恋愛テク

【彼氏に嫌われたかも】彼氏の態度で別れの不安になったときの対処法

彼氏に嫌われたかも?そう思うのはなぜ?

彼氏に嫌われたかも・・・彼氏の態度で別れの不安になったときの対処法

彼氏に嫌われたかも・・・別れの不安でいっぱいになってるあなたへ。

あなたが不安なのは、彼氏の態度が今までと違うと感じてるからだよね。

今までと違う、何かがあなたを不安にさせてるよね。

前はこんなこと、なかったのに・・・

付き合い始めはもっと優しかったのに・・・

彼氏の態度はどんな感じ?

彼氏に嫌われたかも、と感じる不安材料を次にあげているからチェックしてみて。

 

彼氏に嫌われたかも、と思う理由 彼氏からLINEが減った

彼氏に嫌われたのかな・・・とあなたが感じるようになった理由のひとつは、あまり連絡がこなくなったんじゃない?

彼氏から毎日のようにきてたラインが減った。

あなたからラインをしても返信がない。

それとも、既読スルーされている。

だったら、すごく不安だよね。

彼氏の心が離れているのは肌で感じるよね。

彼氏から連絡が少なくなってくると、危険なサイン。

あなたはそれを知ってるから不安でしょうがないんだよね。

 

彼氏に嫌われたかも、と思う理由 彼氏が会いたいと言わない

ラインをしても返事がないし、あってもスタンプだけ。

簡単にすまされてしまう。

あなたの不安な気持ちは大きくなるばかり。

 

勇気を出して、電話をして「会いたい」と言ってみたけど彼氏の返事は「色々忙しくて時間がない」

愛されてる感が全くない。

大切にされてる感もない。

彼氏は仕事なんだから、しょうがないじゃないと言い聞かせる。

あなたのために時間を作ってくれなくなってきたら、危険なサイン。

どんなに忙しくても「時間はつくるもの」

だから、あなたは彼氏に嫌われたかもという不安を抱えてるんだよね。

 

彼氏に嫌われたかも、と思う理由 やっと会えたのに暇そう

何度も連絡して、やっと会えるようになったのに、つまらなさそう。

話も弾まないし、眠そうにしてる。

前はもっと楽しそうだったのに。

好きも愛してるも言ってくれない。

スマホをいじってばかりで相手にしてくれない。

話を聞いてくれない。

明らかに今までと会ったときの態度が違うなら、危険なサイン。

デートの時間の彼氏の態度で「彼氏に嫌われたかも」と思ったとき、別れの危機感で息苦しくなるよね。

 

彼氏に嫌われたサイン、彼氏の態度で不安を感じるあなたへ

彼氏に嫌われたかも・・・彼氏の態度で別れの不安を、別れの危機感を感じてる。

彼氏から連絡が来ない・・・

連絡があっても、事務的・・・

会いたいと言ってくれない。

会っていても、どこかつまらなさそう・・・

どこかイライラしてる・・・

あなたに興味がなさそうな態度。

別れたいって言われたらどうしよう・・・

怖いよね。彼氏を失うのが怖いでしょう?

本当はわかってるよね。

彼氏に嫌われたかも、じゃなくて。

もう、嫌われてしまったんだってこと。

 

彼氏に嫌われたとき、修復する方法は?

彼氏に嫌われたかもしれない。

仲直りがしたい。修復して元通りになりたい。

このまま彼氏に嫌われたくない。

そんなとき、早く仲直りがしたくて執拗に連絡するなんて絶対ダメだからね。

彼氏に嫌われたかもと思ったのは、連絡が減ったり、会う時間をつくってくれなくなったからでしょ?

その理由は、はっきり言うと

あなたに興味がなくなったから。

辛いけど、それが本音。

あなたを想っているのなら、隙間時間をみつけて連絡してくるよね。

そうでしょう?

ほら、もっと前は、出会った頃はそうだったでしょ?

 

そんなあなたに、しっかり読んでもらいたい事を書くよ。

今、彼氏に嫌われたかも・・・と感じているあなた。

そう思って苦しい気持ちはよくわかる。

どうにかしたい気持ちはよくわかる。

今後、絶対やってはいけないNG行動を話すから、よく読んで。

 

彼氏に嫌われたかも!NG行動。男性が求めているのは狂おしい恋。

男性が求めている「恋」って、どんなものか知ってる?

夢中にさせてくれる狂おしい恋。

そういう恋愛を求めているんだよ。

追い回されるより追いかけたいの。

あなたを想い、追いかけたい、あなたに夢中になりたいの。

今のあなたはどう?

彼氏があなたを追いかけるような努力をしてる?

 

× 料理上手をアピールする

料理が得意だからって、彼氏にいつもいつも振る舞ったり。

お弁当を作ったり。

そうやって、料理上手な女をアピールしてない?

 

ときには、彼氏の部屋で掃除や洗濯までやってあげて。

まるで彼氏の奥さんになったような気分で喜んでない?

 

そのうち、それが当たり前になってきて、彼氏が「美味しい!」って言ってくれない!

彼氏が「ありがとう!」って言わない!って。

そんな不満を態度に出したりしてない?

 

料理上手、家事上手で彼氏を惚れさせようと思ったのに、結局は不満だらけ。

彼氏に言わせれば、頼んでねーし。

そう言われてもしかたないよね。

褒められたくて尽くすなんて無意味だよ。

不平不満を言う彼女なんて、魅力を感じないものね。

他で魅力的な女性をみつけたら、すぐそっちに行っちゃうよ。

 

× 友達や家族の悪口を言う

自分の身近な友達や家族の悪口を聞くのは、気分が悪い。

「A子は男の前では猫かぶってる」

「B子は料理が下手」

「C子の部屋はゴミ屋敷」

会えばそんな話題ばかり。

建設的な話ができない、人のうわさ話や悪口ばかり言ってると彼氏はうんざり。

黙って聞いててくれるのも、最初だけ。

周りの友達の悪口や家族の悪口は、自分を下げることになるよ。

自分自身を否定してるんだよ。

そんなつまらない女になってない?

 

× LINEに自分の想いを綴る

彼氏に自分の想いを延々と綴るのは、彼氏を萎えさせる。

 

毎晩のように「好き」

毎朝、LINEで「おはよう」

寝る前は「おやすみなさい」

淋しくなったら「会いたい」

「声が聞きたい」

 

いちいち、LINEするなって。

好きや愛してるは男性がいうセリフ。

女性のあなたが彼氏に言うのはNG。

追いかける価値がなくなるでしょう?

 

ちょっと不安になると「もっと連絡してよ」

ちょっと寂しくなると「もっと会いたいよ」

彼氏にプレッシャーかけまくり、メンドクサイ女。

重いオンナになって、愛想をつかされる。

いちいち自分の気持ちを伝えなくていいから

 

あなたの気持ちを伝えるたびに、彼氏の愛情の目盛りが減ってると思って。

素直で可愛い女性が好き?なんて彼氏が言ったの?

それを本気にして、好き好き大好きって言い続けたら、あっと言う間に粗雑な扱いを受けるよ。

だって、もう彼氏はあなたを自分のものにしてしまった、と感じてるから。

追いかけたい気持ちがなくなってしまう。

自分の価値を下げない振る舞いをしなきゃ。

 

彼氏に嫌われたかも!と思うときの対処法

ここまで話したNG行動をやっていたとしたら、嫌われてもしかたない。

あなたの好き好きアピールですっかり、彼氏の気持ちを萎えさせてしまったんだよ。

どうしたらいいの?

気持ちが萎えてしまった彼氏の心を取り戻すには、彼氏を問い詰めるなんて逆効果。

どうして、連絡してくれないの?

どうして?

どうして?

絶対、そんな女になっちゃダメだよ。

 

あなたは必死で料理上手をアピールすることもない。

ついつい周りの悪口をいうこともない。

もちろん、LINEで想いを綴ることもない。

ひとりの男性に心底愛される体験をすると、あなたの心は安定して周りの人に笑顔で優しくできるの。

さあ、彼氏の気持ちを取り戻そう。

 

彼氏のプライドを尊重する

男って、どんなときでも。

例え失敗したときでも、「あなたなら大丈夫だから」と言ってほしい。

男としてのプライドを守りたいもの。

「男らしさ」

「男前」

「男気 (おとこぎ)」

そういう面をしっかり褒めてね。

これからは、彼氏をしっかり褒めることに専念してみて

 

感謝の気持ちをありとあらゆる場面で表す

彼氏から連絡があったとき。

最後に、必ず「ありがとう」を付け加える。

じゃ、また明日ね。

連絡、ありがとう。

些細なことだけど、大切なこと。

今週の土曜日、映画館の前でね。

ありがとう、楽しみにしてる。

ひとこと付け加えるだけ。

 

感情的にならない、重くならない

女性には生理があって、女性ホルモンの関係で感情的になったりするよね。

感情的にものを言っても、なにひとつ良いことなんてない。

ぐだぐだと重いLINEも彼氏の気持ちを萎えさせる。

いつも温厚で軽くてポジティブ。

これは、本当に難しい。

でもね、わかるでしょ?

彼氏に嫌われたくなかったら、自分を律すること。

自分の感情をコントロールしなきゃ。

 

媚びない、追わない、悔やまない

明日からのあなたは、彼氏に媚びない。

そして、もう追わない。

過去をいちいち悔やまない。

シンプルに考えるようにしてね。

もっとあっけらかんとね。

芯をしっかり持った、なびかない女性に変身するの。

そうすることで、彼氏の本能が働くから。

そう、男はみんな「ハンター」なんだよ。

手に入れたい気持ちが、夢中になる原点。

狂おしい恋をさせてあげて。

 

彼氏に嫌われたかも・・・と不安なあなたへ

そもそも、結婚してるわけじゃないんだし。

彼氏だけに縛られることはないと思う。

不特定多数と身体の関係になるのは、おすすめしないけど。

他の男性と知り合うことで、視野も広がるし、気持ちに余裕もでるよね。

特に彼氏に夢中で彼氏のことばかり考えていて、ちょっと連絡がこないくらいで不安になる人に朗報!

こっそり、結婚運を診断してみたら?

結婚チャンステストをやってみようよ。

不安だ、不安だって思ってるだけじゃ、何も変わらないよ。

彼氏だけが男じゃない!

そう思えたら、あなたの恋愛は劇的に変わるから!

彼氏に嫌われたかも・・・なんて不安になってる暇があったら次の恋愛を探そう。

2分で簡単!申し込みじゃないから試しにやってみて!

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう

ね、ディズニー映画のプリンセスのように大切にされる恋愛を掴め!

プリンセスは王子様から愛されて大切にされてとても幸せそうでしょ?

あなたにもチャンスはあるよ。

今、これを読んでいるあなたは何歳?

もう、過去には戻れない、若くはなれないんだよ。

どんどん錆びていくだけ。

時間は残酷だよ。

若さは取り戻せない。

不毛な恋愛に時間を費やしてていいの?

不安な恋愛なんてもう、サヨナラだよ。

あなたを大切にしない男なんてもう、いらないよ。

理想の男性をみつけにいこう!