恋愛テク

彼氏のことが尊敬できないなら別れるべき!対処法はあるの?

彼氏のことが尊敬できないあなたへ

彼氏のことが尊敬できなくて悩んでるからここに来たんだよね。

一緒にいるのは楽しいけど尊敬できないんです

尊敬の気持ちって意識的にでてくるものじゃないよね。

イケメンだからとか、高学歴だからとかそういう理由で尊敬するわけじゃない。

イケメンなんて生まれたときに持って生まれた顔だから、努力はいらないし。

高学歴は学歴そのものより、勉強して頑張ったことに尊敬を感じる。

 

そもそもあなたが尊敬する人は誰?

尊敬できない彼氏だと感じているあなたが

そもそも誰を尊敬しているの?

その人のどこを尊敬しているの?

それを知ることであなたの尊敬ポイントがわかるよね。

私の場合は常に何か前向きに勉強している人を尊敬してる。

それから不義理をしない人。

嘘をつかない人。

恋愛は二人でするものだから、私にとってこの3つが欠けていると

どんなにイケメンでも楽しくない。

イケメン男子がクチャラーだったり、道端に唾を吐くような男だったら幻滅するように。

義理堅さがない男や嘘をつく男は尊敬できない。

速攻バイバイ案件なんだけど、あなたはどうして悩んでるの?

あなたの尊敬ポイントをあげてみて!

 

尊敬できない彼氏を見下している

結局のところ、あなたは彼氏を尊敬できなくて

彼氏をどこかで見下してると思うよ。

「頭わり~」とか「年収ひく!」とか

私の知人で旦那様より年収がいい奥さんがいるんだけど

明らかに見下しているよ。

主夫ならいいけど、そうじゃないから

「私のほうが年収が高い」と周りに言われてて気の毒。

いつ別れてもいい、と言ってたよ。

何かと奥さんがマウントとって喧嘩になってる。

家庭内別居ね。

どれだけ稼げる男かっていうのは尊敬に値するんだよね。

 

尊敬できない彼氏と価値観は合うか

価値観ってなんなのって話だけど。

何か起こったときに、私ならこうするという行動や意見。

それが同じなら価値観があってるってこと。

例えば、ホームレスの人が近づいてきて

「1000円ください」と言ってきたとして。

あなたはどうする?

彼氏はどうする?

どうしてそうする?

これが一致していたら価値観は同じ。

あらゆる場面で同じ気持ちや行動になるか、それが価値観。

尊敬できない彼氏とは価値観も違うはずだよ。

価値観が違うから尊敬できない、これが正解ね。

 

ここまで読んで別れたほうが絶対いいに決まってると

感じたでしょう?

このまま付き合っていく意味がどこにあるの?

 

尊敬できない彼氏と幸せな未来が想像できる?

尊敬できない彼氏とこの先ずっと幸せな未来がみえる?

ここまで読んだら到底、幸せな未来なんて見えないと思うけど。

価値観が合わず、尊敬できない彼氏とずっと一緒にいたいと思う理由は?

ダメンズが好きなら、それはそれでいいと思う。

苦労が絶えないけどね。

尊敬できない彼氏があなたをずっと大切にしてくれるとも思えない。

あなたはそれにイライラして友達に愚痴ったり、彼氏に八つ当たり。

お互い不幸だよね。

だから私は声を大にして言うよ。

尊敬できない彼氏は別れろ!

人にとって大切なのものは、お金と時間。

お金の使い方、時間の使い方。その価値観が違いすぎて尊敬できない。

それはもう即バイバイ!

 

尊敬できない彼氏と別れない理由

尊敬できないの別れて次を探さない理由は何?

もしかして次がいないと感じてるから?

なかなか出会いがないから次の人がみつかる気がしなくて…

そりゃ、職場と自宅の往復だけしてたら

出会える人にも出会えないよね。

出会いがありそうな場所にでない限りは誰かが連れてきてくれるわけじゃない。

そんなことも理解できずに、出会いがないとか言ってるの?

出会いは探すもの。

魚は魚のいる場所で釣るよね?

今のあなたは山の頂上で魚がいないって言ってるようなもの。

だからってマッチングアプリなんかに手を出しちゃダメ!

クズ男しかいないから。

最近のニュースでもあったよね。

マッチングアプリで出会った男が車に女性を置いたままいなくなって

よくよく見ると、女性のバッグがなくなって。

そういう男しかいないんだって、マッチングアプリは。

近づくな!危険!

本気で結婚を考えてある程度その出会いにお金をかけている男性がいる場所。

それがベスト!

どんな旦那様に出会いたい?

価値観が一致していて、尊敬しあえる男性に出会おう。

尊敬できない彼氏とズルズルつきあってるほど

女の旬の時間を甘くみないほうがいいよ。

確実に1分、1秒ずつあなたは錆びてる。

これが現実なんだから。

今の彼氏とは付き合ったままでもいいから

こっそりやってみてね。

尊敬できない彼氏のこと、悩んでる暇があったら

尊敬できる素敵な男性を探そうよ。

人は変わらない。変わるのはあなた自身。

尊敬できない彼氏が急に尊敬できる人になるはずもない。

迷ってる時間はないよ。

20代じゃないなら恋愛市場では長老扱いだよ。

早ければ早いほうがいいんだから。

新しい未来の扉を開こう![/st-kaiwa

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう

1]