Love Refill

永遠に愛される女性になる、幸せな恋愛の掴み方

PR



結婚 Step2 幸せを掴む思考

結婚して幸せになりたいあなたへ贈る、最高のメソッド

更新日:

彼からお姫様のように扱われたいって思わない?

幸せになりたい!幸せの基準

幸せって人それぞれだよね。

自分がそう思えたら、それが幸せ。

彼氏なんていらないわ、ひとりでも十分楽しいから

でも、溺愛してくれる彼氏がいると、もっと楽しいでしょ?

恋愛なんてめんどうくさいだけ、私には必要ないわ

あなたが尽くしすぎて疲れるから、めんどくさいって思うんじゃないの?

今は仕事が1番大切なの、恋愛や結婚はあとまわし!

仕事も恋愛も充実している女性は、どっちが1番なんて考えないものよ。

どちらも持ってる女性って魅力に溢れてる!

女性はひとりの男性に大切にされると幸せになる

大切

いつも笑顔でいられる状態。

何か新しいことを始めようかなって、ポジティブな気持ちになる状態。

良質な睡眠がとれていて、家族や友達ともよい関係が築けている状態。

心の状態がとても穏やかだってことね。

恋愛がうまくいってる女性は、いつも笑顔でしょ。

それにとってもポジティブ。

ひとりの男性に大切にされている女性が、女友達とギクシャクしてるなんて想像つかないもの。

満たされてるっていうのかな。

だから、不満もストレスもない。

すべてを許せるくらいの大きな気持ちが持てる。

彼の愛に満たされて、輝くオーラをまとってる。

恋愛なんて面倒だと思うあなたへ

溺愛

彼氏なんて必要ないって言ってる女性は、溺愛されたことがないのよ。

その気持ち、私もよくわかる。

このサイトで失恋の話をしてるんだけど、読んでくれた?

その頃の私は、もう彼氏なんていらないって思ってた。

もう、あんな想いをするのはゴメンだって。

一生、ずっとひとりで生きていくんだって本気で考えてた。

ひとりでレストランで食事するのも、楽しいと思えたし。

ひとりで映画にいくのも、平気だった。

恋愛なんて、ごちゃごちゃした気持ちが入り混じってて、本当に面倒だと思ってた。

好きだの、嫌いだの、男女の関係はもうこりごり。

付き合わなければ、別れることもないんだから。

そう、仕事に打ち込んでいれば、ひとりでも食べていけるし。

仕事をしている時間が充実していて、楽しかった。

だから、もう彼氏なんていらない。恋愛なんてしない。

恋愛の方法が間違っていたことを知った

元彼と別れて、ひどい目に遭わされたと思ってた。

だから、彼を恨んだし、彼にすごく腹が立った。

いつも彼のことだけを考えて、彼の気持ちに寄り添ってきたつもりだった。

精一杯、彼のことを愛していたのに。

裏切られたって悔しかった。

だから、もう恋愛なんてしたくないって思ってた。

でもね、元彼が悪かったんじゃないんだよね。

「男の本能」を知らない、無知な私がいけなかった。

恋愛の方法が感情まかせで、正しい恋愛の方法を知らなかったの。

悪い恋愛のパターンにハマってた。

誰にもモテなかった負け組女が大好きな人に告白される大逆転恋愛術!

愛

愛されモテ子育成恋愛講座

そういう不幸な恋愛をしてしまう女性には共通点があるの。

その共通点を知って、改善してしまえば、幸せを手に入れることは難しくないのよ。

駆け引きなんて、そんな姑息な話じゃないの。

男の人の本能をちゃんと理解して、ないがしろにされない方法なの。

恋愛は相手あっての、事でしょ?

だから、感情を垂れ流して感情をおしつけてやるものではないの。

 

恋愛なんて、2度としなくないって思ってた私だけど。

悲しい恋愛なんて、もう嫌だって思ってた。

でもね、こんな私でも上手な恋愛の方法を知って忠実に実践したら、愛され乙女に変身できたの。

だから、あなたも恋愛を長続きさせて、永遠に愛される女性になってほしい!

彼があなたに夢中になる恋愛を経験してほしい!

私が実践した幸せを掴む方法はこちら、ぜひ読んで幸せを掴んでね。

モテる

PR



STEP

1

Related posts: 失恋が怒りや憎しみに変わり復讐を決意して気が付いたこと

尽くす 2

Related posts: 苦しすぎて死にたい。辛い失恋から立ち直った理由

3

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない

4

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

5

Related posts: 自殺未遂騒ぎを起こしてしまうほど彼氏に執着した理由 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこと

6

Related posts: 彼は私と結婚する考えが全くない事に気が付かなかった理由 留学した彼氏から別れ話をされたらヨリを戻しても先は長くない 海外の遠距離恋愛を振り返って、あの頃の自分にいいたいこ ...

-結婚, Step2, 幸せを掴む思考

Copyright© Love Refill , 2017 All Rights Reserved.