚」するだけで幸せを勝ち取った気分になる。

 

でも、実際のところ。

あなたの周りに結婚して3年くらいで離婚してしまったカップルって多いんじゃない?

私の友達2人が立て続けに離婚してしまったから、長く結婚生活を楽しんでる友達と何が違うのかを考えてみた。

 

結婚して幸せになれなかった理由

モテ香水

 

A子の結婚から離婚まで

A子は合コンで知り合った彼氏と1年間つきあって、結婚した。

その彼氏は同棲してた元カノと別れて、合コンに参加していたんだって。

筋肉質のイケメンだったよ。

A子がその彼氏と交際してるとき、私も一緒になんどか飲んだことがあった。

サッカーが趣味で会社でもサッカー好きを集めてチームを作ってるって話してた。

 

その彼氏はとっても綺麗好きでクローゼットの中も種類別、色別に並んでて。

ホコリがあるとさっと掃除機をかけるような人でね。

インテリアも好きで、自分好みに統一してるオシャレな人。

外食も好きで食にはこだわりがあるって話してた。

 

「亭主関白になりそうなんだよね~」

プロポーズされて結婚が決まったA子は嬉しそうに話してたよ。

ふたりは親族や友達に祝福されてハワイで結婚式を挙げた。

A子はとっても綺麗な花嫁だったよ。

 

結婚して2年が過ぎるころ、A子が愚痴を言うようになった。

作った夕食に箸をつけないときがあるの
アイロンがけが下手だから練習しろって言われたの
お正月に一緒に実家に行ってくれなかったの

言い出せばキリがないくらい、愚痴が多くなってきてた。

 

A子の話によると、ある会社の株を相談もなく買っていたらしく。

その事を責めたら逆ギレされて

「お前には関係ない!」って言われたんだって。

A子もたまりにたまった不満が爆発して、大喧嘩になって、そのまま実家に帰って。

何ヶ月か後に離婚することになったらしい。

 

筋肉質でイケメンで、そこそこ大きな企業に勤めてたから幸せになれると思ったんだけどね

A子はそう言ってたよ。

 

B子の結婚から離婚まで

B子は社内恋愛だったよ。

彼氏は直属の部下。

5歳くらい年下だった。

仕事ができるB子に憧れていたんだろうね。

彼氏はイケメンというよりは、バカリズムみたいな童顔で、ちょっと抜けた感じ。

B子の今までの男性とはちょっと違ってたけど、30歳を目前に結婚することにしたみたい。

結婚を機にB子は違う部署に異動になってね。

旦那様は直属の部下ではなくなった。

ふたりが結婚してたら、疎遠になっていたんだけど、離婚したから独身になったとB子からLINEがきて驚いた。

その後、B子の元旦那様と話す機会があったんだけどね。

「家庭でも部下のような感覚で接してくるから、結婚というより会社の延長のようだった」

そんなことを言ってた。

要するにB子が旦那様を部下のままのノリで扱ってて、「男を立てる」ってことができなかったんだろうね。

 

結婚して幸せな生活をおくる女性の特徴

愛

20歳そこそこで結婚した友達が今も旦那様に愛されて幸せな結婚生活を送ってる。

その彼女はいつも穏やかで笑顔を絶やさない同性の私からみても、とても魅力的。

チェック!

愛される女
彼氏に愛されたい!顔やスタイルじゃない!彼氏に愛される女性の特徴

女はね、ひとりの男性に愛されたい生き物。そうなることで周りの人にも優しくなれる

↑ この話はまさに彼女そのもの。

愛されて、大切にされるには理由があるんだよ。

だから、あなたも結婚を長続きさせて、永遠に愛される女性になってほしい!

彼があなたに夢中になる恋愛を経験してほしい!

愛されるか、愛されないかの違いは恋愛のノウハウを知っているか、知らないかだけの違いなんだよ。

 

彼氏があなただけを一途に想ってくれる関係をつくりたいなら

彼に飽きられない女
飽きられない女になる5つの習慣!彼氏とマンネリにならない秘訣

彼氏に飽きられない女になるには、努力が必要だよ

↑ こちらを読んでね。

 

さあ!あなたも幸せな結婚を掴もう

▼▼ まずは無料の恋愛傾向診断を受けてみよう ▼▼

あなたの恋愛傾向がわかる診断結果をプレゼントしてくれるよ。

2分で簡単にできるから、やってみてね。

ツヴァイ

お姫様のように大切にされる恋愛を目指せ!

サイトマップ

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


理想をイメージ
【理想の彼氏を見つける方法】シンプルで高確率!本気の女性必見

どんな彼氏がほしい?どんな恋愛がしたい?

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

「ラブレフィル」恋愛セラピスト、ローラです。失恋のショックで「失恋うつ」になり体重激減、不眠症、思考能力の低下、味覚障害の過去をもつ。どん底から100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!恋愛を成功させたいなら、媚びない!追わない!悔やまない!

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.