みんなの失恋体験を読んで立ち直る

女好きな男!浮気をする彼氏の特徴をリアルな体験談から学べ!

投稿日:2018年3月6日 更新日:

浮気しがちな男の特徴を知りたい?


 

スカウトマン

浮気しがちな女好き男の特徴はね。

誰にでも優しくて、自分がモテるってことを知ってる。

イケメンって周りに言われてるから、ほとんどの女性が断らないっていう自信がある。

優しくされたときは、それが「誰にでも」だってことに気が付かないけどね。

よくよく考えたら、誰にでも優しくて下心がみえみえ。

20代のAさんが体験談を質問形式で書いてくれたから、読んでみてね。

 

女好きな男!浮気をする彼氏の特徴

お互いの年齢と出会った場所、付き合うようになったきっかけは?

出会った当時の彼は25歳、職業はキャバ嬢のスカウトマン。

私は20歳でした。

仕事の合間に飲み物などを買いに、私が働いていたカフェに彼が頻繁に来るようになりました。

彼が私を気に入ってくれたようで、仕事終わりに彼が私を待っていて告白されました。

顔がかっこいいと思っていたので、付き合うことにしました。

 

デートはどこでどんな事をしたの?

彼は夜に働いているので昼間は寝ていることが多く、デートの場所は主に彼の住んでいたアパートでした。

そこでご飯を作って食べたり、ゲームをしたりと主にインドアでのデートが主流でした。

外出するときは、カラオケ屋やビリヤードなどが多かったです。

よく行きつけのバーにも行きました。

私は20歳になったばかりだったので、バーにはとても興味があり一気に大人になった気分でした。

今あらためて考えてみると、本当に昼間のデートがなかったような気がします。

 

あなたが不安・不満に思っていたことはあった?

職業がキャバ嬢のスカウトマンということもあり、常に女性に囲まれる環境であったことから自分よりもはるかに綺麗な女の人がいるので、浮気などは大丈夫なのかと常に不安と不満がいっぱいでした。

でもそれは承知の上で付き合ってしまったので、伝えることはできず自分の中でもやもやとしていました。

 

お互いの誕生日はどんな過ごし方をしてたの?どんな物をもらったの?

部屋

誕生日も大体いつもと同じ流れで、彼のアパートで食事をしてから行きつけのバーに行ったりしてお祝いをしていました。

誕生日のプレゼントにはブレスレットをもらいました。

彼は「いらない」と言って、何か物をねだるということはありませんでした。

なので私も同じブランドのブレスレットを送りました。

クリスマスなどのイベントは彼の職場が忙しくなるときなので、特に何もしませんでした。

 

元彼はLINEなどでまめに連絡してくる人だった?

メールをするのは嫌いな人だったので、電話ばかりでした。

 

結婚について話したことはあった?

二人ともまだ二十代前半と若かったので、結婚するという話は一切出たことがありませんでした。

 

交際中に元彼の両親に会ったことは?

彼は日本人と韓国人のハーフだったのですが、彼の実家に行ったことも彼のご両親には会ったこともありません。もちろん自分の両親にも合わせたこともありません。

 

交際中に元彼の友達に会ったことは?

彼の友達には会ったことがあります。

実は彼のアパートの上のフロアに彼の友達が住んでいて、よく 一緒にご飯を食べたり飲みに行ったりしていました。

 

元彼とあなたの好きの比重はどのくらいだったと思う?

向こうがどこまで本気だったか分かりませんが、比率としては私3対彼7ぐらいではないでしょうか。

職業柄彼がキャバ嬢のスカウトマンということもあって、心のどこかでブレーキをかけていたような気がします。

本気になったらいつか辛い思いをするのではないかと思い、なるべく本気になりきらないように努力をしていました。

 

どんな形で別れを告げられた?

別れ

「仕事が忙しくて今日はちょっと会えない」というような日が増えてきていました。

やはり職業柄女性と接する機会が多いので、そろそろ何かあるのかなというぐらいには考えていました。

2度目の私の誕生日に、彼からアパートに来てと言われ約束の時間より早くついてしまいドアを開けると、彼が他の女性と寝ていました。

彼はお店の女の子が家の事情で帰れなくなったというので、泊めてあげたと弁解をしてきました。

この状況は無理だと思い、私から距離を置きました。

しばらくして彼から別れを告げてきました。

付き合ったのは2年と3ヶ月ぐらいで短くもないのですが、女好きだと思っていたのでどこかで覚悟していたせいか立ち直るのは早かったです。

しばらく男の人は要らないなぁという気持ちになりました。

別れた日からどうやって立ち直ったの?

別れた当日は、彼のほうから別れを言ってきたのでショックでした。

心のどこかで改心して真面目に私と付き合ってほしい、という気持ちが大きかったんだと思います。

1週間後、別れた後でも平気で彼は私のバイト先に来ることがありました。

正直忘れたいという気持ちがあるのに、バイト先に来るというのは何を考えているのかなと、その時は思っていました。

その後も平気で私のバイト先に来たりするので、だんだん腹が立っていました。

でも自分から声をかけたりするのは、よりを戻そうという話になりそうだったので 避けていました。

1か月後、もうしっかり立ち直っていて他の女性と寝ていた事はもうどうでもいいやと思っていました。

ちょうどその頃、彼がバイトの仕事終わりに待っていて声を掛けてきました。

自分ももう開き直ってしまい、普通に話をしてしまいその後飲みに行ってしまいました。

ただその飲んだ店で彼が色々とその時の弁解をしていて、 正直よりを戻したいと話をしてきてくれましたが 、私の方はもうそういった気持ちにはなれないと伝え終わりました。

忘れるために何かしたをしたつもりはなかったのですが、よく考えてみるとバイトを一生懸命していたあの時間が、かなり自分の中で整理する良い時間になったのかなと思います。

今、彼氏はいるの?

出会い

彼と別れてから1年半ぐらい、彼氏はいませんでした。

なんだかもう彼氏を作る気もしなくて、友達と遊ぶことやバイトに一生懸命でした。

友達の結婚式に参加した時に余興をするということで、友達のご主人のお友達と打ち合わせをしているうちに、その中の一人と仲良くなり 付き合うことになりました。

今現在はその方と結婚する話が出ています。

 

*********************

 

結局のところ、男は顔じゃない

女好きな男って、やっぱり自分がモテることを知ってるよね。

だから、浮気現場を見られても何食わぬ顔で復縁しようなんて言ってくる。

そもそもキャバ嬢のスカウトをしてる人と付き合うって勇気がいるよね。

イケメンと付き合うのは不安がつきもの。

その不安は長く付き合うともっと大きくなる。

だから、私はね。

男は顔じゃないから!って思うよ。

不誠実なイケメンなんて付き合う価値ないでしょ?

あなただけを溺愛してくれる彼氏を見つけてね。

 

↓↓ 無料で結婚チャンステストをやってます ↓↓

どんな旦那様に出会いたい?

申し込みじゃないから、気軽にどうぞ!

診断結果をプレゼントしています!

オーネット

正しい恋愛の知識を知って幸せになろうね!

サイトマップ

  • この記事を書いた人
ローラ

ローラ

失恋のショックで「失恋うつ」になった過去をもつ。100冊以上の恋愛本を読み漁り「正しい恋愛の方法」を習得!現在は溺愛され不安も不満もない幸せすぎる毎日。不安な恋愛に悩む女性に正しい恋愛方法を届けたい!

-みんなの失恋体験を読んで立ち直る

Copyright© Love Refill | 恋愛に媚びない、追わない、悔やまない , 2018 All Rights Reserved.