失敗しない恋愛テクニック

結婚して幸せになりたいあなたへ贈る、最高のメソッド

投稿日:2017年10月21日 更新日:

彼氏からお姫様のように扱われるプリンセスになりたいって思わない?


CHECK
ブス
【彼氏とラブラブ】絶対手に入れたい男性が興奮する女性用モテ香水!

結婚して幸せになりたい!幸せの基準

モテ香水

 

幸せって人それぞれだよね。

自分が幸せだと思えたら、それが幸せ。

彼氏なんていらないわ、ひとりでも十分楽しいから

でも、溺愛してくれる彼氏がいると、もっと楽しいでしょ?

恋愛なんてめんどうくさいだけ、私には必要ないわ

あなたが尽くしすぎて疲れるから、めんどくさいって思うんじゃないの?

今は仕事が1番大切なの、恋愛や結婚はあとまわし!

仕事も恋愛も充実している女性は、どっちが1番なんて考えないものよ。

どちらも持ってる女性って魅力に溢れてる!

愛される女
彼氏に愛されたい!顔やスタイルじゃない!彼氏に愛される女性の特徴

 

女性はひとりの男性に大切にされると幸せになる

大切

いつも笑顔でいられる状態。

何か新しいことを始めようかなって、ポジティブな気持ちになる状態。

良質な睡眠がとれていて、家族や友達ともよい関係が築けている状態。

心の状態がとても穏やかだってことね。

恋愛がうまくいってる女性は、いつも笑顔でしょ。

それにとってもポジティブ。

ひとりの男性に大切にされている女性が、女友達とギクシャクしてるなんて想像つかないもの。

満たされてるっていうのかな。

だから、不満もストレスもない。

すべてを許せるくらいの大きな気持ちが持てる。

彼の愛に満たされて、輝くオーラをまとってる。

 

恋愛なんて面倒だと思うあなたへ

溺愛

彼氏なんて必要ないって言ってる女性は、溺愛されたことがないのよ。

その気持ち、私もよくわかる。

このサイトで私の失恋を書いているんだけどね。

「悪態!私の失恋」カテゴリを見る

 

その頃の私は、もう彼氏なんていらないって思ってた。

もう、あんな想いをするのはゴメンだって。

あんなに苦しいなら、男の人を好きになんて2度とならないって。

一生、ずっとひとりで生きていくんだって本気で考えてた。

ひとりでレストランで食事するのも、楽しいと思えたし。

ひとりで映画にいくのも、平気だった。

恋愛なんて、ごちゃごちゃした気持ちが入り混じってて、本当に面倒だと思ってた。

好きだの、嫌いだの、男女の関係はもうこりごり。

付き合わなければ、別れることもないんだから。

そう、仕事に打ち込んでいれば、ひとりでも食べていけるし。

仕事をしている時間が充実していて、楽しかった。

だから、もう彼氏なんていらない。恋愛なんてしない。

本気でそう誓った。

 

恋愛の方法が間違っていた事を知った

元彼と別れて、ひどい目に遭わされたと思ってた。

だから、彼を恨んだし、彼にすごく腹が立った。

いつも彼のことだけを考えて、彼の気持ちに寄り添ってきたつもりだった。

精一杯、彼のことを愛していたのに。

裏切られたって悔しかった。

尽くす
ストップ!失恋して元彼が憎い!嫌い!仕返ししたい気持ちになったら

だから、もう恋愛なんてしたくないって思ってた。

でもね、元彼が悪かったんじゃないんだよね。

「男の本能」を知らない、無知な私がいけなかった。

恋愛の方法が感情まかせで、正しい恋愛の方法を知らなかったの。

悪い恋愛のパターンにハマってた。

 

不幸な恋愛をしない技術

愛

そういう不幸な恋愛をしてしまう女性には共通点があるの。

その共通点を知って、改善してしまえば、幸せを手に入れることは難しくないのよ。

駆け引きなんて、そんな姑息な話じゃないの。

男の人の本能をちゃんと理解して、ないがしろにされない方法なの。

恋愛は相手あっての、事でしょ?

だから、感情を垂れ流して感情をおしつけてやるものではないの。

彼に飽きられない女
飽きられない女になる5つの習慣!彼氏とマンネリにならない秘訣

 

恋愛なんて、2度としなくないって思ってた私だけど。

悲しい恋愛なんて、もう嫌だって思ってた。

でもね、こんな私でも上手な恋愛の方法を知って忠実に実践したら、愛され乙女に変身できたの。

だから、あなたも恋愛を長続きさせて、永遠に愛される女性になってほしい!

彼があなたに夢中になる恋愛を経験してほしい!

実はね。

愛されるか、愛されないかの違いは恋愛のノウハウを知っているか、知らないかだけの違いなの。

 素敵な男性に出会い、幸せでラブラブな関係を手に入れる方法!
 ずっと大好きだった人に、たくさんの深い愛で包まれるようになる方法!
 理想の男性があなたにゾッコンで、離れられなくなる方法!
 気持ちが変わらずに、大好きな彼があなただけを一途に想ってくれる関係の作り方!

このノウハウを知って、大好きな彼氏との幸せな日々を手に入れた女性が次々に誕生しているの!

「モテ女」になってしまった37歳、紀子さん。31歳、奈緒子さんの喜びの体験談も掲載!

TRUE LOVE講座 無料配信中!

 

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

この記事を読んだ人はこちらも読んでいます


理想をイメージ
【理想の彼氏を見つける方法】シンプルで高確率!本気の女性必見

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

失恋のショックで「失恋うつ」になった過去をもつ。100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!

-失敗しない恋愛テクニック

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.