恋愛テク

都合のいい女チェックリストで脱却!都合よく扱われる女の特徴!

本命になりたいでしょ?!

本気で愛されたいでしょ?

なのに…

都合のいい女かもしれないと思っているの?

ここに辿りついたからには、自分が都合のいい女になってるかどうか

しっかり認識してね。

 

「都合のいい女」は自分では気が付かないこともある

彼女、都合よく扱われてるよね!

他人からみると、すぐにわかるのに、本人は気づいてないこともあるよ。

彼氏のことが大好きすぎて、何事も彼氏を優先する女性に多いね。

彼氏のことを精一杯、大切にしたいんです

 

スマホを肌身離さず持って、彼氏からのLINEには即レス。

彼氏がいつ会いたがってもいいように、ほとんど予定を入れない。

これね、

大切にする方法が間違ってるんだよ。

 

つい最近、浮気されてたって泣いて電話してきたの。

ほらね。

彼氏のこと、精一杯たいせつにしてきたのに、浮気されたんだって。

 

都合のいい女チェックリスト

都合のいい女のチェックリストを作ったの。

彼氏の本命になれてるかな?って思う女性は、まずこちらを読んでね。

男性は追いかける恋愛がしたいんだから!

 

1.デートで彼氏の分まで出してしまう

そんな時の彼氏って、甘えた声で言うんだよね。

ごめん、今、持ち合わせがなくてさ!なんてね。

この後、ちゃんと返してくれたり、その後で何かご馳走してくれるなら、話は別。

こんな事が2、3度、続くようなら「都合のいい女」になってるって事。

カネヅルだよ。

 

2.自分の意見や提案が言えない

自分の意見が言えないんじゃなくて、言わないだけ。

本当にそうなの?

何もかも全て、彼氏の言う通り。

なんでも言うことをきいてあげて

彼氏のいいなりになって、いい女のつもり?

 

こうしたい!って言っても却下されるのが怖いんじゃないの?

意志のない女性なんて魅力ないよ。

人形じゃないんだから。

 

彼氏の顔色をみながら、恋愛するなんてつまらない!

嫌われたくないから、言う通りにしてるの?

実は我慢してるでしょ?

 

3.彼氏のLINEに全力で返信している

スマホを抱きかかえるようにして、彼氏からの連絡に応えてる女性。

もちろん、即レス。

あなたは彼氏のお母さんかって突っ込みたくなるよ。

夜中でも、返信してるとしたら重症だね。

 

なかなか返事がなくて、恋焦がれるような想いを彼氏にさせてあげなきゃ。

 

4.会いたいと言われると、いつでも受け入れる

友達と飲んだ帰りに、酔っぱらって電話があって、

「今から行ってもいい?」と言われ、断ることもなく部屋に入れてしまう。

 

酔った彼氏のお世話をして、女房気分なの?

 

どんなに急な誘いでも、断らないのは「都合のいい女」代表。

予定に入れてなくて、急な思いつきで来てるんだから、あなたのことなんてお構いなし。

何日も前に決まってる予定以外は、受け入れるべきじゃないよ。

便利に使われてるのは、あなたに責任があるんだからね。

あいつなら、いつでも大丈夫。

そんな風に思われてるとしたら、いつまでたっても本命にはなれないよ。

 

5.体調にかかわらずエッチを受け入れる

女性の身体はデリケート。

色々と辛いこともあるでしょう?

それを気遣うこともなく、いつでも求めてくる男に応えなくていいんだから。

言われるままに、尽くさなくていいの。

簡単にできる女になってしまってるよ。

 

断ることで嫌われそう?

上等じゃない。

その程度で嫌う男とこの先ずっと一緒にいるなんて、最悪だよ。

 

都合のいい女から本命になりたい

彼氏に尽くしてる自分に、うっとりしてるの?

それとも、知らないうちにそうなってしまう恋愛癖なの?

結局、こういう女性はダメな男と付き合って不毛な恋愛になってしまうよね。

恋愛は自分を犠牲にするものじゃないのよ。

男性に尽くすものでもない。

男性に尽くされる女性にならなきゃ!

 

本命になりたいなら

彼氏があなたのことを本気で大切に想っているのなら。

彼氏がお金をだし、彼氏がいつも連絡をよこす。

彼氏があなたの意見を聞くし、彼氏はあなたの好きな場所に連れていきたいって思う。

これが、健全な恋愛の形。

男性のしたいことをさせ、自分は我慢してるなんて、それは恋愛じゃない。

この先、この関係を脱するために、あなたは強くならなきゃ。

デートで彼氏の分まで出さない

自分の意見をはっきり言う

彼からのLINEに即答しない

急な誘いは断る

身体の関係も簡単に許さない

 

人はね、自分の大切なことや物にお金を出すんだよ。

デートの食事くらい、最低でも自分の分は自分で出す男でなきゃ。

先が思いやられるよ。

あなたが貢いで成り立つ関係が好きなら別だけどね。

 

彼氏から連絡があったら、半日くらいは放置してみて。

もちろん、連絡事項で急用なら別。

いつでも、どこでもそばにいます的な御用聞きは本命になれないよ。

あなたが彼氏に夢中になるんじゃないの。

彼氏があなたに夢中になるには、どうしたらいいと思う?

男性には「物足りなさ」を感じさせなきゃ。

手に入りそうで、入らないような。

そんな感覚ね。

 

今度、彼氏が急に来ると言ったらハッキリ断ってみて。

それで、怒るようなら、それだけの男。

あなたは、そのくらいで怒るような器の小さな男性と付き合ってたってこと。

 

都合のいい女って、客観的にみたら、自分のことを大切にしていないよね。

彼氏の顔色をうかがって、彼氏の連絡に即レスして。

彼氏の誘いは全力で受ける。

 

都合よく扱われる女の末路

そんな自分に嫌気がさして、他の男性を探してみたけど、

やっぱり彼のことが好き!
]

 

セカンドでもいいんだって。

イケメン彼氏のそばにいられるなら、都合のいい女のままでいいんだって。

ずっとこのままでいいんだって。

ずっとこのまま

歳をとる

錆びる

捨てられる

彼氏が若い子と付き合う

残念だけどセカンドに未来はないよ

捨てられて、気が付けばもうアラフォー。

女が輝く時間は、決まってるのに。

都合よく扱われてるとわかっていたのに、不幸な恋愛にしがみついていたんだよね。

女としての貴重な時間を「都合よく扱われる時間」に費やしてしまった。

 

いつまでも、今の歳じゃないんだよ。

どんどん歳をとっていくんだよ。

好きな人のそばにいれるなら、セカンドでもいいの!

と呑気なこと言ってると、捨てられたその先はずっとひとりだよ。

 

 追 伸

彼氏に都合よく扱われている、あなたへ

あなたは大切にされる恋愛をしなきゃいけないの。

心から大切にされるディズニー映画のプリンセスのような恋愛をね。

 

彼氏に媚びたり追いかけたりするような関係とはサヨナラしよう。

 

それでも、いいからそばにいたい・・・

そんな不幸な恋愛は時間の無駄。

気が付けばすぐに1年なんて経ってしまう。

女性はちょっとくらいブスでも20代は弾ける肌がキレイで美しい。

いくら美人でも、30代後半になると同世代の男性との結婚は遠のくんだよ。

女性が輝く時間は有限なんだよ。

 

これからのあなたが手にするのは、大切にされるお姫様のような恋愛。

1秒1秒を自分のために大切に生きよう。

まず最初に無料で簡単にできる恋愛傾向診断をやってみて!

あなたの価値観や人柄がわかるよ。

都合のいい女から抜け出す一歩になってくれるから。

▼ あなたの結婚運診断はこちら ▼

\完全無料/

結婚チャンステスト

お姫様恋愛しよう

顔がみたくなった!と仕事の合間にきてくれるような彼氏に出会おう。

もう、今の彼氏に執着しない!

 

W・クレメント・ストーンの言葉を贈るね。

真実を見つめ
高く大きな志を持つほど
現実とのギャップの大きさに身がすくむ。

それもまた、ひとつの真実かもしれません。

それでも、とにかく行動すること。
何も行動しなければ

ここにあるのは、昨日までの結果。

そして、
その先にあるのは、今の延長にしかすぎない未来。

行動すること。
今より前に進むこと。

 

あなたには、もっと愛してくれる男性がいるってこと、知ってる?

さあ、行動を起こして、今より前に進もう!

時間は待ってくれないよ。

後で後悔しても、巻き戻せないんだよ。